Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開封とか、いろいろ

今日、久々サミタにINしてみよ~なんて
思って起動してみました。

メンテナンス中の画面

あ・・・そっかw
という

会いたいときに会えないんだね。。。(*;ェ;)
なんていう冗談はおいといて

夜思い出してINして
開封してみましたm`*)

超激なんてどうでもいいです。
回収されちゃう前に開けなきゃという
今はそんな感じ^^;

以下 開封☆

-----------------------------------

巴里袋@2
インテ袋引換券 2

おいしい俺袋@6
最高・激甘引換え5 1
AH2袋 3
AH袋 1

AH2の中身
ツイン2 1
ツイン 1
エウレカ 1

AHの中身
蒼天

---------------------------

笑顔イベ

おいしい笑顔袋@5
3000枚・15000発引換え 1
勲4 2
AH3 2

AH3の中身@2
ツイン
猛将

5枚スロインテ
北斗2将 1
鉄拳R 2
ギンギン丸 1
マンクラ 1

------------------------

猫イベ

機種別AH2袋 4
ツイン 2
ツイン2 1
エウレカ 1

トレ不可5枚 1

インテ5枚袋(ニャンニャン)
獣王 1
めんそ2 2
アラジン 1
黄金神 1

-------------------------

↑結構前のがあって、覚えてません^^;

以下 余談・・・・☆

携帯、破壊記録

充電が完了していたため、充電器から外したのですが
そのとき、手がちょっと滑ってしまい、落下...

今まで(別機種ですが)屋外でも落として
壊れたことがなかったので
軽く あーあって感じで拾い上げると

これはビックリ
画面砂嵐・・・;ω;)

再起動してもダメorz

画面左の方をモロに打ち付けたようで、
左側だけが見えなくて●信履歴

●信てどっちよ!?みたいなw

とりあえず、auショップへ直行すると、
お金かかる場合はご連絡しますといわれましたが
まぁ、有償なのは覚悟してます という^^;

昔、買って一ヶ月で携帯洗濯したのよりは
マシだと個人的に思ってますw
こっちは二万くらい取られました。。。orz

精密機械なので落とさないようにしなきゃだけど
手が滑るとか・・・

ショッキングすぎます><;

----------------------------------

地震は・・・
もう、未だに全貌がつかめてないという
ニュースが信じられないです。

原発も気になるのですがほんとうに怖いです。

そして、東京の地下鉄の映像とか見て
ここに住めている人はすごいと思ってしまったです・・・

あんなみもみくちゃにされるのは
田舎人には耐え難い・・・w

サミタについては
気が乗ったら、未勲埋めでもやろうかななんて
思っております。
[ 2011/03/25 23:46 ] 配布袋開封 | TB(0) | CM(0)

