Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ終了~☆ 雨風が・・・・!

(・ω・)ノ です。

雨風すごいですねー
庭の木がずっこけてましたω`;

でも、それは大切に育ててるハイビちゃんなので
囲いを使って うまいこと配置。

今年は 台風の速度がやたら遅いので
怖いです。。。><;

早く晴れ間を見たいものです。

---------------------------------

イベですが、202Pで終了しました~

私は、200Pが関の山なのです。。。

だって、今回いつもより期間短いのに
いつもの倍のポイントじゃないですか?

こういうのって、やる前から萎えますけど・・・
メンテある週だから 余計。。

アバ欲しかったら 買うもん。。。
羽入お嫁に出すもん・・・

と、ちょっと拗ねてみました。



セーラ欲しかったなー…ρ(;ω;`)





さぁ、次イベ頑張りましょうー!

なのです☆


と、ここまで書いたら
停電してしまいましたorz

ではでは、台風にご注意ください。

これでもまだ上陸してないなんて
恐ろしすぎる。。。(;ω;)
[ 2011/09/21 11:55 ] 月夜のコスプレパーティー | TB(-) | CM(0)

NY 攻略再掲 & これが…ストッパーさんの真の力っ!

(・ω・)ノ です。

NYね・・・ 良台が少なすぎて
安心と信頼ガタオチじゃないですか?

私は 二時間手打ち攻略法 を
実践するので実害は少ないのですが

先日、ダメ台の傾向を見るべく
Gで放置してみましたm`*)

(まぁ、座ったら良い台じゃなかったので
視点を変えよう。。見守ろう という流れw)

酷いの何のって!分母14とかorz
まだ拾うだけいいのかもですが^^;

もっとダメな台もあったので
まだまだいい方なのかな…?

神台=平均10時間でクリア♪
悪台=20時間で行ける?逝ける?

今日のは、8時間でハーフ前後
というか 揉みまくりの台
6時間程度 ハーフを行ったりきたり^^;

-------------------------------

NY 神台と 悪台の見分け方
(個人的打法なので 自己責任で人`)

過去の記事から 抜粋してます。

神台探しへの道

①手打ちで インテと同じ場所を狙い、
とりあえず1回当てる

②真ん中の女神のが当たり中パカパカ開きますが
そのときに、中に入りやすいかチェック
※変なとこに飛ぶのが多いと、通常時に
入りにくい気がするのです。。。
10個中2個くらい飛ぶ程度なら問題なし。
(あの女神のは、何て呼ぶの?w)

③下のやつは、2のとこに入りやすいかチェック
そこに玉が近づきすらしない台は×
これも何て呼べばいいか分かりませんw

④そのまま2時間手打ちして
二時間経過時に1万発超えてれば
個人的に10時間平均でクリアできます。
超えてなくても、②・③がOKならいいかも?
(きっと確実ではありませんので、自己責任で人`)


これが 悪台?
①女神様が正面向いたときに
良い感じに背後に転がっても、
なぜか横から転げることが多い台

②開いたときに、なぜか玉が嫌って
逃げる台(やたら頻発)

③開いたときに、一回入口にいくのに
なぜか外に行く台(これも頻発)

----------------------------------

私のイベ経過ですが、

初戦ヤジキタで 5万発超えて
やっ勲5倍

次もヤジキタで 8時間で45000発出るも
ストッパーさんの襲来により その後確変0で
1000ハマリの連続により 爆死 ↓以下グラフ

これがストッパーさんの真の力っ!
というのを見せ付けられました(;ω;)ブワッ
無題
もう、二度とイベやんないもん・・・
退会するもん・・・

という 負け惜しみはおいといて、
次はNY 神台がどうこういいつつ、
本人は3回くらい当たっただけで インテさんw

まぁ、なんかあのストッパーさんの後だったので
モチベなくなっちゃいましたorz

でも、12時間で達成、やっ勲5倍
別に4倍でいいのに…とかいいつつ
やっ勲を使ってる時点で 何がしたいのやら…q`)

次のNYが 本記事の ダメヨーカーでした。
他の方が4万発なのに、なぜまだその半分?w

まぁ、もういいやぁ とか思って
G貼ったのですが、ここまで酷い台とは…orz

まぁ、今イベは 対象機種多いし、
楽しい機種も対応してるので
楽しみつつがんばりましょうねー♪

パチかスロどっちかっていうのが
困るかな…;ダービーのために
パチで18個取ったら 目標の200Pまで
スロで遊ぼうと思いますm`*)

パチりんかけも取るぞ~♪

-----------------------------

そう、先日虹神様を見かけたのですが、
すごい綺麗でした!

球の虹神様とか スロの虹神様と
同じかと思いきや、違ったんです~!

SSだと普通の色神様に見えるので^^;
載せてませんq`)

同じじゃないところが(・∀・)イイ!!
そこに 虹神様のプロフェッショナルを
感じてしまうのです・・・!

いつか、虹神様になりたいな…☆なーんて
がんばろう! 

・・・とりあえずマジスパ10勲(;ω;)w
[ 2011/09/19 13:14 ] 月夜のコスプレパーティー | TB(-) | CM(2)

