Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなぎるポラリス撃破☆ 追加イベ発表

今朝、みなぎるポラリスGETしました~♪
23000まで行ったんですが
20000切る前に 20000勲で^^;

まーどうにかクリアできてよかったです!
このまま金曜まで引きずられたら
どうしようかと思うほどの戦績・・・orz

みなぎるポラリスのデータ↓

①こういうのを タヒっていうのかな…m`)
無題

②タヒりすぎですの!w
無題

あと3つくらいありますが
全部こんなんなので c(・ω・;)カットしますー

で、昨日の夜、ちょっと手打ちしてみたんですね
そしたら、全然玉減らないんですね~

インテさんも、この打ち方してよー人`)
と思っちゃいます。これなら安定するのに~q`)

で、上部のギミックから 下のギミックに
よく落下する台ぽかったので 
手打ち飽きたとき(一回当てただけでw)

インテさんに交代しましたm`*)

朝+3000個(6時間経過時点)
でしたが、放置して その後完全放置。
まぁたまたまVに入らないだけだろうと思ったので…

お昼前にチェックすると 19000発!w
後半すぎますね・・・^^;

グラフが↓
無題

15000発切ったらヤメようと
思ったらポンポン当たったみたいで
気付けば 23000発♪

なので、ハーフも視野に入れたのですが
次見たら 20000発も危うくなりそうだったので
20000勲で逃げ切りました。

とりあえず、3穴のギミックで奇妙に動いて
上2つの穴に入りまくる台はダメなのでしょう。
そういうのは、吸い込まれるように 見えます・・・w

今後は イヤでも10分は手打ちしようと思いますq`)

-------------------------------------

追加イベですが、全機種で勲章獲得とかだったら
爆沈だったのですが、サンハナの勲ランク…^^

全つだった人には朗報だったのではないでしょうか?

みずきtkさんのコメ返信で知ったのですが
今日からとか、鬼すぎます運営さん…

てっきり、今までの累計だとばかりorz

しかも、次の文の 
イベ袋700WATってのも酷くないですか??

お得な 8000WATの袋だって、
700WAT袋出たら 損なんですから…

ま、今後もやってきそうな予感しますけどq`)
でも、サミタに限らずどこのネトゲも
課金はえげつないもんです。

最終日まで、勲稼ぎ、未勲埋めなど
がんばなのです☆
[ 2011/09/27 17:04 ] 胸キュン!Girls☆Lover | TB(-) | CM(0)

キュンイベ経過・・・☆

ほんと、キュンキュンしない台ばっかです(;・ω・)

ツインがあるから それはそれでいいの。。。かな?w

で、イベですが、現在6機種になりましたー♪

残る①機種は みなぎるポラリス・・・

…こんなに凶悪でしたっけ!?

手打ちがいいらしいのですが
楽しくない手打ちは ちょっと・・・(;ω;)

今イベで、5回くらい打ってるんですが
5000発くらいの-に毎回追い込まれますorz

ハマル 当たっても取りきれない ハマル ・・
この 無限ループでorz

早くサンハナで遊びたいのに~q`)

一番マトモなので +5000くらい^^;

グラフは心電図・・・・ 
どうかお察しくださいw

インテさん。。。。お願いしますよ~orz 
そろそろ本気出してください人`)

以前未勲埋めで取った時は
楽しかった記憶なのに。。。 今回は拷問です(;-ω-)

寝てる間に頑張ってもらわなくては。。。m`)

-------------------------------------------

今回の戦績

じゃぽん AH2
それ浜 期間勲
マジラン AH2
ファンキー 45000勲
SRD 10000勲
綱取 25000勲
寿司猫 20000勲

まぁ赤字ですが 別に取れれば良し♪

というか ファンキーで49600からの
鬼ハマリは 切なかったですorz

無題

悔しいので 貼りますq`)w
およそ1000個でリセしてるんですが
ひたすら天使だったかもです。

ポラリス… 
インテさん 何人必要なんでしょうw
[ 2011/09/26 22:52 ] 胸キュン!Girls☆Lover | TB(-) | CM(0)

イベタイトルの意味がわかりません。。。w

(・ω・)ノ です。

イベ、今回はどちらかに絞らないと
いけないのですよね・・・。

全然、迷いません!wパチです
そりゃ 新機種の勲ほしいし、
マジスパだってほしい。

ですが・・・・

初代ツイン・アイジャグ・ハイシオなど
今まで何度もチャレンジした機種が目白押しだったり

ジャグ・ツイン・シオサイは 見るのも苦痛orz

マジスパは、意外と気になっちゃって
打ってるとついつい見ちゃうんですよね~q`)

パチで参加しつつ、マジスパのインテを
補充しようという作戦だったりしますm`*)w
多分高いと思いますが。。。。

きっと、今の価格よりは。。。^^;

パチは、とりあえず マジカルランプ
でも打ちます。まずは好きな台で♪

初っ端 ピンクのおじさんの機種打って
死んだらイベ嫌になるかもですし…

好きな機種、苦手な機種、
見てられる、られない…みたいに

交互に打てばいいんじゃないかと
思ってます♪

今回のイベ期間は長いです。

1日だけ…ですがメンテがないので、
短縮のことは考えなくても
いいので気が楽ですね♪

では、イベがんばりましょー☆

・・タイトルの意味 記事書いてる間
考えてたけど、やっぱわかりませんでした!w

女の子の居る機種かなって思ったけど
ポラリスに女の子いましたっけ。。。(-ω-)
[ 2011/09/22 15:23 ] 胸キュン!Girls☆Lover | TB(-) | CM(0)

