Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執念の馬 設定5と戦う

週末(でもないですね_ _)

ゆりりんちゃまの 打倒馬祭(違うか・・・な?w

サブの 9ちゃんで参加させていただきました!

御一緒させていただいた方には
感謝感激でございます♪

いつも ゆりりんちゃまには 5がいいなどと
言ってしまっていますので ここで私が
6を打つなど ありえないのでございます。

ですが、眠い…w

個人的に 時間あるときは 5
放置したいときは 6
今回、それを痛感しましたω`)

5は、初当たりしにくいので
インテを使えない!

私は、-1300枚のところで
余りの眠さにインテさんGO☆
そして即寝・・・

お昼すぎに見ると、万枚目前でしたので
放置しておくと、辛うじて万枚超えたので
清算しました♪

一時 差枚-5000枚ですし、
5は鬼畜すぎる・・・orz

ラッシュの連頼みなので 即終わるとチンですし
この一撃に賭ける意味が果たしてあるのだろうか…と。

この拷問仕様に耐えられるのか どうなのか?
というか、私も実際リアホの馬でこんな感じでしたので
一撃は素晴らしいものがある… そこに中毒性があるみたいw

無題

リセした後で鬼ハマリしてるし…
この機種に、リセは不要かもです。
したところで、出るときは出るし
出ないときは出ない 単純ですw

蒼天イベは、新機種取ったので
もう放置状態ですω`)

イベ頑張る方は がんばですよー☆
[ 2012/01/27 23:45 ] フリフリあひる祭 | TB(-) | CM(0)

珍しくイベクリ -縁起がいいのか 悪いのか…-

(・ω・)ノ です。

大のアヒル好きなので
余程苦手な感じがしなければ
いっぱい触りたいな~と思っていましたが

相性は抜群のようですm`)

前イベは絶賛ハズレ垢でしたので
今回は昇格かな!?なんて思って思っていたら…

フリフリ以外は爆沈でしたが
この機種にだけは 裏切られませんでした♪

一番酷いグラフが↓
無題
700ハマリ→±0→500ハマリ
ここで寝ましたw朝はびっくり^^;
想像以上に 荒いぽいですね…

5万発 4回 4倍+もっ勲5倍

最後は3倍でもいいや~と思ってのもっ勲

無題

お~ 5倍だ~ と思ったのもつかの間
444 ちょっと怖くなりました(;ω;)

そんなこんなで、珍しくクリアとなりました♪
あひる可愛すぎる・・・・w

イベ袋の追加プレ、
袋の中身が残念すぎるだけに微妙ですねq`)

-----------------------------------------

現在はメインをサブPCで ムイムイ
9ちゃんは 久々の登場で 馬手打ちw

きぐるみちゃん 何かほしくなっちゃいまして^^;
今回、初級のがマゾい気がするんですよね~

なので初級のアバは自力でおk!と思いまして

馬、やっぱ手打ち(デフォオート)がいいですねw
RT解除は 900~しかないので
一旦IA貼ると怖くて怖くて。。。orz

ただ、BB中スイカのこぼし率がはんぱじゃないw
スイカこぼすし BB中ハズレ多いので
あんまりハズシの意味がなかったりします(-ω-)

一回333枚の時がwパンクのような枚数に…(;ω;)

明日は、けんゆりさんこと ゆりりんちゃまの馬イベ
今から鋭気を養っておりますw

無題

いかに連モでないときに 現状維持できるか…
やはり そこだと思うのです。

現在 おかわりして寝るとこですw
AH貼って、お祈りしときますω)
[ 2012/01/24 02:41 ] フリフリあひる祭 | TB(-) | CM(2)

