Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャン袋・9分の1袋☆開封記録

いつか超激引きたい。
3年で0回…

私だけじゃないと思いたい。
まだ出したことのない方
互いにがんばりましょう☆

しかし前回の開封の疲れがまだ抜けきらない今日

009イベの配布袋(11)
ニャンイベ袋(49)

ネコバン様で袋稼ぎが
実現できてよかったですm`*)

今までこんなに出ると思わなくて
殆ど打ったことなかったネコバン様…
お許しください(-人-)
おかげでインテが有り余ってたわけですが^^;

--------------------------------

でも超激一体いつ出てくれるのー?

一万袋までには出るのかな?

という感じで、ページ上部に
1万袋までの個数を書いてみることにしましたw

1万袋開けても出なかったら、
次は2万袋を目指していこうかなと♪

ま、イジになってるだけですw
これはちょっと面白いかもと思ってたりもしますが…

以下より、開封結果です♪
(開けながら記事書いてますw)

-----------------------------

まず009-1イベから

●9分の1袋@11
トレード袋 3
インテ袋かけら3 5
イベ袋かけら3 1
最高・激甘3 2

トレ袋@3
チケ3 3

●7枚ゴールド(スロ)
オオガメラ
猛獣王 ×2
ダブチャレ
キンパル
SBJ
超獣王

●300WAT壺合成
無題

無題

アバは出なかった…けど
虹はほんと嬉しいm`*)

ちなみに、入れたアバは
ライオン2
ダチョウ2
フタクチ
プッチグリーン
ゴリラ2

ライオン2を入れると良い物が出るという
マイオカルトの元実践しました♪
あくまでオカルトなので、確実ではないですが^^;

プッチ以外は全部購入しました。
フタクチ持ってるけど購入…w
全部1枚で購入。

-----------------------------

お次はニャンイベ☆

袋はかなり多いですw
自力で49個って私的にかなり珍しいかも。

勲章数だけで考えれば過去最高♪

ニャンニャン袋@49
おたすけ 17
トレチケ3 18
トレチケ4 1
獲得枚数バッジ券 5
イベ袋かけら3 7
イベ袋かけら4 1

おたすけ袋の中身
勲2 28
勲3 9
勲4 8
席譲り 16
空台予約 9
優先 15

がしかし超激出ず!
まぁ出るわけないと思って開けてるので
全然ショックでも何でもないのですが…w

アニマル開封で耐性付いたかなぁ?

でも1万袋までまだまだ余裕はあるので
がんばりますw
[ 2011/02/25 17:46 ] 配布袋開封 | TB(0) | CM(6)

