Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サミタの客単価&マジパルのWベル先読み

こんにちは。

ふと思ったのですが 最近2000WATの袋が
目立って来たような気がします。

2000WATで3枚か20枚 とか
1000WATで1枚か10枚 とか・・・汚q`)

私はネトゲに色々行きますので
もしや・・・と思う節があるのですが

こんなこと考えたくないけど
過疎って来たんじゃ。。と思ってしまって><;

サミタ会員の減少にあるのでは?と思うのです
人が少なくなれば 売り上げも落ちる

それを補うために 現存のユーザーから搾り取る

聞こえは悪いですが これがネトゲです。
客単価が上昇しているのでは・・・と思いますが
実際のところは どうなんでしょうね?

サミタなくならないでほしい・・・
もうちょっと謎タイアップとか減らせばいいのに^^;

-----------------------------------------

話題は一転してマジパル話にしてみます

【ベルW揃い先読み】
BIG中 逆押しすると たまに右下がりに止まります。
これは 左リールのベルリプベルを狙うとWラインで
揃って15枚払い出されます。

でも、毎回逆押しして ベルのライン見極めるの
正直めんどくさいんですよね(普段は中段停止)

ある日ベルの払い出し枚数と 右下のオレンジの「←」が
連動していると知りました(雑誌か何かかと^^;

10枚のときより、15枚(Wベル)の方が
「←」の光り方が早いのです。

でも、いちいち毎回←を確認するのは 時間がかかります。
なので、まず中押し。しながら ランプをチラ見

遅ければ残り適当 早ければ W狙い

私はホールでは中押しして高速ランプを見たら 
次に左でWを狙い揃えて こいつエスパー!?を演出
して楽しんでましたw

サミタなので全部インテさんなんですが^^;

まぁ、こんな演出(光り方)もあるよってことで
イベはがんばりませんが カエルはちょっと打ちます♪

最近ネオ連打してますが 27とネオフルーツも
もしかしたら・・・(;ω;)
[ 2012/10/06 13:49 ] マジパル導入イベ | TB(-) | CM(0)

