Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベ終了 9ちゃんのおかげ?@ラグーンのクリオネ

(・ω・)ノ です

やっとイベ終わりました・・・

メインは、50Pでしたw
北斗も黒海もダメ・・・orz

殆どモグ しかもそのモグでさえ
19時間もかかって失敗しかけたというお話

記念すべきモグでの初失敗か!?と
思いましたがさすがの大量タイプ
最後の最後で万枚

無題
後々見るとハマりがひどいですw
最後の連がなかったら・・・m`)
50Pだしモグだしと思って放置してました^^;

序盤やっぱダメかと思ってた(天井2連続のあたり)
9ちゃんですが、徐々に本領発揮してくれました♪

でも、ちょっと嫉妬してますけどw
普通サブにモグとか十字架打たせてるじゃないですか?
それが出来ない切なさ・・・(ノω;)

とりあえず徐霊イベでAH3を生産しといてよかったですw
またAH3増産イベこないかなー^q^

------------------------------

9ちゃん結果

初日に黒海で爆沈してましたので
もっかい黒海

一気に-1000枚(リセなし)
まさか・・・ また爆沈?

と思い寝放置し、次の日見たら
ART中でカンストしており 一撃万枚
無題
PC見たら直後に抜けましたw
のでヤメ 5倍で 55P

この機種の出てるところをみたことがない^^;
恥ずかしがりやさんなのかなぁ?w

次は北斗 連が多かったです。上乗せはとても少ない^^;
ターボがいっぱい来てくれました 
12時間ほどで万枚達成♪
これも5倍55P
無題

しかし ターボの上乗せ少なすぎ ベルで1.2回乗せとかw
この後はボス系出易いぽいですが 負けすぎて上乗せが^^; 
BB後次の継続でほぼ抜けるし あんまり恩恵がw

ただ、グラボとの相性が最悪みたいで
カクカクひどかったので、北斗はもう打たないことにしました^^;

次にもっかい黒海行って、もみつつ万枚
5倍 55P

前半で165P

中盤は 黒海が振るわなかったのですが
一台 10000枚+5000枚の
5倍+3倍で88PGET

それ以外は憤死w
おかわりは怖かったのですが 9500枚くらいで
フリーズBIG引いてたので おかわり決行♪
無題


体感的に、6時間もあれば ART抜けなければ
ハーフいけます♪時速を考えて時計と相談するといいでしょう

こっちは5000枚超えた直後に終了
モード抜けでヤメ

中盤88P
合わせて253

ここからはもう 何も何日も取れません
気づけば後半戦突入orz

ヤバいです;;ここで(200こえてから)
最低300ないと目も当てられないorz

徐々に黒海がダメになってます
据え置きは絶対したくないので、脱黒海

ここで気分を変えて十字架を見てみると

セーラモードでAH即ヤメ台を発見
ずっと放置してありましたので
拝借しました♪ え?黒海据え置きと同じだって?

あたりゃいいn(ry

でも、3500枚から揉みまくり
ああ・・・ 人の出した台だから神の怒りに
触れたのですか?と思いましたが

半端なく長い時間をかけて 5000でAH3
神様ありがとうごめんなさい

次は黒海のARTバレ満タン+300G残りの台を
拝借 え?黒海の据え置きと同じだって?
あたr(以下同文

これは4000枚まで行きましたが
ここは4000勲で逃げ
BIGが全然来なかったw
でも人様のなので贅沢言わない
ありがとうごめんなさい人`*)

最後はモグで5倍

後半戦グダグダになりましたが
9ちゃんの最初のがんばりのおかげで
満足の結果になりました♪

計300P

最高、自動系 かなり消え去りましたが
後悔はしてないです♪ 

中身は9ちゃんに勲章として
着用してもらおうと思います♪



最後に・・
黒いのがそろいまくるやつ、10・20ばっかりだし

+10きて、次Gに転落リプ→回避→次G転落リプ→おわり

TOTAL +10G

あ・・・ これ除霊だ・・・
同じオーラがw

メインは苦手臭を感じておりますorz

----------------------------------

無題
手打ちしてたら ボーナス~でデフォが
止まってました

マリンカーニバル(懐w)のキャラです(よねたしか?
アリストです え?って感じでしたが

このメーカーと アリストが提携してたんですね
ただ、この顔とこの感じ・・・

任天堂の某星キャラにすごい似てるw


次イベですが、

肉は配偶者が好きなので、やるかもw
でも、肉アバは絶対いらないと思う^^;

クオリティしだいw

今回はイベはどんなおにゃのこを絡めてくるのかが
見ものですね♪

こっちもクオリティしだいw

長くなりましたがこのへんで♪
[ 2012/12/06 15:22 ] アバリベ 2012.12 | TB(-) | CM(0)

ビンゴ結果~AVR ストッパーさんの素敵呼び名

ビンゴ、あと2勲だったので
インテのお手頃なサクラ2へ♪

既に 徐霊イベでダイヤを
取り逃がしている私はそこまで本気では
ないのですが、もはや意地q-)

朝(開始から10時間経過)
ま、超えてるだろうな~なんて
思って見てみたら、-の領域w

おしらせメール来てないし 当然なのですが
まさかマイナスだったなんて・・・orz という

無題

これは おわったな・・・と思いましたが
まだ次イベまで時間あるしと

心機一転 アバを変更してみたら
そこから盛り返したのです・・・><♪

やっぱこれ アバオカルトあるで とw

出ないときは、ピーンときたアバに
交換すると ごくれまれ波がガラっと
変わるのです 携帯からでもおk

リアホで調子いい時に 電話に出たりすると
サッパリ出なくなる個人的オカルトに似てますが
こっちは 出てないときには 出るようにはなりませんw

イベクリですが この時はすでにアバリベの
ことを考えてまして 心ここにあらずq`)w

---------------------------

そしてアバリベ伝説へ・・・><*

導入時は気付きませんでしたが
ブラクラは もしやJF台?w

そういうのって なんだかね
自分でがんばった台を 誰かが据えて
食べちゃうやつですよね・・・

こわすぎるのです
ジャグのガコっより怖い

というわけで、私はブラクラは
9ちゃん任せです 自分では打ちたくない
打っても出ないしq`)

9ちゃんも 天井間近2連続(でも天井茄子w)
という好調な成績なので
もう 300Pとか都市伝説

500Pは JF組のものですね
と思うわけです

メインのお話の前に ストッパーの名前について
当ブログでは 今後ストッパー 
という呼び方を改めようかと思っています。

当記事では ハンター と呼ぼうかと♪
勝手に呼ぶだけなので 内部的にはストッパーですw

ではメインのお話の続きへ
このとき ハンターが思いついたのです・・・
無題

ハーフハントされますた状態w
あとBIG来てくれれば随分助かるのですが~!?

しかし、そんな切なる願いもむなしく
退席までBIGが来ることはなかった・・・orz

無題

閉店まであとちょっとなのに
ボナスは全てREG(;ω;)

無題

そして3分前にREGでFINISH
心臓悪すぎっす・・・ 

しかし ほんとBIGどこいったの?
1時間は見てないような・・・w

でも、たまにありますよね
ボナ失踪 今回は最後まで戻ってこなかったし^^;

でも、何はともあれ 逃げ切ったのです
ハンターから逃げ切って AH2のポイントGET

逃走中からヒントを得て ハンター
(私は好きじゃないけど 子供が好きなこれ;;)

で ストッパー=ハンター となりました
土曜日現在 16P

前記事で300Pとか言って
恥ずかしくなったのでありましたw
[ 2012/12/02 17:21 ] アバリベ 2012.12 | TB(-) | CM(0)

