Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新・・・☆マジスパで一矢♪

前回のイベ、記事をUPしたのですが
再編集しようと思ったら間違えて削除してしまい

モチベがなくなってしまいました(;ω;)

いつも勢いで書くので
結構長い記事だっただけに暫し放心・・・orz

--------------------------------

で、先週の記事に何を書いたのかといいますと

マジスパのこと。
イベなので3000勲あるしってことで
展開的にもドキドキだったのです…

お隣さんは最初すごい出てて
いいな~いいな~って見てたのですが
2900枚からの~ ・・・・(;_;)

それだけは…それだけは…、勘弁!!
と私は自分の台にお祈りしたのですが

祈りもむなしく 両者に襲い掛かる
ストッパーさんの洗礼

簡単にいいますと、
ストッパーさんえげつないということです。


無題

お隣さん
無題

私は、最終的に自分の台が
お隣さんになると予想できましたのですが
グラフは残ってませんω`)

2000枚も切ってしまい、
やっぱりね~な展開になったのですが
最後の最後で・・・><*)

無題
40連超えという快挙を成し遂げて
一撃3000枚をあっさり超えて
予定外の5000枚まで到達。。。♪

これで、私とマジスパの戦いは終わりました。
AH3で一気に4個 ラスボスいなくなったじゃん?
と思われがちですが

現在は小麦ちゃんがラスボスに昇格です。。。w

この次点でイベクリしましたが、
何よりマジスパで取れたのが一番嬉しい…;ω;)

あーと アバのことも書いてましたm`)
結果的に、着れないアバが個人的に
どうでもいいアバでよかった と思いますw

マッピーとかゲーセン機種関係のが
着れなかったらやだなーとか
書いてましたが、着れたのでおk。

寧ろこんな機能最初からいらなかった…
まぁ、おかげでアバ収集熱がちょっと冷めたので
よかったかもですがw

長くなりすぎましたのでこの辺で☆

今度は消さないようにしなくては。。。(-ω-)
[ 2012/02/27 03:16 ] Rioたちの南国旅行♪2009 | TB(-) | CM(4)

