Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一騎当千激マゾ・・・新俺で袋稼ぎ♪

一騎当千、黒BBのモニ台にインテペタリ。

あっという間に1000枚♪

(・m・) それが あっという間に・・・

マイナス

どうして!?
こんなのないよー!!

飲み込みの早さ
そして 入らないRT

びっくりなほどのREG連
無題
最初のBB4回で+1000枚
その後REG連ハマリBB 
おまけのREG連で
一気にマイナスへ・・・

一見、マジスパに見えたのは内緒w

絶対無理ですね~(・ω・`)ふ~

寝ようかと思ったのですが
何となく気になったので
しばらく別ゲーしてから覗くと
2980枚!

直後REGでRTスルー
枚数変わらずorz

次見たら、ハマREG連で
2000枚以下に。。。(;ω;)


 もう寝る!
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U
---------------------------

・・・・放置して、一晩熟成…・・・

朝、3200枚まで復活してくれたので
3000勲で清算♪

期間勲使えてよかった!

その後GAにゴールドペタリ

閉店ギリギリまで打ち切って
MAX47000発で終了。

45000勲で清算・・・
50000発欲しかったな~(-ω-)

私の場合パチ放置すると、
45000清算の割合が高すぎるので
慣れてはおりますが切ない…orz

-------------------------

で、この時ふっと気が付いたのであります。

新俺空は RODEO祭と本イベで被ってる
なので・・・・最悪バッジでも袋がある
(バッジ以下なら見切りつけたほうがいいかなw)

バッジ=RODEO袋
勲章=覚醒袋

よし、一週間大好きな新俺打つぞ~と♪
一騎当千に飽きた方は、新俺打つと
お得かもですm`*)

もう、一騎当千当分いいや。。。-ω-)w
[ 2011/04/30 15:05 ] GW記念☆ガールズパラダイス | TB(-) | CM(8)

