Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ終了 メンテまでの暇潰し♪

メインは デートライン3・上まい1

66Pで終了しました♪

9ちゃんは ボトムズ11・リンかけ8

256で終了です♪

うん。。。
最初にデートライン打つんじゃなかったorz

1個も取れない終わりにならなくて
ほんとに良かったです><;

--------------------------------------

その後は お楽しみの勲埋め♪

ZUMI 行ってきましたw
ひどい…地味・・・・q`) ZIMIq`)

しかしこれが爆裂しまして、開店3時間で3000枚!

朝起きたら、余裕でハーフかなって感じで
ルンルンで寝て、そして朝・・・・・♪

そういえば…と思い出してPCチェック
(イベ機種じゃないと、放置が激しいですw)

うそ。。。。 こんなことが!

枚数、変わってないし!?
寧ろ減っている・・・orz

減ったり増えたり ひたすらモミモミ
こんなの見てられないですq-)
放置でヨカッタレベル。

イベとかだったら 発狂レベルw

無題

後半再び追い上げ、
5000枚切る前に清算。

1勲GET☆
インテはまだまだ余ってるので
AH2は使いません。

じっくり時間をかけて稼ぐのです。。。w

まぁ、これがマジスパなら
惜しみなくAH3ですけどねm`*)

その後アラジン2で9000枚でGET
眠くて万枚まで待てず・・・

9800枚でしっかりかかるストッパー。
別にいいのですが、そこまで伸びたなら
超えてほしかったかも;

無題

寝る前に、ファイドリにGしましたが
余裕の爆沈。

今は 十字架中です。

閉店時間、なぜか短縮されないところも
あるんですね~ 見落としかな?

短縮ナシでいけるんだったら
短縮開始時刻を 遅くすればいいのに…
と私は、思います。

とりあえず今日の発表が、楽しみだったりします。

きっと多分、段々とマゾくなります。
ゲーセンの4週連続イベの要領じゃないかとm`)

それか、3週目まではイベクリアさせて、
4週目で爆沈させるパターンかもですがw

おお、こわい
[ 2011/10/06 15:07 ] 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | TB(-) | CM(0)

銀河のスト貯めぽいデータ&一撃大逆転

先日、どうみても スト貯めっぽいデータを
発見したのですが、まぁ偶然かもわかりません。

無題

ソレぽくないですか?w

でも、もしできるとしても
私はやりたくありませんが…(-ω-)

まぁ、あるかもね、ということで。

------------------------------

9ちゃんは ボトムズで
無難に万枚を達成し、やっ勲5倍で200P

クリアはできそうかな?
あと、LINEとかいうレアを引きました!

うん、いらないです~q`)
デート0勲だしw 妙なとこでヒキ使ってしまったというorz

メインですが、昨日時間たっぷり残したとこで
3800枚だったんです><)b

で、次見たら 上部パネルの枚数が2000枚!
5000枚クルーーー!?

と 普通なら思いますよね・・・

忘れないでください、ハズレ垢の真髄を…

無題

そう、この2000枚まで
2000枚飲まれていたのです・・・(p_`)グス

そして、枚数が戻ったところで連終了(;ω;)

でも、もう勲はいらない 閉店まで
シナリオを見てやろうじゃん と。

その後の展開は衝撃でした。

暫く揉み揉みした後

運命のフリーズ
そのART連中にフリーズ
一回のBIG中に上乗せ4回などあり

そんなこんなで最終的に…

無題

あの凹みなかったら 万枚だったのかな…とか
思うけど、きっと無難に5000枚行ってたら
この展開は拝めなかったと思うと複雑ですw

あと、昨日3000勲を使ったことに関しては
全く後悔していません。

寧ろ、昨日3000勲使ってなかったら
途中の2000枚の凹みのところで
間違いなく心が折れてヤメちゃってるので、
心にゆとりを持てた3000勲には感謝m`*)

しかし…シナリオって、本当に読めないですね^^;
[ 2011/10/04 12:47 ] 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | TB(-) | CM(0)

ティウン神になりました~

最近、ロックマンに目覚めてしまいましたw

youtubeとか、ニコ動とかで見てみたのですが
お上手な方は本当にうまいのですね~

これが、ネ申か…ってなります。

そんな動画見て、
ロックマン楽しそう簡単そう面白そう でやってみて

即ティウン

まぁ、そんなもんです(-ω-)

私の場合、普通にジャンプして届かなくて
落下ティウンしまくりですがm`;)

いまどきの人は ロックマン
知ってる人いるのかな・・・w

以上、ティウンのお話

あ、というわけで
神称号GETしました~

昨日報告忘れたのでここでm`)

最後3000勲だったのは
心残りですが、後悔はしてません。

今度出せばいいんです!w

今後は、防衛線になるのかなm`*)
それはそれで楽しみです♪

-----------------------------

9のお話

デートに行った9ちゃんですが、
1800枚で終了しましたorz
バッジくらいほしかったな~

その後ボトムズで AH3逃げ

現在もボトムズ中です。

メインのお話

メインはもう、打つ台ないので
(どっちがメインかは聞かないでねw)

再びデートに行っております。

きっと、フラれちゃいます・・・

あっ!ちょちょちょっ・・・・・
置いてかないで~(つ><)つズサー

デートって、そういう意味ですよね?w
違ってたら、申し訳ない・・・人`)

まぁ、まだまだ日はあるので
のんびりがんばります♪

過疎イベのうえ、私は
ビギナーエリア好きなので
過疎が半端ないw
[ 2011/10/03 14:03 ] 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | TB(-) | CM(7)

開封 銀河でフリーズ、しょぼ連・・・・orz

やっと、3000枚超えました・・・orz

3000勲で清算しました。
イベ終了----


まぁ、もうちょっと成績よければ続行なのですが
最悪すぎて イヤになりましたm`)

今回はイベント進行は全て9ちゃんに
おまかせしています。

①リンかけ 6
8000枚からの逆噴射で時間切れ AH2

②りんかけ 6&5
万枚達成 もっ勲4倍
シルバーでおかわりし 9000枚からの失速でAH2
(総計2万枚近かったのにはびっくりしましたw)

③ボトムズ
調子こいて 即貼りしたら 天井一直線で憤死

④デートラインに試しに着席w
今ここのあたり。

-------------------------------

メインはずーっと デートラインですよ~

で、昨日フリーズしたんですよ!

5000枚でちゃう~?

とかなんとかワクワクしたもののの

4連で あっさり終了orz

普通にアツいみかんで乗っける方が
いいみたいw

フリーズに過度の期待は禁物かもですorz

そそ、たまーにリプで デートランプ光りますよね。

あれって、今上乗せしました のお知らせじゃなくて
ストック残ってますよ のお知らせみたいですorz

というのも、5連目に 中段7引いたんですね

----ココから空想

5連目 中段揃いで最低7連
6連目 途中で リプでペカり(やったー+1で8連きたー)
7連目 何も引けず (でもあと1個残ってるよね)

----空想おわり

残って・・・・なかったーーー><
これは普通に泣けるw

リプで光るのは、乗せたのではなく
残りがある場合 光る(事がある)

普通のオレンジもそうなのかもです。

0Gまでに 光らないこともありますが
光らないと、結構な確率で終了

あと、BIGで光るのも何度かあったり…
予告音が変わるとか、音が小さすぎて
よく 分からないのですがorz

まぁ、嫌いじゃないんですけどねー
他機種で遊んだらまた戻ってくるかもですm`*)

--------------------------------

旋風イベの開封結果は以下のとおり

10袋開封

ふっくん袋
勲4 2

旋風袋@3
最高・激甘2 2
インテ袋かけら3 1

鬼旋風袋@5
6000勲引換 2
共通AH2 1
もっ勲 1
勲4 1

神旋風袋@2
共通AH2 1
勲4 1

神より 鬼

全部鬼にすればよかったかもw

そうね…後の祭りorz
[ 2011/10/02 14:17 ] 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | TB(-) | CM(0)

なにこのまじすぱ(棒)銀河ってなんですか?

銀河、もっと楽しいと思ってました。

これ マジスパじゃん・・・(;ω;)

きっとインテ下がらないぉ
マジスパだもん…

と orz

マジスパ仕様なのにですよ?

モニないとか惨事!

まぁ、あんなボナ意味無いのですが
せめてボナ+ARTくらいセットしてて
ほしいもんですorz

でも、セット数管理なので
マジスパよりは手打ちが楽しいですね♪

マジスパはいつ来るかも分からない
パンリプに怯える日々なので…w

あの、ジリリリリリr の音とか
げっとう~~~ とか

好きですけどねw

一番吹いたのは 無駄に響きまくる

エコー

「なか かっ かっ かっ … 」

慣れても、聞くと何か笑えますm`*)

--------------------------------

デフォオートの掟

チャンスゾーン中は見てないと いけません。
※これが頻繁に入るくせに ART来ないw

万が一 ART入ったら
ナビ出るのに オート止まらない(恐らく

(ボトムズのATモードみたいな感じ)

しかも、ナビミスしたら 即パンク(多分

押し順あるときに、オートが止まる
仕様じゃないと エウレカもそうだけど
放置できないじゃん な機種が 多くなりましたねorz

-------------------------------------------

なぜココで光る?

無題

このときは、あ~あ と思った瞬間に光ったので
は?え? となりましたw
目押しが早かっただけかもですが^^;

ちなみに・・・

7揃いの期待度は
左上段 8分の1(最低1個)
※止まっただけでは×
実際の7揃い確率は 2●●分の1
 
中段 確定(最低2個以上)
止まっただけで 7揃い確定

フリーズあり7揃いなら大量ストックらしいですが
個数はわかりません。

②光らなくても たまに乗ってる

これは、2連目などで体感しますが
初当たりで何もなかったのに、
すぐデートラインランプが点灯。

隠れですか? と言いたくなります。

ランプ全部赤く光ったら
全リールに7を狙います。

まぁ、7揃いにドキドキできたり
面白い台だとは思うけど、出ないし
IA高いので困ったちゃんなのですorz


そして、やっぱりしっかり
フリーズ待ちのようです(;ω;)

なので、休日なんかで時間ある方は
フリーズ引いたらインテセットでもいいかも♪

9ちゃんにはリンかけを
お願いしています。
無題

万枚は無理でも、まぁ楽しめればいいかな なんてw
液晶ある機種 早くメインにも打たせてあげたいですm`*)
[ 2011/10/01 12:19 ] 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | TB(-) | CM(2)

