Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖!おかわりキラー出現?

最近、というか、私自身しばらくイベ機種とか
ストッパーなんか無視してムイムイでしたが

今イベはがんばっています。

で、ストッパーについて
違和感を感じることが多くなりました。

運営さんが限定のAHを配るようになった
ころからだと思うのですが…

【変化】
ハーフは超える。いとも簡単に超える。
万枚狙えるんじゃないの?と思えるほどに…

ときには、万枚/5万発も楽々超えてくれます。

----------------

ここで誰もが思う(?)

おかわりっ!

でも、ここが落とし穴
(かどうかは 結果論かもです)

ここからは私の憶測・というか体験をもとに
構成されておりますので、

ストッパーだとか おかわり失敗理論とか
そんなのないないという方は気分を
損ねてしまう恐れがありますので

読まないほうがいいかもです;

【①万枚直前に止まりダラダラ】
※これはおかわりしてません。
無題
万枚狙って失敗 よくあるパターン
おかわりしても最後の最後で失敗(?)

しかしなんかあからさますぎてorz
9800枚で止まるが 5,6回あって、
結局ダメでした(;ω;)

どーせダメなら逆噴射してほしいもんですw
超えるかも?超えるかも?と思わせる…
時間の無駄なのです(;´_`)

----------------------------------

【②おかわりキラーに捕食されちゃったの巻】
無題

完全に喰われました・・・orz

30連超えしていっきに出玉増えましたが
その後2000を超える鬼ハマリ(;ω;)
6時間以上ハマるなんて… ちょっとびっくりw

-----------------------------------

でも、やっぱり 6000枚くらいまで
神台かという勢いで出て、その後閉店まで連行される
みたいな流れが増えてるのが 気になります。

ハーフでおかわりさせて、その後堕落してIAを毟り取ろうと?

でも、万枚超えることもあるから厄介orz

おかわりするか、様子見するかは
中の人の判断にゆだねられます…。

私は、もう②でおかわり凝りましたので
続行する方向でがんばりますm`)

ただ、こうなる
無題
こともありますので ご注意をw

↑がハーフ超えないで時間切れになると
正直キツい。。。(;ω;)がんばれインテさん~

とまぁ おかわりキラーのお話でした(・ω・)ノ
[ 2012/06/26 13:49 ] カッ飛びロックンロール | TB(-) | CM(2)

