Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rio2にて、神降臨♪

明けましておめでとうございます(した。)

久々に神に昇格しました

今まで tohが残っていたのですが
そろそろ・・・と思って 4000枚精算し

神称号クルー!? とか思ったら来ない・・・

マイペ見たら 天空・・・ ありえ茄子
おなす・・・・orz

あの台苦手。。。。(;ω;)

実機打ったとかじゃなくて ハンゲの方ですが
導入時に触ったのですが

無題

極みたいなのの 連回数のは埋まらずに ハマリのばっかりorz
まぁ 設定分からないから1だっただけかもですが
それにしても ARTが致命的につまらないと思うのです

コレがサミタに来る・・・てことで ガクブルしておりましたw

で、せっかくtohで取れましたので
天空をば。。。と頑張った結果!

無題
自動3000勲で逃げ 
もう無理だーw

そんなこんなで神復帰

-----------------------------------------

で、神記念てことで

久々にrio2に挑戦しました

この頃
無題
こんなのばかりで ハーフすら危うかったのですが
今回ばかりは 大願成就といったところでm`*)

いつもrio2を打つときは 閉店1時間前までは
見ないようにしてます ダメな時ヤメたくなるので^^;

で、今回も閉店間際に見てみると 
箱9個積んでる・・・

枚数は9800枚でART中><♪
ドキドキしながら眺めていると

ティファニー揃いでART乗せ
それを消化しているとこで rio図柄先告知

9800枚からの無限=REGでないかぎり
万枚はほぼ確実 そして・・・

時は満ち
無題
安定の万枚

極の★が違うっていうね・・・?
あれ?銀だっけ?と確認しちゃいましたw

カイジの292抜けない?っていうのも
銅なのに スロ画面では銀っていう

意外に 極の★の間違い多かったりして^^;

暫くしてからBIG BIG後RTにならず抜け
ってことで ギリギリ万枚取れました
無題
いつもはない 最後の追い上げ
やっぱ 神ですなぁ・・

しかしあの無限がなかったら・・・
と思うと末恐ろしいorz胃痛になるかもw

とりあえず新年早々 ダメだと思ってたのが
取れたのでちょっとまたrio2連打になりそうです

けど、中押しとかのがキツいですね^^;
勿体無いけど ARTパンクさせて打とうかと
思ったりしてますq`)

では、今年もがんばりましょうー♪
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 02:46 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


