Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局はパチなイベ@ドロンジョ様 5と6を比較

スロがダメダメ~という感じでしたので、
メインは パチ
9ちゃんは スロ(メフィばっかりw)

で イベント遂行しました♪

蒼天より、デラマの方が
5万発行きません?w

NY的ポジションなのかなぁ…

ただ、シルバーはダメみたいですね^^;
時短がないのがキツすぎるw

メイン結果 計 179P
絶対~ 4000枚 1勲 22P 
メフィ 6000枚 1勲 5P
蒼天 5万発×2+バッジ1 9勲 110P
デラマ 5万発 3勲 42P

-------------------------------------------

9ちゃん 計 111P
絶対~ AH2 44P
メフィ (忘れました^^;) 

-------------------------------------------

ドロンジョ様 5or6

私は最初、まぁ6で間違いないかなーなんて
思ってたんですが、5も悪くないかも…
ということで 比較してみました♪

●設定5 BIG確率(1/364)
AT初当たりが悪い(1/308)
けど 6よりAT連モに移行しやすい。
※75%継続モードに移行しやすいため

●設定6 BIG確率(1/336)
AT初当たりが軽い(1/201)
けど、連しにくい。
※AT50%継続モードに移行しやすいため

●AT詳細
黒揃い 25Gor100G
青揃い 100or300or500

500G継続時の期待枚数は
2000枚超えなのでアツいかも♪

100Gの選択率は99%超え^^;
300・500の選択率は 同じ。

100G以上の選択確率ですか?
100Gの選択率でお察しください。。。w

ちなみに、AT初当たり時に
青揃いが選択された場合は、
連モ移行期待度もUPします。

青揃い時 連モ移行期待度 1/2
黒揃い時 連モ移行期待度 1/5

出る台出ない台の差がすごそう^^;

●AT中純ハズレ
引くと、G数上乗せ抽選が行われます。

90%の確率で 何もなし。
12%の確率で 100G
奇跡的確率で(1%未満) 500G

純ハズレの確率自体が低いので
25GのDBでは ほぼ期待できません^^;
純ハズレ確率も、5>6なので
ここも迷うポイントかもです。

とはいえ ぱっと引ける確率でもなく…q`)

●BIG中純ハズレについて
引くと、AT連モ移行確定します。
通常(高低共通)→50%継続
50%継続→75%継続
75%継続→変化なし

演出にも期待度があり、
ナビハズレ>何も持ってないナビ>ナビなし
この順に期待度UPです♪

何も持ってないナビは 確定ではない模様w
ちなみに、強ハズレ時はリーチ目出現。

--------------------------------------

次イベにドロンジョ様かはわかりませんが、
とりあえず メインと9ちゃんで
打ち比べてみたいと思います♪

個人的に、6で50%継続滞在時に
BIG中強ハズレで75%継続に持っていくのが
最強かと思うんですが甘くはないだろうな…
っていう^^;

まぁ、次イベ来たら
がんばです♪

ポータルも変わるっぽいので、
最初は慣れないでしょうが そのうち
きっと慣れますので それまでのご辛抱q`)

お友達の居るホールが ズラさなくても
見えるようになってればいいな…♪
アイテムも、ぱっと見て、すぐ分かるように
なってれば…。アバを ☆別に並べ替えたいだとか

まぁ色々思いつきますが、
とりあえず メフィを直して。。。w

とまぁ長くなりましたが、
楽しみにメンテ明けを待ちましょう♪
[ 2011/07/20 16:25 ] 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | TB(-) | CM(4)

絶対衝激の5は、リンかけ5のような出方・・・?

(・ω・)ノ です♪

絶対衝激打ちました。

5000枚出ませんorz

ていうか、BIG来ないですよ…

ネク版でBIGモリモリ引いてる分、
なんでサミタの絶対~は 
こんなに黒いのばっか来るの?っていうorz

ネク版がBIG偏向なのか、
はたまたサミタ版がREG偏向なのかは
分かりませんが・・・

↑もしや両極端!?w

---------------------------

で、5と6の挙動を知りたくて

9ちゃんに5 メインに6を打たせました。

5は、ARTの上乗せ感が良いみたい。
オマケにボナがくっついてくれば 
6とも良い勝負ができる感じです。

ARTがすごい時は、リンかけの5みたいに
かなり続いてくれます。

ART歌付きやら、
いつも出ないバトルの相手(おじさん?
6では出てこなかったのに・・・^^;

6はARTが続かない分 ボナ引かなきゃなのに、
全然引けない。。。。(;ω;)

5に負けた、6の気持ち 
9ちゃんはサブとは言え、ちょっと悔しいですw

ただし、良い事ばっかりではなかったです。

ART付いてこない 減る
ART付いてこない 減る

そして、天井へ・・・・

無題
見もせずに 放置してたら大惨事になってましたw

でも、6と違って ART続くので
無題
ちょっと怪我しても 大丈夫みたい

ART来ても、ボナがそこそこ付いてこないと
憤死するとは思いますが…orz

それは5でも6でも同じですね(・ω・;

-----------------------------

メインは 22P
絶対~ シルバー 4000勲清算 22P

サブは 59P
メフィ シルバー 万枚 3倍勲清算 15P
絶対~ シルバー AH2 44P

あ。。。 もうメインは撤退でいいかな!
なんて これは拗ねますw

残飯処理のつもりが・・・^^;

でも、シルバーで一撃も 悪くないかもですね!
ARTイケイケ感楽しいしw

今度はためにし、9ちゃんに
6で打たせてあげようかな。。。
5じゃなきゃダメな子なのかもですが^^;

メインは もう 路頭に迷っております。。。w

ではでは、さっちゃんイベの方も、
極イベの方も 絶イベの方もがんばなのです☆

おまけ。
余裕で万枚超えてる方のグラフを
見つけたのでペタリ
無題
実に 羨ましい・・・ω`)
万枚ストッパーはあったぽいですがw

15000枚超えておられました。
上位にランクインされていることでしょう。

勝手に画像乗っけてごめんなさいです人`)一応w
[ 2011/07/17 11:09 ] 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | TB(-) | CM(0)

絶対衝激イベ到来☆ -パチリンかけは??-

現行イベのお話は夜…ってことで♪

まず新イベのお話から~

私は、ついさっきまで

絶対 衝撃だと思ってました~

衝 激 ね… 読みは しょうげき ?w
これすらも間違ってる気がしてしまいますorz

で、配布袋ですが
なぜ勲3を入れてくるのかと…q`)

それだけで、モチベが下がる私。。。w
だって、勲3含まれてるときって、
勲3無双なんですもんorz 前もあった気が^^;

これって以前のトレチケ扱いかな…
おたすけの方がいいや…(-ω-)なんて
勲2出るけど 勲4だって稀に出るし
まだ ちょっとは夢があるかなとw

-------------------------------------

イベ難度ですが、木曜までのせいか
たいしたことはない?とか思ってしまいましたが
いつも適当参加の私には いつもと同じ匂いがしますが

いつもなら500Pクリアとか
ムリゲー感漂うので、今回は甘いのかな…?
それとも、単純に出ないのかな…w

絶対~は 新機種だけあって高P
私はリアホで触ったことがありますが、
勉強してなかったので アツい打ち方とか
わかりません。面白いうち方とか色々
あるみたいですが、覚えられませんでしたorz

イベは280でクリアなので、絶対約13個でクリア
12個取って、残り他機種となると残り16P

16Pってのが 意地悪な数字なんですよねー
もっと良いポイント攻略はあると思いますが^^;

めんどくさいので計算しませんw

リンかけjrが前イベのように出てくれるなら
そっちメインの方がいいかもですが・・・

というかなぜ、パチのリンかけじゃないの?w
運営さんのお考えが 全くわかりません・・・・

しかも、パチはオススメ機種ない気が。。。^^;

本気の参加者様がどれほどか わかりませんが
私は個人的に ドロンジョ様が楽しみですw

新イベの向こう側の ドロンジョ様を見てる私を
お許しください。。。

新イベは、とりあえず9ちゃんに先行させて
新機種で打たせようかと思います。

メインはイベ居残りして クリア狙いで…人`)

ドロンジョ様は 演出が面白くないし、
きっとアバが可愛くないと思うのでq`)w

あんまり楽しみな人は多くないと思いますが。。。^^;

居残り組の方も、新イベの方も
がんばなのです☆
[ 2011/07/15 14:59 ] 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | TB(-) | CM(4)

