Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旋風イベ結果☆ 怪奇! GH●使うと出なくなる?

週明けまで 新機種で勝負

月曜~出なくなる傾向対策^^;

日曜までにAH2×3で6個

とはいえ 天井を突き抜けて
ハマったりもしましたので苦戦でしたorz

無題

お次は 絶対衝激

やっぱGH3購入?と言いたかったのですが、

最近GH3・4を使用すると、ボナ合成確率
ART突入率などが 著しく低下するような

そんな気がしてなりません・・・orz

なので 普通にIAを仕掛けました。

幸い5000枚超えてくれたので 
手持ちの機種別AH2で清算。

GH使うと出なくなる 

単なる勘違いなのかな・・・
思い込みなのかもですが、
やっぱりそう思ってしまいました(;ω;)

え。これ6?っていう出方のGHの方
いっぱい見かけるものですから^^;

でも、出ることもあるので、
出ないとも言い切れない、
まぁ結果論と言われればそれまでのネタです。

------------------------------

スロはここまでにして、びっくりまん。

初打ちで26000発ほぼ全ノマレという
恐怖の過去が あったため
怖くてしょうがなかったですw

でも、今回は挑戦した4回全て、時間かかっても
5万発到達してくれたのでよかったです♪

で、9ちゃんは リオデカで袋稼ぐぜ~とか
思ってたのですが、出ない!w

6なのに 閉店時ハーフすら行ってない時とか
シルバーでほぼ逆万枚達成とか・・・orz

5回中2回しか、万枚越えませんでしたw

出るときは、突き抜けて出るし、
出ないときは どうやっても出ない。

そもそもコイン持ちが悪すぎるんですよね…
でも、結構好きな機種だったりしますw

--------------------------------

最終結果 244(+10)

旋風胡蝶 6 1 74P
絶対衝激 2 0 34P
びっくり 15 1 136P

あとは、サクラ2・百裂でもうちょっと
勲欲しいかな~なんて思っております。

イベのときに稼ぐと お得かな なんてw

そうそう、初代旋風のバグ直ったんですねm`*)
拡縮できて、液晶も大きくできるように
なりました~♪ ですが、いつもの大きさと

無題

これだけなので、両極端・・・・w
でも、細部まで綺麗なので 感激です♪
[ 2011/09/15 15:23 ] 旋風を巻き起こせ! | TB(-) | CM(6)

旋風イベ経過~☆ AH4?

(・ω・)ノ です♪

序盤は旋風オンりーでした

でも、途中から びっくりまん、いいんじゃ?と
思い始めて お友達のゆりさんのブログで確信を得て…

そうなったら連打っす!

差リセとか 拷問クラスなのでしませんw
当たるも八卦ってやつです。

ゴールド即貼りして挑戦☆

最初にいくら飲み込まれるか
そこも大事なのですが、まぁ1万発くらいの
凹みは平気かと思います。

実際万発からの 数万発は よくあるので…

ただ、ここまでくると・・・orz
(他の方の台です人`)

無題

地獄モードですか?w

--------------------------------------------

AH4について

AH4ですが、そんなものはないです。

が! 出る気がしませんか?

最近、景品などでAH3が大放出だと思うんです。

運営さんが あるアイテムを放出してきた場合、

翌年のお正月恒例の 福袋で それより上位の
アイテムが出ることが多いですよね?

なので、AH4出るんじゃないかな~って
まぁ、単なる予想です。

実際出たら ギャー! と叫ぶことにしますw
[ 2011/09/15 11:32 ] 旋風を巻き起こせ! | TB(-) | CM(0)

イベスタート☆お食事祭・・・&落ちる原因?

無題

(・ω・)ノ です。

旋風イベ、開始早々ひどいですねー

せめて、台キープ時間を前に戻してほしいですね
6時間だと、稼動が悪くなるし座れない人が
出るというのが理由だと思うのですが・・・ 

2時間とか 寝てる間に落ちたりしたら意味ないですし;

それに加えて今回はメンテですし。

INできて遊べてても、あんな時間のメンテじゃ
寝てる人だって大勢いたと思うんです(;ω;)

私、うつらうつらしながら見張ってましてw
6000枚超えたけど・・・ ここで欲張って
落ちたら悲しいからヤメ!ってことでAH2で清算。

次の旋風に座ったとこで落ちたので、
そのまま落ちて寝ました^^;

朝、mm見て あれからメンテあったんだ…ってw
私が落ちてから 1時間くらいの出来事でした。

旋風モニのBIGでフリーズし、28連してED
19話が延々終わらないのは奇妙ですがw

1回目のBBでフリーズ そんなシナリオが
あるかもですm`*)
でも、今回はモニなし台もあるようで;

ちなみにBB中ロンフリ引いたとき
回転数0だったので 1G連でBIGキター!?と
思ったのですが、2回転くらいでBIGが終わってしまい
え、バグ!?とか思って 解析調べてました^^;

単に、BIG中に赤7が揃っただけみたい…w

無題

絶対~も もうちょっと勲ほしいので 
がんばろうかと思います♪

--------------------------------------

全力開封した、たった一つのギガ袋ですが

5000勲でした(;ω;)ブワッ

--------------------------------------

落ちる原因について

私のPCだけじゃない気がするのですが、
全国?画面にすると 開催中のイベが出ますよね?

あれ、ものすごく重たくないですか?

あの画面に切り替えるだけで、
今日も落ちてしまいました(;ω;)

あの画面に切り替えるのは やめましょう☆
[ 2011/09/10 21:48 ] 旋風を巻き起こせ! | TB(-) | CM(2)

