Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めまい なぅ! というわけで・・・

(・ω・)ノ です♪

ネタでもなんでもなく、前記事の次の日あたりから
めまいにおそわれております(;ω;)

病院には行きましたが 原因不明とのことで
めまい止めを出されましたが 効いてるのかわかりませんw

とにかく一日中 意識がふわふわしてるような・・・

わかりやすくいうと 
常に徹夜明けのような フラフラする感じに近いかも^^;

一日一回は 突発的に目が回りだすので怖いですorz

週末に家族で回転寿司(当然100円のやつでw)へ行き

まずは下の子に・・・と思い 皿を取った瞬間
めまい発作(勝手に呼んでます)が~~~

いきなり遊園地のコーヒーカップのMAX回転みたいに
目が回ってしまい、思わず叫んでしまいましたq`)

いつもは徐々に回って え?今回ってる?っていう感じなのに
今日のはいきなり高速回転だったので超怖かったです(;ω;)

起きてると回転に酔いそうだったので バタっと横に倒れたら
すぐ治まってくれたのでよかったm`)
最初の頃は30分とか回ってたので食事どころでは・・・という^^;

体の病でないとすると、ストレスのめまいが考えられるそうで 
心療内科を勧められましたが まだ行ってませんq`)

子供の後追いに疲れてるのかも^^;
それなら時間が解決してくれるかな と楽観視してますがw

もうちょっとで花粉の時期だし
ダブルパンチにおびえております(;ェ;)

マスクも大量に用意しなきゃです><)/

--------------------------------

サミタのはなし rio2のおはなし

rio2の チップを応援する演出
リールの中にフェレット2匹が隠れてる寒い演出

鬼門すぎませんかね~

私今50万回転を突破したのですが
この演出で勝ったのが 5回・・・
(インテさんが早々と揃えてるかもですが 
他のバトル系と比較しても 酷く少ない^^;)

10万回転に一回しか勝てない演出・・・orz

先日 ようやく中押しのが出ましたので
あと 逆押しの一個♪ いつ出るのかわかりませんw

でも、これを100%の演出にしたくないので
頑張り中ですが 出ないよーっていう(;ω;)

出ない理由は 当たってるときは ブラックアウトして
アクション ロシアン バトル などの
高期待度演出に変わってしまうので これが一番切ないですw

ロングカットイン→ガラガラでの勝利を確認済み

ロング絡むとプレミア(バトルなどを介さずに即当たる)
が多いので ロングカットインは何かとアツい模様♪

しかしロングからの~ オークション・BAR 萎えますw
ロング 福引出ても ブラックアウト 超泣けますorz

何はともあれチップくんがんばれです。。。q`)

無題
たのみますたのみますー
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 00:16 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


