Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シスクエ結果~ビンゴイベ

(・ω・)ノ です。
まとめて書きますので 長いです;

シスクエは落とされてばかりなので
rio2の万枚極+イベクリ狙いで打っておりました♪

rio2ね・・・ ハーフは出るんです
でも、そこからがね~・・・(;_;)

8時間で5000枚は出ても 
やっぱり万枚は超えないのです><

こないだ、9100枚まで出たのです
閉店1時間前でした。

頑張れ~ という願いもむなしく

天井到達orz

ストッパーさん そこまでしなくても!?
って思いましたが そこから何度打っても

7000枚とかしか出ない(-ω-)

今イベのrioたんも頑張ってくれたのですが
無限4回(確認できただけで)も引いたのに
全部100G以下orz

でも、この機種でやるべきは
ART→ボナのループ それでもすぐ終わることありますが

ART中のレアで乗せるのも大事
リナさん揃えば 5set以上確定らしいので重要

万枚への道標としては 
①ボナ170分の1
②ART回数100以上 
③20連以上2回

この3つが絡めば100%万枚を達成できると
経験上断言できます。一個でもダメだとほぼタヒ

一番大事なのはボナ確率
200分の1超えると期待値急降下

でも、楽しいのでおk♪
ただIAが高いのが問題(;ω;)

イベ結果は

シスクエ   1 10P
rio2     6 108P
ドロンジョ様 2 10p
蒼天     5 50P
怪物     バッジ1 1P

次フリ    2回 2P

179+2P
で終了出来ました♪

というか短縮だと知らなくて
気付いたの は二日前という。。。^^;

最終的にrio2で稼ぎ
ドロンジョ様で調整して終了です。

でも、REG終了画面見てると
アバは色々出そうな予感^^;

でも、私が一番気になるのは
リプ対応の女の子wほしい・・・m`*)

----------------------------------

でビンゴ話

最初はまったり慈母でAH3 1・7
2回目おりん 酷い有様で バッジすらなし

3回目はモンキーターン 相性はよくないです
でも、がんばってくれました!

5時間で5000枚の出だしで余裕かもと
思い寝ましたが

早朝6500枚程度でウロウロ;

次おでかけ見たら 8700枚><*
これは・・・・ と思ってまた放置

数時間後おでかけ見たら 6000枚 

えっ・・・><いやそんなまさか

データ見たら1000超えが一度あり

どうやら ハマリモード(B)深部まで
連行された模様

さっきのrio2の9000枚からの~に
似てると思いました 本当に号泣レベル

嫌な予感は良く当たるんですよ~(ノω;)

で、どうせ超えないんでしょ?
万枚なんてないんでしょ? という

そんな嫌味をこめて自動5倍をSETして放置

閉店まで2時間といったところでしょうか

精算されて メールも届いてきました
嬉しいというより 安堵に近いものが^^;

無題
心臓に悪いデータになりました・・・

この機種が極になったら
もう万枚なんて出せる気しませんw

もしかしたら 極なら15000枚かもですがorz

この調子でrio2も万枚までいきますように☆
ビンゴも モンキーターンで取れるのは
全部埋まってたので イベクリまで2勲のみ。。。

まぁ、寝てる間に決まるかなってことでq`)
しかしこのところイベ期間短すぎてorz

アバリベは300P目標
ですが気が遠くなりますw

まぁ150Pでダイヤなので
不可能の気もしますが;

ここは9ちゃんも動員して遊ぶ予定です^^
メインはダメダメなBLを打たせてみたいなとm`*)
これは導入時限定の3000勲使いましたorz

最近は記事書ける時間が取れなくて
取れたら取れたで長文・・・

しばらくこんな感じになりそうです;
[ 2012/11/30 01:39 ] シスクエ2導入イベ | TB(-) | CM(0)

