Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むごすぎる・・・・

今日はイベ撤退したので未勲埋めのため
スカイラブ打ってました♪

そしたらイベの発表・・・

出玉的に悪くなかったので
スカイラブを投げ出すことはなく

20時間打ち続けました。

良い感じに
4000枚超えてたので
AH3投入。

直後ハマり出すorz

夜も更けてきたので就寝。
少しずつ枚数も復活してきたので
インテさん応援しつつ。。。。

朝・・・・

紫に光ってたのでドキドキしましたが
届いてたのは、機種別最高orz

獲得枚数は、本当に後一歩のところでした。
最高4700枚で、残念ながら失速;_;`)

これは悲しくてたまらない・・・

でも、いつか万枚出す!

気力だけは保たないと
これは流石に心が折れますorz

なんかこのところ、良くても
券ギリギリのところでダメになっちゃいます(ノェ;)

今年全然ツイてなかった気がします。。。

来年こそは!

懸賞も当てたいし、イベクリアもしたいし
超激も引きたい。

スカイラブの結果ですが
無題
プレイ数:16933, コイン差枚数: 4419
BB数:51, RB数:48

どこでAH仕掛けたか分かりますよねw

いけると思ったんだけどなぁ・・・
甘かった(_ _`;)

これからは、寝てる間に
閉店迎えるような店は
控えるようにしなくては^^;

起きればいいのですが、
起きられないのが世の常w

本当に起きないのです私。。。

死んでるかと思った~とか
言われるほど、起きません^^;
↑これは今は亡き母親に
ずーっと昔に何度も言われた言葉

私何回死んでるんだろ?っていうw
[ 2010/12/28 17:58 ] 未勲埋め | TB(0) | CM(4)

