Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで…♪ NYで早くクリアする方法模索中

420Pで終了、と思ったのですが、
気付いたら 神輿1回多く取ってて
440Pになってて・・・

なんか勿体無いよ?みたいなw

頭の中で弾き出された答えは
二回NYで5万発出せば 
クリアできるな…と いうお答え。

でも、私はNYが、安心・安定というのは
ちょっと自信がありません。

過去に-9000発やらかして
爆沈したので、それが恐怖を生む…orz

ちょっと時間もヤバ目だったのですが
今回は 早くクリアできる神台を探して
遊んでみました♪ 多分開始2時間が肝です。 

まぁ、タイムアタックと思ってくださいw
パチ打つ人にとっては 当たり前かもですが^^;

NYで、10時間以内にクリア?攻略☆
ちなみに、これは正攻法ですのでq`)

①手打ちで インテと同じ場所を狙い、
とりあえず1回当てる

②真ん中の女神のが当たり中パカパカ開きますが
そのときに、中に入りやすいかチェック
※変なとこに飛ぶのが多いと、通常時に
入りにくい気がするのです。。。
10個中2個くらい飛ぶ程度なら問題なし。
(あの女神のは、何て呼ぶの?w)

③下のやつは、2のとこに入りやすいかチェック
そこに玉が近づきすらしない台は×
これも何て呼べばいいか分かりませんw

④そのまま2時間手打ちして
二時間経過時に1万発超えてれば
個人的に10時間平均でクリアできます。
超えてなくても、②・③がOKならいいかも?
(きっと確実ではありませんので、自己責任で人`)

以下のデータは、自分用でもあります^^;
今度打つときの参考にと思って…
どうでもいい方には 申し訳ないです人`)

実行時データ① 後から他の方が打ってます。
無題
23:30~7:30
クリアまで 8時間
※開始2時間で、当たり確立3分の1でしたが
収束し、最終的に普通の確率になりました^^;
こっちは、2時間経たずにIAしてます^^;

データ②
無題
12:00~18:30
クリアまで 6時間半
※二時間後、IA刺した直後に 鬼ハマリを
くらって焦りましたが その後は
ポンポン当たり、自己最速でした♪

どっちの台も、IAさした直後に
鬼ハマリをしてるんですが、何なのかな?w

次にイベに来たら打つときの
参考にしてくださる方 お時間あれば是非…♪

で、イベですが最終的に、
544Pでイベクリアできました~☆

赤字だろうが何だろうが クリアできればOK☆
ダイヤの目的が あるわけではないのですがw
なんか、達成の証って感じで^^

誰得イベでもいいんです!w
そして、稼いでもおいしくない袋が
計算すると57・・・^^;
美味しければいいのに…q`)

きっと数ばかりの
一万袋への道のエサになるだけとは思いますがw

では、新イベもがんばです☆
ダイヤサービスイベキター なのです♪
[ 2011/07/02 00:48 ] はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU! | TB(-) | CM(4)

目標 200Pだったハズが…?

先日、最後のげっちゅうIAを
おでかけで使用し 放置していました。

イベ目標達成してたので
見もせずに 放置していたのですが、
ちょっと気になった時に 見たら6500枚!

これは ランキング!?
最低でも万枚は行くんじゃ…m`*)フフ

なーんて。。。^^

ええ、甘かったですとも・・・orz

ま、ちょっと甘い夢を
見れただけよかったかもですが。。。♪

次見たら もう5000枚目指して
下山中だったんです…><;

でも そのとき 気付いたのです。
420Pのプレゼントって、共通3倍

今手持ちの共通3倍使っても
達成すれば 帰ってくる・・・

げっちゅうは 一番P優遇されててお得。

私は貧乏性なので、そのイベで
同じアイテムが帰ってこないと
使いたくない人なのです^^;
共通3倍は 高いのでね…q`)w

昨日の時点で 282

3倍で清算したので 現在366

420まで 残り54

あとは神輿で決めようかと思います♪
神輿4倍×3で 426が最終目標ですw
神輿は ほんと楽しい♪いっぱい出るから…m`*)w

目標コロコロ変わりすぎですが、
私にしては エラくがんばってるなぁと
我ながら 関心しちゃいましたw

あと2日がんばですよ~♪
[ 2011/06/29 15:34 ] はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU! | TB(-) | CM(2)

( ;∀;) ごめんね裸神様… -ストッパーさんからの手紙?-

今日は 未勲だったおりんに
挑戦してみました♪

初当たりこそ重かったものの、
連回数が凄まじい台に遭遇しました~♪

もちろん、ストッパーさん付きでw

あ、そうそう
私の台、全然裸神様が来ないんですよ~q`)

で、見れたのは唯一1回だけorz
もっと出るハズなんだけど~
タイミング悪すぎたかなぁ(;ω;)

出たら絶対SS残すぞ~って決めてたんで
撮ったのですが、なんか、刺さっちゃいましたw

無題

サクっと。 不思議と萌え…q`*)
多分 復活演出かな?

たまたまPC画面つけたら キュインしてて
裸神様が立っておられたので 慌てて撮ったら
この状態だったというw

敗北してたら 会えてなかったと思うので
まぁこの展開はしょうがないm`)

-----------------------------------------

で、今日の結果ですが・・・

ストッパーさんにね…
今日もまた イジメられましたぁ!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しかも、物言わぬストッパーさんから無言の
メッセージが届いたんですよ!?恐怖ですorz

無題

差玉数のとこ… ぎゃぁああって
なりましたですよ…orz

薄気味悪くて、
ホラーばりにゾクゾクしました(;ω;)

で、ストッパーさんのメッセージどおり?
ハマりにはまって…

700回転(約5000発飲ませ)
くらいで 突然確変 

その後5連か6連くらい
してくれたお陰で 無難に超えられました~♪
超えるまで 抜けなくてよかった…^^;

殆ど通常図柄で揃うので、最後まで
ちょっと ドキドキでしたけどw

ちなみに、もっ勲4倍でした~

うーん…イベ撤退のハズが、
想定外のおりん5万発&4倍でポイントが282

とりあえず、300まで取ろうかと思います♪
皆様、目標まで がんばです☆
[ 2011/06/29 00:02 ] はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU! | TB(-) | CM(3)

幾らなんでも やりすぎです! - 閉店間際の攻略? -

昨日、いろんな店舗を見て回ってみました。

もうね…4900枚からのだだ減りで
ヤメちゃってる方が大勢orz

こんなことされてたら ただでさえ
トラウマになりかねない機種なのに
余計 もう二度と打ちたくない機種に…w

で、一番 ストッパーさん悪事を働いた台が↓
無題
これ見たとき…私は心の中で叫びました。

「幾らなんでも やりすぎです!」

これは もうストッパーでも何でもなく
単なる嫌がらせに感じてしまうのでした(-ω-)

まぁ、ここまでやられたら 諦めもつくけど^^;


で、最近の機種って、IAを使用したほうが
手打ちするより 断然早いじゃないですか?

でも、げっちゅうは 違います。IAよりも
手打ち(スペース連打)の方が早いです。

これは以前私自身が試したので間違いないです。

なので、閉店直前にBIGを引いたら
インテを止めて AHを使用。
まぁ、こうなる前に みんな使用してるかな^^;

スイカナビは無視して チェリーは青7を
狙う。で、ひたすら連打。

ギリギリまで追い込まれる確率は低いかもですが…
一応書いてみましたw

でも、サクラ3などはIAの方がいいので
実際打ってみて 早く消化できるほうで
打つのがいいですね♪

なので、もうちょっと げっちゅうのIA速度を
早めてくれてもいいんじゃ…って思いますが^^;

軽いんだし、早くすることは可能だと思うんですが…
意外に重たいのかな^^;

ボトムズより遅いのが 個人的に納得できなかったりw

とりあえず、ストッパーさんへ一言・・・ 

「何度でも 貴様を 倒す!!」

ごめん・・・・w

--------------------------------------------

最後に 昨日打ってた機種は

無難に超えましたw

記事にしたワリには あっさり超えてしまったので
なんか ちょっと残念な気も したりしなかったり^^;

でも、ランキングなんて時間的に
考えられなかったので AH2で清算♪


次にパチ獣打つも、閉店6時間前に15000発
これは無理ゲーすぎる…!と思うも、

一時間半後に見ると、35000発

・・はぃ?

これがMAXタイプの本気w

でも、時間的に50000発は諦め
AH2で清算終了です♪

これで 目標到達かな?
210Pでイベ終了です☆

ただ、おりんが 未勲なので打ってますが
やっぱ当たらない…orz ひたすら放置ω`)

では、金曜までまだ時間あるので
まだまだがんばりましょう♪
[ 2011/06/28 12:05 ] はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU! | TB(-) | CM(2)

げっちゅうのストッパーさん なにこれ超鬼畜

前回に引き続き…
今回もストッパーさんに見つかりましたorz

時間もあったので ランキング狙おうかな~
とか思ってた時代もあったというのに…

なんで毎回499●枚で絶対終わるの?w

最大4993枚…

仮にもし、BIGそろえてから
リセしていたとしても4999枚。

今回のは優秀すぎて 私は絶句したのでした…(;ω;)

まぁこういう流れもアリだと思うんです、けれど。
連続はちょっと疲れちゃうかな…(;-ω-)

こうも連続ストッパー炸裂だと、
本当にストッパーさんの存在を
サミタさんに公に認めてもらいたくなりますw

こんなのばっかじゃ 体力と精神力が続かないですぉ

今回のストッパーさんの悪行
無題

何これヒドイわ~とか思ってたんですが
最後には 気持ちも変わったのか

好きなだけ ハマればいいと思うよ

とか思う始末w 投げやりにもなりますですorz

でも、悲しいというより、これは良いネタになるな!
とちょっと喜んでしまった…というのは内緒m`*)

最初のREG連でストッパーさんもお仕事
されてたんですが、最後のハマりでとどめを…orz

でもまぁまだ時間あるし放置ですが
これが吉と出るか凶と出るか…?

今現在打ってる台なので、
最終結果はまだ分かりませんw

サミタさんのみぞ知る…かなm`)

色んな店舗を見て回ると、
4900枚からの→失速

これがいつものイベ以上に多い気がしますorz

げっちゅうのストッパーさんと戦ってる方
共に打ち倒しましょう☆
[ 2011/06/27 15:51 ] はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU! | TB(-) | CM(3)

