Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムイムイコンプリート☆

(・ω・)ノ です♪
苦節数ヶ月、やっと達成しました・・・

朝、ラルフさんの中村さんからmmが届いていたので
もしやっと思って見ると 私の99%の表示が

キラキラの極札に・・・!ドラギャルの極達成って
すごすぎると思うんです 拷問級ですし

よくやめなかったな・・・って^^;
ラルフさんの中村さん、ありがとうございました人`*)

無題


無題

勲章数が少ないのは 爆沈が多かったということで^^;

最後まで出なかった「あたりだぞ」も
「覚醒なし敗北」が余りにも出なかったおかげで 

無題

2回も・・・^^;

45万回転ほどで 99になりましたので
そこから長すぎだーっというorz

まぁ、金より出やすいしすぐ出るでしょw
と甘く見ていた私に 天罰が・・・

今はイベントも未勲埋めに参加する程度なので
次なる極を目指してがんばろうかなと思っています。

今、SBJが93なんで、それやろうかな・・・とか
思ったんですが 悩みに悩んだ結果

そうだ、rioだしこっちにしよう てことで

今度の100%狙いは
RIO2 に決めました♪

自分で打たないといけない場面もあるようなので
ちょっと手打ちでも遊んでみようかな♪

ということで ご報告でした人`)

そうそう、ネオファラオも
27・ネオフルーツと同類でした・・・(;ω;)

山佐のCタイプって 異常なまでに出ないですねorz
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 10:23 ] 極埋め | TB(-) | CM(7)

極達成 おめでとう^^

ネオマジはいかがでしょうか?
ワシは手打ちも少ししましたがなんか・・・
残念な気持ちですw

これからもがんばってね~♪
[ 2012/10/16 12:42 ] [ 編集 ]

おおおーw

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

よく頑張ったねー!

[ 2012/10/16 14:04 ] [ 編集 ]

やったね!

お久し振りです~ お元気でしたかぁ~

99%からの残り1%が長かったですもんね
ラルフさんも苦労したようですが、よくぞ諦めず頑張りましたね~
ドラギャル極み(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
次の目標はRio2ですかぁ 頑張って下さいd(*^ω^*)ネッ!
少しはモチベあがったんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
[ 2012/10/16 15:42 ] [ 編集 ]

ドラギャル打たれてる時はちょこちょこ隣におじゃまさせていただいてまして
昨日も久々に挑戦中のとこ見つけて着席♪
で、朝見たらなんと「極」になってるじゃないですか!
急いでmmさせていただきました

いやー長かった
やっとTEKOさんもやっと達成を果たすことができましたね!
でも私より回転数少ないですから
思い起こせば、私が達成したのは実に140万回転手前w
親より先にはいけないとのお言葉を頂き、よくまあ粘ったものだと思います

ちなみに中村さんはラブゲ極保有者です
Rio2もぼちぼち進めてますよ♪

なお、Mモンドは退会じゃないです無料移行です
2垢運用も勿体無いかなと思ったのと、無料移行でどうなるか実体験するのが目的
まあ勲章リセットも確認できたのでそのうち戻ってきますw
[ 2012/10/16 23:03 ] [ 編集 ]

銀さん お祝いありがとうです^^

マジパルは・・・ ストックありとなしの挙動が
酷いですね^^;一戦目はサクっと万枚だったので
調子のって二回目挑んだら 同じ設定とは思えない挙動^^;

キンパルと同じく 初期ストックに頼るしかないのが
残念ですね;; 時折聞こえる ゲコっ がたまりません・・・w
[ 2012/10/19 01:43 ] [ 編集 ]

ゆりちゃま お祝いありがとう!

諦めないでよかったです・・・q`)
この演出は 実装されてないんだ!とか思って
挫折の日々でしたがどうにか。。。。♪
[ 2012/10/19 01:47 ] [ 編集 ]

アンちゃまありがとう・・・人`*)

随分前にmmで 応援していただいてから
随分たっちゃいましたが やっと手に入れられました;ω;)

極の中でも古いほうなのにまだまだ 上位に入れるって
どんだけ厳しいんだ~なんて思いますが
99で止まってしまうのは 誰もが通る道かもですね^^;

rio2 また厳しい戦いになるかもですが ムイムイ同様飽きないので
打てるかも♪ IAがもっと安けれなば~なんてw
モチベは 前よりは回復してますね♪ このまま維持できればいいのですが^^;
[ 2012/10/19 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


