Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっくせんま●! イベにタイヨー撤退に。

昨日の けんゆりさんのブログ記事の
二億4千万の瞳 というのを見て

これ、おっくせんまんなんじゃ??

ってNET検索して なるほどコレ納得。

思い出は億千万の元ネタだと
囁かれるのも頷けます。。。w



今まで、おっくせんまん!
だと思っていたのですが

色々ぐぐっていたら、億千米(おくせんまい)
という お米のCMにたどり着きました。

似てる。。。 というか同じですねw
関西の方で放送されてるとかいないとか。

私は関西ではないので 見たことはないのですが
これは見たかったな~ なんてm`*)w

おっくせんまい!も悪くないですねw

億千万枚 出ないかなぁ(・ω・)

-------------------------------------

イベですが、9ちゃんは初級すら危ういので
カード変換はしません。
北斗も5000枚すら届かずw

メインもまだ2027Ⅱで5000枚一回(AH3
北斗もひどいもんなので 初級にしようかとq`)

2垢とも とにかく北斗がひどいw出ない(;ω;)

ついでにモチベーションないのです。。。

ハナロマンまだー?とか言ってたのに
撤去とかね。。。ハロサンがんばったし
一騎だって。。。

アバも回収らしいし、どうなるやら(-ω-)
アバコンだって回収ですよね?
こちらはまだ取引できるので わかりませんが

ここら辺の補填が気になりますね~

で、思ったんですけどね、
無題

なんでこれは回収しないのかな・・・ってw

でも、タイヨーはどして回収なのでしょうね?
ドルアバだってあるメーカーが撤退てのが驚き。

こないだのタイヨー祭って
もしや打ち収め+IA回収イベかなq`)
久々にガッチャとか打ったし。。。w

これはIA・AH・GHなどが溢れかえりますね。
最高の価値 きっと上がるね。。。w
まぁ私は売りません、大事にしますm`)

でも発表と同時にトレ不可は良いですね~
露店での買占め防止策なのでしょう。

イベ関係すくないですが
まぁ諦観しつつ放置しております。

北斗で 70連くらいさせたいなぁ~♪
[ 2011/11/13 14:04 ] 発進せよ!エクセリオン | TB(-) | CM(2)

またカードどうでしょう

カードどうしようかな?

とお考えの方は
13日まで考えるのが吉です。
ま、当然ですねw

【初級】
2027Ⅱ・サクラ2
条件1&4。2027Ⅱは5000枚
サクラ2は3万発で両条件クリア。
サクラが若干楽そう?

北斗の拳・伝説の巫女
条件2&3。どちらも万枚・5万発必須
+☆1ミッション3つ達成でクリア

なので、最短2回でクリア可能(運次第
2回でクリアできれば3枚IAは有り難い所。
今回は初級も前回より景品いいかも?

全力でスルーだぜ!という方は極イベ気分で遊び
出たり埋まれば 2027やサクラに手を出すのも
一つの手かもしれません。

袋は上級も初級も共通。
でも、ゴミ袋っぽい。。。w

----------------------------------

【上級】

いつものようなポイント制。
DX竜宮レナのような感じですねー 
というか同じ?w

しかし巫女のポイント高いですね・・
前回はかなり酷いポイントだったのに^^;
15だったかな?w

9ちゃんに打たせて2027Ⅱが出れば
2027Ⅱも打つし 出ないなら巫女で
150P狙い?それか両垢初級でもいいかも。

今回は上級が赤字コースな気がしますー

それにしても150以降~500まで
何もなしって酷すぎ!

300とかで終了だとすると
上級にしても意味ないし・・・

やっぱ初級かな!
何か初級のほうが楽しそうな気はしますw
極でワクワクできるし。。。。

13日までじっくり考えてみることにします♪
[ 2011/11/11 15:26 ] 発進せよ!エクセリオン | TB(-) | CM(2)

