Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレム極

極、並びすごいですねw

私はrio2でしたが 100人の中(しかもかなり後ろw
に紛れて入場しましたq`)

どの階も100人超えててw

みんな 極ざくろ狙いなのかな

私はとりあえず余ったIAで
9ちゃんに適当に遊んでもらおうと思います♪
(まったく座れてないですがw)

で 極イベのミッションについて。

カイジは ムリゲー 金ばっかw
でも 連打すれば出るかも?

私は全回転を出したかった極ビンゴの時
全回転なんて出なかったのに、どうでもいい

デモ画面で当たる2回も出しちゃいましたので
これ、意外に出るのかな・・・(皮肉込み

ハーレム極ミッションですが

 9 ★★
16 ★★
17 ★★★
18 ★★★
19 ★★
20 ★★
41 ★★★

あのエスパーIAで 果たして出るの?w

ドラギャルも同じことが言えますが・・・
プレミア系って 確定後に出やすいですもんね;

ハーレムは万枚も十分狙える機種なので
楽しいですよねm`*)極は15000枚だったりしてw

ああ・・早くrioたん万枚出てw
[ 2012/12/18 17:42 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

極・勲埋め強化月間

(・ω・)ノ です。
Rio2 極 進みませんorz

そろそろ万枚出てよぉ・・・(;ω;)
とか思い、日々閉店ギリギリまで打っているのですが
最近はハーフすら危うい展開ですorz

無題
ボナ確率のせいですね 
ボナ少ない=RT少ないになり易い
でも、RT20連増えてたんですよw

これで20連10回目
一回で20連×3出来ればなぁ・・・q`)

無題
ぎぶあっぷ・・・orz

無題
とりあえず1勲ください という感じで 
4000勲使用q`)

私は 200回くらいRT引かないと万枚
出なさそうですw

万枚祈願して 今日も放置ですm`*)

--------------------------

単勲埋め♪

無題
むぎむぎ小麦ちゃん 

サミタ仕様のBIG比率の高さもあって
ハーフ到達m`*)
実機は BIGは都市伝説かってくらい
成立しないのでorz
やっぱ逆押し 上段赤7ですねm`*)

AH3を露店購入して 小麦ちゃん4勲♪

無題
もんちっち

序盤ダメーかと思っていましたが
放置はしてみるもんですw

てことでAH2

無題
超土星

これも今まで泣かされてたんですけど・・・
かなり時間かかりましたが どうにかハーフ♪
しかしREG多いですが、ランキング見たら
こういう台みたいで安心しましたw

AH2で♪

こういうサミタも悪くないですm`*)

今週はツインイベ・・・
ですが、継続して勲埋めでもしようと思います♪

あと、BINGO袋ですが、6個のが一番いいかも
今回 AH3も3000勲もそこそこ出回る感じがしますので

あえて 2000勲狙いも悪くないかも なんてw

(・ω・)ノ イベがんばるかたは がんばです☆
[ 2012/12/14 15:42 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

肉鍋終了ー♪@IE9の悲劇?それとも・・・他ゲーセン

(●・ω・)ノ です♪

肉1勲欲しい 早々にってことでやってましたが

無題

時間切れで終了 AH2で2勲GETで終了ですm`*)
ヘタに万枚とか出ちゃうと またイベ参加したくなりますので
これくらいで調度よかったかな なんてw

このときサブPCで遊んでましたが
液晶がまったく映りませんので 面白くないw
音も消すので 最後まで分からないq`)

ただ、ROUND数、枚数、ボナ確定時の赤青黒の
7図柄だけは画面に表示されます^^;
これは新しい!と感心しちゃいましたw

でもやっとこ入った山佐の4thリール
お願いです。。。バイオ入って人`*)

-----------------------

で、あとはrio2・勲稼ぎでまったり遊んでいます^^
あと、ゲーセンもちょこちょこ遊んでいますが

今はとても座れないですねw

でも、無料のステ1 武器とかを
どっさり作っておくにはもってこいですねm`*)

期間限定でステ1無料より、お試しで今後
ステ1を開放(階数を増やして)
そうでもしてもらわないと・・・(・ω・;)

しかも、いつもよりステ1が面白くない感じに
されちゃってますので、これが初ルレって人に
とっては なんだこれ・・・

「これで課金せよと!?」

になってるかも^^;

---------------------------

でIE9の悲劇ですが

最近、ブラウザでエラーが出まくりなのですorz

①ブログコメを書こうとすると(漢字変換する時特に)
ブラウザがエラー(ie再起動 コメ消滅;ω;

②あしも やってるとき 
あしもの時には スロが
IAでも止まってしまいますorz

パチはわかりませんq`)

こんなふうに↓
無題
このときはデフォでしたが

あしもを終えて あれ まだ当たってないのかぁ・・

何これ?えー・・・・ っていう

オートにはなってるのですが
なぜか リールが止まってくれない

でも リールは回ってるので
メールは来ないのかな 試してないので分からないw

というわけで やっぱり何かありましたら
mmでコメさせてもらうと思います人`)

最近幽霊コメ部員ですがw

ie7のままにしとけばよかったorz
[ 2012/12/11 12:55 ] 肉導入イベ | TB(-) | CM(0)

お肉なのに とても美味しくないイベっていう

(・ω・)ノ です。

珍しく二日連続更新ですw

お友達の記事は、なんと 二度見三度見
していますw

こっそりと・・・不審者ではありませんのでq`)

-------------------

当ブログ 開始から2年経過しました
読んでくださるかたが 一人でも
いてくだされば ありがたいです♪

ただ、あの台どういう感じだっけ~って
私自身グラフ見たりするのが目的でもあるのに、
検索するときに 台の名前が

ラグーンも黒海 とか
違う名称で書くので 後々
HITしなくて 泣けます;ω;)

イベントじゃなくて、台別にカテゴリ
作りたいけど 面倒なのでやっていませんw

--------------------------

イベ話ですが、不味そうですよね
全機種5Pとか・・ ありえない鬼畜さ

どこにも 萌えが感じられないのに鬼畜
過疎ることは ほぼ間違いないでしょう

徐霊で釣れるの!?っていうw

クリアが180P だけどMP(略)は
140Pまでしか景品ない 旨くないorz

肉打てば、MPとKP両方もらえて
180Pでもプレあるよ

「ダイヤ狙うんなら 肉打てぉ~」

っていう運営さんの小汚い商売根性に
萎えてます

でも、それしか道はないので
本当にダイヤ狙いなら 肉しかないでしょう。

私もダメ元で 肉かなぁw1勲ほしいし♪

でもまぁ、イベやるにしても
精神的に徐霊はもういやなので
とりあえず 肉しか打つのがないっていうorz
巨人とか 適当に組み込んできたとしかw

インテをお持ちの方は 売るか打つか
やっと来た使い時って感じですねw

次の巨人3の極だったら笑えないけど^^;

集金がこのごろ加速してますが、
年末~年始にかけて、さらに
追い討ちをかけるように 集金してくるでしょう。

福袋もありますしw
10万WAT福袋さすがにないか~m`)
5万くらいまでは普通に出して来そう^^;

12月は イベ 本当に控えるかも・・・ 
けど、肉1勲は取りたいところ♪

アバイベを とっても頑張ってくれた9ちゃんは
今週お休みで♪ 休暇

ではでは 風邪には気をつけましょう☆
[ 2012/12/07 16:43 ] 肉導入イベ | TB(-) | CM(0)

リベ終了 9ちゃんのおかげ?@ラグーンのクリオネ

(・ω・)ノ です

やっとイベ終わりました・・・

メインは、50Pでしたw
北斗も黒海もダメ・・・orz

殆どモグ しかもそのモグでさえ
19時間もかかって失敗しかけたというお話

記念すべきモグでの初失敗か!?と
思いましたがさすがの大量タイプ
最後の最後で万枚

無題
後々見るとハマりがひどいですw
最後の連がなかったら・・・m`)
50Pだしモグだしと思って放置してました^^;

序盤やっぱダメかと思ってた(天井2連続のあたり)
9ちゃんですが、徐々に本領発揮してくれました♪

でも、ちょっと嫉妬してますけどw
普通サブにモグとか十字架打たせてるじゃないですか?
それが出来ない切なさ・・・(ノω;)

とりあえず徐霊イベでAH3を生産しといてよかったですw
またAH3増産イベこないかなー^q^

------------------------------

9ちゃん結果

初日に黒海で爆沈してましたので
もっかい黒海

一気に-1000枚(リセなし)
まさか・・・ また爆沈?

と思い寝放置し、次の日見たら
ART中でカンストしており 一撃万枚
無題
PC見たら直後に抜けましたw
のでヤメ 5倍で 55P

この機種の出てるところをみたことがない^^;
恥ずかしがりやさんなのかなぁ?w

次は北斗 連が多かったです。上乗せはとても少ない^^;
ターボがいっぱい来てくれました 
12時間ほどで万枚達成♪
これも5倍55P
無題

しかし ターボの上乗せ少なすぎ ベルで1.2回乗せとかw
この後はボス系出易いぽいですが 負けすぎて上乗せが^^; 
BB後次の継続でほぼ抜けるし あんまり恩恵がw

ただ、グラボとの相性が最悪みたいで
カクカクひどかったので、北斗はもう打たないことにしました^^;

次にもっかい黒海行って、もみつつ万枚
5倍 55P

前半で165P

中盤は 黒海が振るわなかったのですが
一台 10000枚+5000枚の
5倍+3倍で88PGET

それ以外は憤死w
おかわりは怖かったのですが 9500枚くらいで
フリーズBIG引いてたので おかわり決行♪
無題


体感的に、6時間もあれば ART抜けなければ
ハーフいけます♪時速を考えて時計と相談するといいでしょう

こっちは5000枚超えた直後に終了
モード抜けでヤメ

中盤88P
合わせて253

ここからはもう 何も何日も取れません
気づけば後半戦突入orz

ヤバいです;;ここで(200こえてから)
最低300ないと目も当てられないorz

徐々に黒海がダメになってます
据え置きは絶対したくないので、脱黒海

ここで気分を変えて十字架を見てみると

セーラモードでAH即ヤメ台を発見
ずっと放置してありましたので
拝借しました♪ え?黒海据え置きと同じだって?

あたりゃいいn(ry

でも、3500枚から揉みまくり
ああ・・・ 人の出した台だから神の怒りに
触れたのですか?と思いましたが

半端なく長い時間をかけて 5000でAH3
神様ありがとうごめんなさい

次は黒海のARTバレ満タン+300G残りの台を
拝借 え?黒海の据え置きと同じだって?
あたr(以下同文

これは4000枚まで行きましたが
ここは4000勲で逃げ
BIGが全然来なかったw
でも人様のなので贅沢言わない
ありがとうごめんなさい人`*)

最後はモグで5倍

後半戦グダグダになりましたが
9ちゃんの最初のがんばりのおかげで
満足の結果になりました♪

計300P

最高、自動系 かなり消え去りましたが
後悔はしてないです♪ 

中身は9ちゃんに勲章として
着用してもらおうと思います♪



最後に・・
黒いのがそろいまくるやつ、10・20ばっかりだし

+10きて、次Gに転落リプ→回避→次G転落リプ→おわり

TOTAL +10G

あ・・・ これ除霊だ・・・
同じオーラがw

メインは苦手臭を感じておりますorz

----------------------------------

無題
手打ちしてたら ボーナス~でデフォが
止まってました

マリンカーニバル(懐w)のキャラです(よねたしか?
アリストです え?って感じでしたが

このメーカーと アリストが提携してたんですね
ただ、この顔とこの感じ・・・

任天堂の某星キャラにすごい似てるw


次イベですが、

肉は配偶者が好きなので、やるかもw
でも、肉アバは絶対いらないと思う^^;

クオリティしだいw

今回はイベはどんなおにゃのこを絡めてくるのかが
見ものですね♪

こっちもクオリティしだいw

長くなりましたがこのへんで♪
[ 2012/12/06 15:22 ] アバリベ 2012.12 | TB(-) | CM(0)

