Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勲章獲得以前に 全然+にならない件

(・ω・)ノ です。

マジスパ以来 真モグ
鬼武者3 やりましたが

合間にドラギャル

ドラギャルで辛うじて ハーフ
今回はじめての勲章w 3ポイントげっつ
(設定5)最後は夜ではなく単なるロング
無題
超後シナ炸裂 これがなければ
またもや憤死してるとこでしたw
(画像サイズの都合上若干編集)

モグやら鬼では
勲なんてものは取れません…(;ω;)

もう、勲なんて贅沢言いません!
+になってくださぃっ・・・(ノω;)

まぁ、難関機種並べて出ない出ないと
悶絶してるだけなんですけどねw

--------------------------------------

真モグ(設定6)
無題
5ならまだ全国制覇とかで取り戻せるかもなのですが
6なので やめましたorz

--------------------------------------

鬼武者3(設定6)
無題

開始早々REG→BIGとポンポン来たので
インテさんGO☆したらお約束w

しかしここまで凹んだのは初だったり…

BIGなし REG4連とか 本当萎えます;ω;)
この機種の敗因は、やはりREGの振分けですねorz

モードAでのREGが多いのか?
それともB滞在が多いのかは不明ですが

実機以上にREGが押し寄せてきます…
この台からは若干ウイポ臭がしますw

嫌いじゃないんだけど重すぎる…
ポータルごと消滅する不具合はご健在でしたw

今度は、リオデカに挑戦しております♪♪

でもーこの機種でも憤死したらどうしよう(;ω;)

ちなみに、今回は安全対策で6にしてますが
個人的には5が好きだったりしますm`*)w

しかしもう、これ以上死臭漂うグラフを
並べるのは気が引けますので
今回リオデカの5は封印しました^^;

インテさん、そろそろお仕事してくださいねー人`)
ストッパーさんも 今回出番まったくなしw
[ 2012/01/18 01:58 ] 全機種対象!勲章を獲得せよ! | TB(-) | CM(0)

これはひどすぎる・・・・(;ω;)PSBの悪夢

起死回生の PSB キター!

と思いきや

無題

これで お察しください(;ω;)

これは死んだ・・・・(-ω-)
あんまりすぎるw

しかしSBのRT即パンも泣けますがq`)

しかも 本日即死2回目

一回目は 3回目でチン

3回も持たないのかー
5の面目が丸潰れですな

とか思ってたらこの有様w
これぞ即死

でも、これは逆に笑えたので◎
しかし切ないです・・・><
でも笑える 何でしょうこの感情w


でも、この機種は女の子が主役

あのナビ声に癒されたいのに即死

あのチカチカ眩しい上部ランプを
拝みたいのに 即死

いつも シンとしています…
終わらない4枚役を延々払い出す緑

この機種にはいつも苦汁を
飲まされています・・・(;ω;)

そして今回もやはり グビグビ飲んでおります

一回は がんばって2600枚まで来ました

ですが、今は1000枚もありません。

でも、出ないと割り切って
打ってるので どうでもいいのですが

少しは見せ場ください・・・w

----------------


涙流れそうな展開ですが、落ち込んではいません。
メンタルの強さだけは負けない 負けてはいけない…(;ω;)

心まで弱ったら、終わってしまう…(-_-)ノ~

マジスパ100連敗したら
さすがに心折れますが やる気だけはMAX☆

まぁ、インテがないので できませんがw
マジスパ漬けの日々には憧れます・・・・m`)
[ 2012/01/16 01:20 ] 全機種対象!勲章を獲得せよ! | TB(-) | CM(2)

どうせはすれ垢なんでしょ? byこげぱん

イベ参加 してないヨーン(by へび

けど 勲埋めしよう♪ となると自動的に
ちょいイベ参加になるっしょ的考えでしたが

酷い・・・ 全部出ないq`)w 0勲て…orz

アラエボも リンかけ(初代)も
ダメだった… リンかけなんて酷いもんで

お隣さんとBIG回数に二倍以上の差がw

6だよね…?これ6ですよね…?
でも、ゴールドだしなぁ…と ふと思い出す

ちょっと前、ゴールド(H)使用すると出ないという
マイオカルトがあったですが やぱり悲惨w

GHが一番顕著なのですが、普通のGも出ないとは…

6なのに1000ハマリからの500ハマリ
からの・・・・ 昇天(;ω;)2000枚とか凹みます?
あと10時間ありましたが 3000回転でBIG10未満は
異常事態な気がしますた・・・

プレイ数:3508, コイン差枚数: -70
BB数:8, RB数:4, AT数:0

-70まで回復したとこで 心折れましたw

私、はすれ垢だから もう何打ってもでないんでしょ?
どうせ どうせ… ρ(-_-)つん

どうせ出ないんなら・・・ これを打ちますぉ
いつ打っても出ない アイツしかいませんです

vs マジスパ大魔王☆

どうせ出ないんでしょ? byこげぱん

てことで 5にしてみましたw
どうなることやら。。。

でも 万が一3000枚超えたら
勲券発動準備OKですのでm`*)w

事故って…お願いっ(祈・人・)ノ-----☆ピッ

オマケ (アラエボのお汁)

無題

でも、落ちにくくなったのは ちょっと嬉しかったり♪
またいずれ 全て再挑戦也☆
[ 2012/01/15 18:52 ] 全機種対象!勲章を獲得せよ! | TB(-) | CM(0)

ストレートイベだっ・・・!

(・ω・)ノ です。

とりわけ私は、
単勲機種やって 9勲機種やって(発散しつつw)

ドラギャルやっての無限ループですが
ギャルインテ高すぎて最近止まってますw

今回はスロ攻めの予定ですが、予定は

SE(単勲機種・サクラ3(9勲機種

まずはこの2機種かな?と…

SEはインテが実装されてないので
気がのらないのですが、まぁ放置q`)

サクラは極を楽しみつつ^^

クリアとかは視野にはないです。

とりあえず、目標は単勲埋め!
マジスパも早く2勲目行きたいなぁ…なんてw

期間限定の 3000勲
楽しみにしてたのに~ρ(・_・)残念

では、クリア目的の方もNOの方も
いっぱい出ますように~☆☆
[ 2012/01/13 23:49 ] 全機種対象!勲章を獲得せよ! | TB(-) | CM(0)

