Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久々更新なのにどうでもいい生地ってどういう

久々の更新です。タイトルが分からなかった!実質無題っていう?
というわけで記事 ではなく生地なのは仕様です-q-

あれ以来めまいは 毎晩起きます。(これは数年前からですが
普段の生活は問題ないので まぁいいかなっと
放置しております。

初めてのめまいの原因はホースを細めて勢い良く噴出させてるとき、
ホースの先端を ピンポイントで耳に向けてぶち込んでしまったのが
バランスを司る石を動かしてしまった理由ぽいですorz

すぐ病院行っとけば良かった;ω;

おそらくそれ以来私は寝転がって右向くと回転します・・・
頭位めまい + こないだのストレスめまい

が重なって 常に徹夜明けな貧血みたいな感じでした^^;

それも大分よくなりましたので
また更新しようかな!なーんてm`*)w

とはいえお友達の記事は密かに
覗き見ておりますm`)

で、今は神称号にカラーリングでも
しようかなと思っていますが
途方もないので 気休め程度に

で、rio2極 100%!><*

なるわけない 出ないですw

97で止まっています。あと銀3個
回転数は200万回転に差し迫ってましたorz

よくそんなに打てるな~と
思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし既に万枚達成していますので
出なくてもヤキモキしないし、出ないことに対する
ストレスもない。新台だったら出ないとドキドキしますが
それすらもない。出なくてもケロっとしてられますw

なので、精神衛生上安定の極連打なのです。
問題はインテ高すぎること~orz
インテの高さは黒海(ブラグラ)には負けますけどq`)

なので、200万回転に到達したら
極インテ実装まで
他の機種で200万回転させようかと

100%ではなく、200万回転目標
まぁ、それだけ回せば 極達成できると
若い頃は思っていました・・・・(;-_-)

お次はインテがまぁリーズナブルな機種かなぁ?

まぁ、適当に遊ぶのがいいのです。
細く長くです。

もうじき夏本番 
夏風邪夏ばて熱中症にはご注意くださいね!

無題
偶然撮れた一枚 いつも斜めアングルなので
真正面はちょっとイメージと違うかも?
スポンサーサイト
[ 2013/06/17 14:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


