Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相性なんてものでは・・・@次イベ

9ちゃんは目標の320Pクリア

メインは目標の160Pクリアで終わりましたq`)

零は、メインだと出ないのですが
9ちゃんだと 全てハーフは行きました

メインのほうがいっぱい挑戦してるんですけどね
一撃4000枚とかもあるんですが
-3000枚からの4000枚とかなので
まったくの無意味orz

やっぱり相性・・・(;ω;)

ちょっと 互いの相性チェックでも
するかな・・・なんて思ってるとこですw

----------------------------------------

次イベですが、クリアは400P
完全クリアは 650P

ニーナ厨は狙うしかないでしょう
セーラセーラーあるし
エミリセーラーもいつか出るでしょう

しかしエミリさん不問・・・
DX忘れ去られてるし(・ω・)

ま、デビルフリーズ6回引けばいいんですよね

rio2も復帰予定♪
今度こそ万枚出すぞのこころ
[ 2012/11/08 23:42 ] 喰霊導入イベ | TB(-) | CM(0)

ロンフリむなしく@ストッパーさんひどすぎる

まずは余談から。

無題

無題

実は自分の台ではないのですが
すごいハマって居られる方がいまして

気になって眠れませんでした・・・

数時間後

午前3時

bb

さすがに寝ました(;ω;)

そして 朝・・・ 無人になっており

無題

確率的に ものすごい奇跡だと思うのです
ここまで当たらないのって 0.0000●%の世界だと
5000回転くらいハマったのでは・・・

私は相性最悪ですが、1000回くらいがやっとです
ちょっと うらやましくなったりしたのでしたq`)

打たれた方 お疲れ様でした_ _
リアホで大勝できるように こっそりお祈りいたします
(行かない人かもですが^^;)

----------------------------------

ここから 零イベ話

出ないです 涙出そうです(ノェ;)
だって、起床後に見たら約-1800枚って 
もうリアホだったら 大ヤケドじゃないですか?

零って、ARTで一気にそんなに増えない・・
爆沈すぎる・・・ 

もうやめやめ!ってなってましたが
めんどくさくなって放置してましたら

無題


そこそこ盛り返して 
やっと生死の境まで戻ってきたんですね 

それでもART入ったり抜けたりダラダラでしたけどw

で、チラっと履歴見たら
ロンフリきてた~です
(SSはロンフリ~ラッシュ抜け後)

ラッシュの上乗せ
抜けてもラッシュ たまにBAR

フリーズしてもBIGだけの台とは
違いますね・・・ 確率が確率ですが^^;

ここからまくって
勲取るぉ~とか思ったのですが が・・・

無題

3000勲使いたい・・・
ストッパーさん来ないでね ね!

・・・・

1000超え・・・

1100超え・・・

天井は1200~だという 
ここで天井ART来ればもしかして・・・・人<)

S「呼んだ?」

まさかの3000勲ストッパー参上であります

無題

1200直前で REG引いて
2000枚切ってしまったので 暫く打って
BIG引いて モミモミして、
イヤになってのバッジ精算です

REG引いたとき
意識を失いかけましたw

相性は、マジスパレベルかもしれない・・・
イベ期間中に 一勲でいいからほしいですorz

9ちゃんは まったりエウレカ打ってます
ログインボナで 一回零打つと思いますが

良ければこっちも打とうかなと♪
フリーズ引いて出ないなんて 

何を引けばいいのでしょう・・・

もはや、継続率が憤死しております

ラッシュも、一回に20以上乗ったことないし~

祈りながら今日も放置中(・ω・)ノ
[ 2012/11/04 00:28 ] 喰霊導入イベ | TB(-) | CM(0)

