Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ終了~☆ おかわり大惨事

撤退撤退いいながら、
ついついイベに参加してしまう。。。w

次がいい感じで 5時間で25000発♪

私も お友達のゆりさんのマネっこして
おかわり発動しました~m`*)w

結果は・・・・

無題

一歩及ばず(;ω;)
まぁいい感じに着陸したところで終了~

しかし…IA使用にもかかわらずこの玉減り…orz

これがいけてればクリア狙いだったのですが
最初の失敗が痛かったかなぁ…

IAが安かったら、ショックでも何でもないのですが
お高いせいか いつもより悲しい~(;ω;)

あ・・余談ですが、こんな仕様どうでしょう?

IA使用した場合 バッジも勲章も取れずに
終わってしまった場合(早々のリセでもOK)
使用したインテが即時返還される


ま、バッジだと号泣レベルになるので
微妙かもですがw

リセにでもお手軽にIAさせるのは
強みかな?なんて勝手に思ってます

(エウレカで手打ちでATになった時とか
デフォだとキツいかなと)

できれば、勲章取れなかったら返還の方が
いいんですが、私も鬼じゃないので…m`)

せめて前者くらいは・・・w

-------------------

お次はパルエボ
単純に 勲章がほしいだけというw

無題

開始二時間で +1000枚超えを
目安に放置

前イベもそうでしたが、序盤からダメだと
終始ダメ展開が多いみたいです;;

BIGもREGも両方回数多いほうがいいですね
REGの枚数はかなり助かるかもです♪

BIG確率だけなら 5でも6でも同じなので
シルバー放置もアリといえばアリ

けど、長い目で見ると、REGが少なくて痛いかも…
BIGに寄る台なら 6より出ることもあるようですw

-----------------

最後は じゃぽん♪

序盤は手打ちで やっぱいきなりIAは地雷なのかな
最初手打ちしてから 失敗はなくなりましたw

最後も、10時間せずに25000発でしたが、
おかわりはやめました^^;満腹ですq`)

今度こそ ほんとにイベ終了ですーm`*)w

トータル4回クリア

パルエボ 2 AH2
じゃぽん 5 AH2×2 AH1

次イベまで、また未勲埋めに戻ります~♪
イベ続行中の方は クリアしちゃってくださいです☆
[ 2011/08/09 08:23 ] 怒らないで笑って! | TB(-) | CM(0)

笑うことも 怒ることもできず・・・ じゃぽんの鬼はまり

イベ初日は、じゃぽんと決めていたので
激甘+IA即貼り!

インテの動向を見たかったのですが
出かける用事があったので ちょっとしか
画面見れませんでしたが、回らないことは回らないw

で、出かけてる最中に おでかけ見たら 
ビックリ仰天!

4時間くらい経ってるのにですよ?

まだ1回も当たってないんですよ…

当然軽~く 1000ハマリ

この展開は・・涙が出そうです(;ω;)
笑えるわけないですぉ(ノω;)

あの、ハズレ垢って言わないでね?w

ここまで来ると、もうヤメる気満々なのですが
とにかく 気になるのは ただ1つ!
何回ハマるのか。。。w

既に1万数千発のマイナス。

帰宅後 時短中でした。で、単発・・・w
ってヘタにショボ連されるより
移動できていいもんね~♪

(;ω;)ブワッ

幸い?1回しか当たってないので
ハマリ回数が 逆算できるのですね~便利w

無題

1648

ハマりすぎだな…と思いますが
まぁ後半に来たわけじゃないしいいかな なんて
開き直っておりますw

次にパルエボ打つも 3700枚からの失速
心折れちゃった~ です(ノω・、)

無題

あと、1回でいいのにさ・・・なんて
こっちの方が精神的にキツかったかなー(;ω;)

これで イベ終了!



と言いたかったのですが、やっぱりじゃぽんで
勲ほしい!って感じで 今度は時間があったので
当たるまで手打ち♪

するとすぐ 当たるんですよね~
でIAにすると ハマる…orz

インテさん、私に何の恨みが…w

まさか毎日 竜王伝説打たせてるから?

未勲埋めに楽しくない機種いっぱい
打ってもらってるから?

インテさん、ごめんね… 
私じゃぽんの勲章ほしいよ

・・・マジスパもほしいよw

私がインテさんなら プレイヤーを
いじめてやりたいと思ってしまったm`)w

まさか、ストッパーもインテさんの仕業。。。
なんてw

で結果は 2万発~25000発に行くまで
10時間かかっちゃいましたが 到達できました♪
ストッパーさんが 意地悪すぎでしょっていう;ω;)

無題

あと5000発重すぎw
24000発からまた失速だし…orz
悪夢が蘇る展開は 胃によろしくないですね(-ω-)

サミタって結構、胃にダメージくる?w

次はパルエボで取りたいな~♪
やっぱEGG筐体は音楽が良すぎる~m`*)

一応エウレカも打ってます 9ちゃんが…
イベのたびに劣化してません?w

いきなり-2000枚

見た目ではまるでストック貯めのような
グラフでしたが 実際は…

当然盛り返すこともなく終了~

こっちは月末に 退会を決めましたw
出ないし コストかさむし もう無理orz

メインも もう イベ撤退でいいかな!
イベ頑張る方は 最後までがんばなのですよ~☆
[ 2011/08/07 12:04 ] 怒らないで笑って! | TB(-) | CM(3)

苦笑イベ開催! このタイミングでこのタイトル・・・w

怒らないで笑って

このタイトルで 噴いた方きっと
大勢いらっしゃることでしょうw

リニューアル以降、ピリピリムードだったと
個人的にも思っています。仕方のないことです。

公式掲示板(サークル)も大荒れのお天気。
結構ショックとか平気な私ですら
前のサミタっぽさが全くなくなって
(不幸な話は平気ではないです)

それが何だか さみしかったんですね。
ユーザーの方は 怒ってるんじゃない・・・
泣いてるんです!

って… 何かの
セリフみたいになっちゃいましたがw

だから、怒らないで笑って だと
私は苦笑しかできない・・・q`)

え・・・いや、別に私怒ってないですよ?
いえあの、どっちかというと悲しい…という

でも、正直もしかすると ちょっとは
運営さんに ムっとしたのかもしれないです。

だから 図星付かれて笑って
しまったのかもしれない。
恥ずかしいと、人は笑うものなのです。

でも、ここで笑った人は 間違いなくサミタが
大好きな人。これだけは断言できます。

でも、この際なので、私が 怒らないで笑って
以外に ちょっと考えてみました。

ごめんね もう泣かないで! イベ開催

こっちの方が 気持ち的に
うぉーーー! となるかもですw

--------------------------------------

プレゼントは形式が変わったけど復活したし
袋もある。中身も前よりはいい♪

準最高は、入れないでください。。。w
それがなきゃ最高の袋だと思うのですが^^;
とても惜しい・・・・

私は じゃぽんでいっぱい遊びたいと思います☆
ただ、今までの流れからして、ハーフ出る気しませんがq`)

そして、あの ギューって絵柄を
潰す演出、どうしても笑えてしまいますm`*)

絶対当たらないんだもん。。。w
確変中ですら 当たらないんだもん。。。w

では、イベがんばる方も
がんばらない方も がんばりましょう☆
[ 2011/08/05 10:57 ] 怒らないで笑って! | TB(-) | CM(1)

