Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンかけ2イベ@初代3,4回戦&リンかけ2一回戦

【10・30 初代リンかけ2回戦結果】

どうにか万枚達成しました(>ω<*)
やはり大ハマりが少なく、BIG間相当ハマっても
REGで持ちこたえるという流れが良かったようです。

グラフは手違いで削除してしまいました…

無題
↑万枚達成時の様子が面白かったので撮影。したおかげでグラフ消滅orz

↓ラルフさんのコメでなんとなんと…!グラフが見れました!
無題
…某広告みたいになってしまった^^;
後から見てみると、9000枚位の所
打ってるハズなのに平らになってる…w

後半はREGがかなり多く、あと1000枚くらいのときは
REG5連続で心が折れかけました^^;
このままどんどん飲まれていくんじゃないかと…(;ω;)

ちなみに、モックンで3倍でした!
私、モックンで3倍以上出たことなかったりします><;
いつか4倍とか5倍出るかな^^;

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】
↓使用アイテム
①最高設定券
②初代リンかけインテ

獲得勲章
初代リンかけ 4

ポイント 80

そして夜中に、初代リンかけ3回戦☆

---------------------------------------------------

【10・31 初代リンかけ3回戦】

結果から言いますと、惨敗しました。
バッチも取れないってやばいですよね?

私は6にしたはずなのに
1のような、それ以下のような。
そういう感じの結果になりました。

私はリンかけだし、失敗しても
バッチくらいは取れるだろうと
なめてました(;ω;)

その結果…
無題
どんどん奈落の底へorz

朝起きたとき、一瞬私は何を打って寝たのか?
と思いましたが、やはり初代リンかけ。

前回万枚出たからって甘く見てたわけではないのですが
ちょっとびっくりでした^^;

シマでは、-はさすがに私だけだったという(;ω;)

閉店まで時間はありましたが、さすがにこれは
「悪い物が取り憑いておるな・・・」
と神の声がしたので店移動。

今度はリンかけ2でも打ってみようかな?と…

場所は朝九時開店の「風林大王」に行ったのですが
バグかなんかあったようで、私も被害に遭いましたorz

まだ打ってますので、結果は次回のブログに書かせていただきます☆
不具合の出た店でインテさんを使うのは怖かったのですが
用事あるので貼りました。

インテさん、バグに負けるな~!
風林で打ってる人もがんばです><*

(・ω・)ノシ

