Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで。。。

私のお釈迦様・・・

連はしてくれるのですが、当たりません!

でも、連しないことだってあります。
そうなってしまうと 憤死してしまうのです・・・

という台にばかり当たります(;ω;)

初あたりは殆どが500は最低ハマるので
連で稼がないと、次の当たりまでに
みんな持ってかれます。

前回の記事の20000発が0になる

が 今回の台でも起こりましたorz

寝る前には20000発近くあったんです。

機種AH3あるし~ってことでm`*)

私は20000発超えたらメールが
来るようにセットされていたのですが
朝、、、来てませんでした(;ω;)悪寒

まだ寝てたかったのでm`*)
おでかけから見ると、+500発で確変中…
50回転経過中・・・(-_-)ノギブー しようか迷い中

だったのですが、これ打つ前のでひそかに
2倍の釈迦で50000発+やっ勲5倍90P
で目標のポイントには到達していたのですが

欲をかいて 2倍の釈迦に2回目の挑戦
だったりしています。なので、いいんです…
放置で行こう!w

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

でも、出玉全のまれのシナリオ2回目は
ひどいなぁってq`)

パターンが少なすぎやしないかとorz

この時点で220Pくらいなので、
自己満足ですが クリア狙いでもいいかな~なんて♪

しかし一回目のシナリオと同様(かなり酷似)
2万発超え、ハーフ超え、初当たりが急に軽くなり
連もするので気付けば 5万発をも狙える状況にw

後半ェ・・・

無題


結果は・・・・、
閉店30分前に、49000発で連終了
そして 鬼ハマってヤメ。

ここまで出たなら超えて欲しかったという
贅沢なお話でしたのですが。

ここは勲欲しさに機種3倍で清算し、
残りは金太郎でシメ もっ勲4倍

307Pで終了しました☆

ランキングはどうなるやらq-)
2倍で機種指定 運営さんは
ユーザーを振り回しすぎですね・・・

となるとこのランキングはパチパチ会員限定ですし
毎日決められた機種を打たねばならない。

拷問すぎると思います。。。ほんとに
単にクリア目的ならありがたい企画なのですが^^;


なお。。。
9ちゃんですが、金太郎で2連続しっぱいして
モチベが~><;現在70P 
100Pはほしいのですが 出ない;

なんかね・・・
周囲は木箱積んでるのに

この子だけ何もない上に-2000枚とかでorz
これは・・・恥ずかしすぎるな~なんて^^;

アプリのバージョンUPで、
出玉DOWNはもうやめて・・・というw

5000GでAT2回とか、勝ち目がorz

お願いです運営様・・・神輿だけは 
変えないでくださいです人`)
(既にちょっと変わってるかもですが^^;)
[ 2011/10/27 15:12 ] 釈迦の道 | TB(-) | CM(0)

