Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルレイベ改●(;・ω・)

今回よりルレがバージョンアップされましたね

改良と取るか改悪と取るか、
賛否両論ではありますが
個人的に述べますと、改悪・・・かなと

そんなふうに思ってしまいました。

でも、全てがダメってわけではありません。

【良くなったとこ】

・JPステージで、JPマスに止まった際
アイテム袋がもらえる点

・予約系アイテム未使用時返還

【悪くなった点】

・PJP(今回より初登場のプレミアム
ジャックポットの意)導入により
必要ポイントが増量。

しかし今回800Pってびっくりですねー

私今まで全部集めてきてたので
泣きたくになりましたw

もう一つの理由はPJPって、来れば嬉しいのですが
もうじきクリアだってときに来ると悔しいかなと^^;

期待値はおそらく一人一回、最低30袋+α
位置はGJPステージの左下にあります。

右上に表示されてる数の袋がもらえます。
ちなみにもらえるのはS袋。

私のPJP回数は一回で数は30。
しっかり最低値でしたw
無題

でも、これがあるのとないのじゃ大違い…

チケは…途中で数えるのが面倒に…orz
でもPJPなかったら死んでました(;ω;)

ゲーセンイベなんてやってる物好きな人は
いないと思うけど、一応書いてみましたm`*)

ぎりぎりルレチケ足りたけど…^^;
また運営さんバラ撒いてくれないかなぁ(*・ω・*)

あけおめでした!

あけまして
おめでとうございました☆

自分のPCではないPCで遊んでいたため、
ブログの更新・閲覧できませんでしたorz

そして親戚回り。
お正月って、疲れますねw


そしてウイポさん。

出ないね!
びっくりします。。。

よくこんなので万枚出たなと思いますね^^;

GIラッシュがこんなに入りにくいなんて
思ってもみなかったですーorz

2チェ引いても思うほど出ないし…
というか2チェ引いて高L行った事ないんじゃ?
ってくらい続きませんでした。。。ノェ;)

サミタでの万枚は一回、やっくん4倍でした。
設定は6で、終始安定してた気がします。

おでかけだとどうしても5だと怖くて打てないん
ですよね。。。差リセは必須だと思いますので;

そしてスト切れのような挙動もありました^^;
ストックは255個満タンにしといてほしいですね^^;

ちなみに、ストック切れの挙動は
・REGがやたら多い(BIGが先に切れやすい為)
・高確率確定しているのに、チャ目が出なくなる
1/20だけに偏りあるとは思いますが
200超えてGIIとか萎えますw

高確率はチャンス目で転落抽選なので
肝心のチャ目が出ず、コイン減りまくりの刑という
苦行に身を投じることになります;;

稀にですが、平行スイカ、ボーナス放出
チェリーの255分の1で低確に
転落することもありますが、
確率が確立なのであんまり気にすることも
なさそうです。

【高確率確定演出】
和服+ハロー=ハズレ(真っ黒)
和服+あれ?=チャ目or高確率示唆

【激アツ演出】
デカチェリー(中チェor高確確定角チェ)
大盛りチェリー(同上)
ビジョン馬嘶き+チェリー(中チェ確定)
和服+ハロー+チェリー(中チェ確定)

ほかにもあるかもですが、和服ハローは
アツいですねー♪和ハロでレースは寒いけどw

でも、当分馬はもういいや!w
って感じです。

ポイントですが
GII変換の500ポイントでした。

帰宅して450Pだったので
あと50Pどうしても欲しかったので
オークス+神輿4倍で500にしました。

久々の音アリでのプレイだったので
オークスを音出してましたが

無題

最初は気持ち悪い~と
思ってましたが、
最後には見慣れました・・・w

しかもこの時ヒヒィ~という声が出るのも
知るという。。。当たったときも
ヒヒィ~って言ってるのが笑えますが^^;

春にまた、超遠い親戚の家に行く約束を・・・・
うーんです!w

が、たまには旅行もいいものですね♪

今週のゲーセンイベ

無料配布が10枚の時点で
きっと鬼畜イベなんだろうなぁと
思ったとおり、キツいですねw

イベ期間は2週間あるのですが
また来週無料の期間限定+1配布とか
常に+1状態とか来る気もします。

ですが早々にプレイ。

メインのイベでは完全に死んでますので
ここだけでもとがんばる私w

一応アバ狙ってみました。

----------------------------------

ちょっとステ5に寄り道していたので
無料配布分の半分はゴミ箱に捨てたような
感じになってしまいましたが…

トータル45回(配布含む)で300Pでした。

結果からいいますと
S袋からの最高ポイントが出にくかったです。
逆に普通の袋からの最高ポイントが
出やすかったかな?と思われます。

結果的に見てもやっぱり私の運は・・・・orz

あと、お楽しみ袋からのイベ袋引換券は
ここ数回のイベで0だったのですが

今回やっと出てくれました・・・・ω`;

出たら出たで売るか開けるか
また迷うんですがw

ギャラガは無理~!
200点くらいしか取れないw
コイン消費してまで遊べません^^;

(・ω・)ノシ

ゲーセン

イベでコンプ特典入れてくるとは…

今回は配布チケも5枚ある

その結果しだいでアバ狙おうかな?
って思ったのでありました。

配布チケ
5枚消費時点で40P

アバは240P

あと200P・・・・

推定20枚(実質25枚)
で行ければいいかな?

私は売り目的ではありません(・ω・)

ゲーセンアイテム(+1とか)は
売ったりしますが…

アバを買ったことはあっても
売ったことはありません

たとえ宇宙服でも…w

チケの相場は1枚あたり最高7

最高消費175枚

でも、5枚で40Pが取れていけばのお話

取れなかったり、少なかったりなど
多少のブレはあるかと思います。


結果は 消費26枚(配布分含)

予定より一枚多いだけで助かったかも^^;
駄目なときはもっと駄目なので…

無料配布がある間は
ちょっとがんばってみようかな。

祝☆リンク@今更なガチ。

まずはリンクのご紹介です!

Micksさん
ダメ人間Micksをキチンと管理するシステム


です!
タイトルが私のと似た匂いを感知しました。
あっ…一緒にして申し訳ございません人`*)

パチの実践とかサミタとか…
実践日記も結構面白い♪♪
タイトルも新聞みたいなんですよね~
私もこれは見習いたいところです。
今後訪問するのが楽しみですm`*)

発掘してくださった
けんゆりさんもありがとう人`*)
結構サミタブログ書かれてる方
多いのかも~なんて感じた一日でした。

今後ともよろしくお願いいたします~♪

-------------------------

今更ガチネタですw

残りの二日分。
まぁ実にどうでもいい内容です。

3日目
HBも飽きてきたので初代モグ

初代モグ(ゴールド使用)
清算時勲章2倍使用
無題
プレイ数:7545, コイン差枚数: 11686
BB数:32, RB数:8

BIGに偏ったおかげで
かなり早く万枚到達♪
でも2万枚は厳しいという
不思議な台ですw

--------------------------

4日目
ハイシオ(最高券使用)
無題
プレイ数:1682, コイン差枚数: -1258
BB数:2, RB数:3

素晴らしいほどの溺死っぷり(;ω;)
6にしたつもりなんだけど。。。w

疲れ果てたので店移動。

今日は開発さんはやる気だと
思われたので、マイナスで終わらせるのは
まずい。。。と思い色々見るも、

店に入るのがきつい><;
人数制限が多いのです。。。orz

でも、いろいろ放浪してくうちに、
ダブチャレに空き台発見!
安心しきりで寝ましたw
※特にオチはないです^^;

ダブチャレ(最高+IA使用)
清算時勲章2倍使用
無題
プレイ数:9358, コイン差枚数: 14375
BB数:35, RB数:9, AT数:38

サクっと万枚GETできましたm`*)
ダブチャはインテがないとき+
まだ再着席がないとき、8000枚で
落ちて失敗なんかを繰り返してたので
ちょっと怖かったのですが余裕でした♪

ヤメようとしてたとき、
まだARTが200近く残ってたので、
ガチやりたい人もいるんだろうなと思い、
フロアチャットで、ARTの残った台
開けますーっと発言すると、
私の隣の方が移動してこられたのですが
その方、自分の台に席譲り貼ったままw
(だから隣の方だったと気付いたのですが)

私もやめるとき予約貼ったまま
やめちゃうことがありますが、
あ・・・って感じなんですよね^^;

ガチは、余裕の勝利☆

というか管理者さま。。。
出ない機種ばかりに
座られてたような^^;

ひぐらしは予想外でびっくりでしたがw

もう新イベですね。
戦国は厳しい模様。

がんばってみますm`*)

