Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極erはどうしろと・・・

現在、rio2の極をがんばっています。

しかし昨日?極不具合のお知らせが><;

そんなまさかまさかっ・・・ そう思って
自分の極を見る

昨日はあったはずの
BB500回以上が 消え去っていました(;ω;)

しかも次回メンテまで打っても無駄だという。
そして、本日からのイベ後半での対象機種だという。
インテ変換はきっとメンテ後だという・・・



こんな時に限って万枚達成・・・・

無題
なんてことは なかった・・・
しかしひどいグラフw

でもでも、次メンテまで 極erは路頭に迷ってしまいますね
極が少しづつ埋まって %の増える喜びを覚えた
迷える子羊 極er

いったいどこに行けばいいの?
今からイベ参加したって イベクリ不可能

初日に イベ機種打てばよかったなんて
嘆いてみても後の祭り 極erに愛の手を~

でも・・・・イベは久々にやりたかったので
実は9ちゃんに参戦してもらっていました♪

イベクリアには300P
前半120・後半180

追加のイベまでクリアしようとすると
550P(? ・・・高すぎですが^^;

まぁ、クリアならいける範囲?
最近クリア自体はハードル下げているのでしょうか?
このところ参加してなかったから分からないけど・・・

前半はドリスタに凸したおかげで
前半クリアは余裕でしたので 後半はrio2でも打とうかと♪

極反映されなくても、打つのは9ちゃんだし
まぁいいかな・・・と。

メインは テスホに入り浸るかもです(・ω・)ノシ
[ 2012/10/29 16:46 ] ゲゲゲゲ | TB(-) | CM(0)

