Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアホ狙撃@これがREG専の真の力・・・・! -ひぐら汁-

REG専(REGばっかり引く人)
私以外にもいるんではないかと思いますm`*)

我こそは!という方
まずは 私を倒してください('▽')ノ

でも、せめてリアホでは
BIGに偏ってください…w

で、土曜日はリアホに行ってまいりました!
また、トントンでした。

4号機時代は 勝ちにいってましたが
最近は、負けなければいい という
スタイルに変更しましたw

で、最近、Aタイプにはまってます。
今さら、アイジャグ?

いえ、それはまさかのまさかですw

まず、最近のお気に入りですが
無題
パチビー様LINK付き

ちょっと告知音びっくりですが すごい楽しい!
無駄な演出が少なくて いいですm`*)

やっぱAタイプは消灯演出だけで十分ですね♪
スイカでWじゃなくて Vに光るとか…最高☆

ただね…赤7揃うと BIGで嬉しいはずなのに
どうして物凄く悲しい気持ちになるの… どうして?w

ただ、みなさんお好きなようで、
全然台が空きませんorz

----------------------------------

もう1機種は、まだ新しい目のコレ

無題
パチビー様リンク付き

AT?ART?
と思っていたのですが、Aタイプですw

ろくぶるみたいな感じのタイプですね。
でも、楽しいですよ~

エイリやんがフィギュア兼パトランプの
演出&告知の役割をしてくれますw

後ろ側がミラーになってて ランプがあるんですね~
なので、この人形は 絶対に後ろからは見てはいけません><
不気味にエグれてましたので…orz見て後悔w

そのせいか、当たった時は非常にフィギュアが
見えにくくなってます^^;
それでも無理やり見てしまうと…w

で、写真では 非常に分かりにくいのですが
ものすごいディテールなんです!
激可愛いです、シーサーとはワケが違います。

UFOが、かなり 筐体前面より飛び出してます。
きっと 見た方はナデナデしたくなります…w
私は 撫で回しましたm`*)

無題
撫でたくなるでしょ?w

邪魔かと思いきや、意外とそうでもない
それでいて いつでもナデナデできる…
最高のディテールじゃないかな?なんて♪

天井もBIG後777 REG後555と軽いので
打ちやすいし、連すると、ディスクアップの音楽・停止音に
変化したり…♪かなり好きになりましたm`*)

ただ、告知音が大きくてびっくりしますorz
でも、可愛いから打てるんです♪

あのジャグの恐怖のガコっ!よりは 愛せますm`*)
サミタに入っても あのUFO触れないので面白さ半減(-ω-)

あとAタイプなので、サミタじゃダルいかもですw

------------------------------------

一方、サミタでは…

あのー店員さん、この台 故障してます?

もう壁紙&シャオユウアバで終了したんで
あまり本気ではないので投げることはしませんが

やっぱ引けないのですよ~
BIG来ない…

GH?とんでもないです。
今回はシルバーです。

5なら出なくてもしょうがない とかではなく 
設定5って、REG少ないって
どこかで読んだ記憶があるのです。

ただの見間違えなら納得の展開なんですけどね…

だからきっと、
今回はBIG偏向になるよね!?…よね!?
って思ってた時期が私にも…orz

無題

それなのに、どうして!?
気付けば全部緑…((´m`))
これはこれで壮観なのでOKだとか
思う私がいることは いるのですが…

モーニング以降BIGがないのは
いかがなものでしょうか。

「おかしいよこれっ!」

EVAのシンジじゃないけど、
おかしいよっ!て思うんです…

とにかく REG軽すぎw

でも、面白いので、どこまで
REG引けるか ちょっと見守ろうかと思ってますm`*)

どこまで 差が大きくなるのか!?
ってところです♪

昨日のGH4失敗してたら
退会したくなったかもですが…w

閉店まで、飽きずに打てれば
いいんですけどね^^;
[ 2011/06/20 13:56 ] 美女天国☆熱烈開催 | TB(-) | CM(0)

私はREG専~あなたの5は 良い子?悪い子?

適当にタイトル打ち込んで手が滑り
ENTER 押して記事が作成されてしまいました…orz

ランキングのとこに 二つ記事並んでるかもですが、
記事は今日この1つだけです。

ランキングから来てくださった方へお詫びです_ _)スミマセン

-----------------------------------

○ここから本文○

燃えカン 出ないです・・・
やぱ手打ちしなきゃダメですな!

と思ってみたり(・ω・;)



しかも私って、REGばっかり引くんです…orz
・・・・一年で一番REGが多い人に
REG専の称号くれないかな…なんて^^;

島唄か!?と見間違うほどの
緑一色になったりしますし

合成確率すごい良くても かなり枚数少ない~
みたいな状態が多いことに気が付きました^^;

--------------------------------

ひぐらしでも、一騎当千でも
やっぱりREGが多いですorz

REG先行が本当に多くて困ります~
BIG引くまで手打ち とかやってると、
え?いつBIGきますか?というw

私自身も かなりREGを引く人なのですが
そんなもんじゃない、というくらい引きます。

というのも、
全然 燃えカン出なかったので
袋から出た一騎当千のGH4 寝る前に
しかけたんですね~

前イベでもREG比率すごいのにw
今回も長いことREG先行でしたorz


売っても安そうだから 使おうかな…って(;ω;)ゥッ


朝、思ったとおり
かなり芝生が生えておりましたorz

フサフサモサモサ~って感じですね。

大体BIG回数+5回がREGなんですね~

それでも+2000枚をキープしてくれるインテさん。
閉店まで12時間あるし、どうにかなるかな…と。


数時間後見ると3000枚を突破♪

しかしその後5時間以上3000枚台…orz

かなりのモミモミを耐え抜き 
やっと4000枚…

超えられない壁あるかも…なんて
思っていたのですが、我慢して放置^^;
そして、おでかけに行きました。

数時間後 気になったのでおでかけチェックしてみると
4600枚を超えてましたー!これは超えるな…m`*)

なんて構えてみるも
いっこうにメールが来ない…(;ω;)

嫌な予感がしてみると、大ハマリの
REG連で 激減してました…orz

これは 閉店近くの出来事だったので
一気に1000枚↑も持ってかれたのは
激痛なんてものではなかった…といったところで。

閉店間際にチェックして
4000枚超えてたら4000勲

3000枚切ってたらバッジかな…と

で、もう一生GH4なんて使うものかっ(><)
とメソメソ気分でおでかけ続行…
(といっても、平静を装ってますがw)

で、一時間後、信じられないことに
メールが来たんです!

悲しいことに サミタからのメールではなかった…
なんて オチでなく 5000枚メールが~

でも、本当に目を疑いました…
あんなに飲まれてたのに?って。
サミタじゃないんじゃないかと思いましたし^^;

暫く携帯見てなかったので
慌てて見てみると、まだ大丈夫でした…(-ω-)=з

RT中だったかもですが
ヤメて終了しました~

諦めてたんで、取れてる気がしないのですが
取れてました♪これで+80ポイント…

目標の壁紙GETできましたー♪

帰宅後にデータを見ると、
スパートがあったようで、最後の最後に
超えてくれました…^^;

最後の最後に超えてくれたので
文句は言えないのですが、やっぱり心穏やかで
いられないですねorz

GH系は…ほんとに心がおかしくなりそうですw
精神崩壊…(ノω;)

データは
無題

-------------------------------

先日の 燃えカンのデータもついでに♪
無題

設定5

序盤にリプ3連を二回くらいやったのが
きいたのかな?3000枚くらいまで試練+BIG
BIGはハイパー9割で 怒涛の如く吐き出してました。
後半はノーマルばかりででしたが…(;ω;)

もしかしたら リプ3連での当選ではなく
試練高確率のモーニングなんかも
あるかも~なんて 思ってますが どうだか…
自力か他力かは永遠の謎?みたいな^^;

5を打ち続けてもいいのですが、
吉と出るか凶と出るかは 分かりませんので
富士山が作成される前に逃げ出しましたw

最後に…5の2万枚越えグラフA(よいご)と
逆万枚まであと一歩のグラフB(わるいご)を
載せておきます♪

グラフを使用勝手に使用してすみません!
ここでお詫びさせていただきます人`)
見てないと思うけど一応ねm`*)

良い子(よいご って読んでね)
無題
↑シルバー台でしたので5確定

悪い子(わるいご って読んでね)
無題
↑データから設定は推測しました。

では~明日から平日
燃えカンが今よりでなくなることはないでしょう!w

金曜まで、時間あるので
みなさんがんばですっ☆☆

もう一騎当千は懲りましたm`)
[ 2011/06/20 01:52 ] 美女天国☆熱烈開催 | TB(-) | CM(6)

ムイムイじゃないあっちのムイムイ 演出解説

この機種、演出つまらないですよね?

個人的に 通常時に発展するバトル演出
これが特に 空気すぎて嫌いですw

実機ではもうちょっと期待度高いかも。
(実機は もっと出現率が低い気がします)

-----------------------------------

なので、つまらない演出が
少しでも面白くなる手助けになればと思って
作ってます♪

手打ちで採取してきました♪
懐かしい~!とか思いながらねw

-----------------------------------

試練突入時

彼女がどこに逃げようとも
試練突入時には どこにでも現れます。

最初は試練だーワーイって感じで嬉しいんですが、
段々見事すぎるストーカーっぷりが
こわくなりますw

無題無題

右のは 別格で嬉しいですねー♪
いつもは後ろから話しかけられて帰宅ですが
手前に現れると 試練なのです(懐

------------------------------------

飯店演出(大食い)

最初の量で期待度変化
無題無題

最大3G(復活ありだったかな…?+1G?)
最初から少ないとあついです♪
なので3G目に少なくなるのは…;

食べる速度も2パターンあり、
片手食い 両手食い。

少ない+両手は期待度激高かな?

------------------------------

飯店(ルーレット)

①卓の色(赤<黒)
②回転方向(左<右)
上記で期待度が左右されます。

赤い卓はまずハズレ。
黒は 右回転ならあついです。
左はそこまであつくないかなぁ

最後にボーナスが止まればボーナス
蒸し器?が止まれば試練かハズレ
お皿は…聞かないでくださいw

これ、髪紫のムイムイじゃん!
サミタ会員の半数以上が叫ぶ演出である…

-------------------------

占い演出

基本、占いはアツいです。
でも、終盤で出ると、初心~が出て
道場に戻されることも多々ありますがw

↓この演出は、文字(演出)の中身ではなく、
最初に期待度の高低が見抜けます。
リール停止前ですね。発生率は高くも低くもなく。
無題無題

右側の方が発行してますが、音も鳴ります。
これがあるかないかで…体感的に+50%期待度UP
くらいの勢いです。大袈裟かもですがw
なので、占いが出たら光ることを祈りましょう。
確定ではないですが、超激アツの部類です。

無題

光アリですと、こんな一発告知などもあるので
やっぱ手打ち楽しいですね…w

まぁ、インテ使用の方が殆どだと思いますので、
眺めてる方は、最初に光るか光らないかだけでも
見てみるといいかもです♪

あともう1ポイント。
①近い未来に~と言われるときと、
②5ゲーム以内に~がありますが

後者が断然アツいです。
どちらも当たるor試練時は
大抵3Gくらいで発展します。

--------------------------------------

試練には 夜画面があります。

なに!?あついの!?
って感じですが あついです。
(ハイパー確定)

無題

…当たればね…w
ちなみに、スルーしましたorz

--------------------------------------

試練で変なおじさんが出たりしますが、
ボーナス+試練高確率ロングが確定するので

でたー へんたいでたーとか
言わないであげてねw

無題

紫ムイムイと一戦を交えて逃げ去る彼…
どう見ても ●質者ですw



少しでも、読んでくれた方の
紫ムイムイの旅が楽しいものになりますように☆
[ 2011/06/18 15:19 ] 美女天国☆熱烈開催 | TB(-) | CM(2)

燃えカン 5と6を比較

昨日、6で二回打ちました。
どっちも -でした(-ω-;)

         おわり。

-----------------------------

6なのに1000ハマり余裕ですし
試練来ませんし、チャ目でもリプ連でも
全然ドキドキできないんですよね…

見ててもやっぱ6は刺激がまったくないorz

放置する分にはいいんですが
私が打ってた6は 酷すぎて…
差枚+すらないって 大量獲得なのにひどい(;ω;)

------------------------------

全然出ないので
5(手打ち)と6を比較してみました♪

設定6
チャンス目解除・REG後即試練
がメインになるんではないかと思います。
通常解除は分母400なので当たる気が…w

出る台は出ますが 時間がものすごく
かかります。強ハズレが出たら
爆連もあるのかな?分母9万ですが^^;

万枚はそこそこ狙えても ランキングは
厳しい設定かもしれません。

でも、サミタなので、6でも
行ける台は行けるかもですm`*)w

-------------------------------

設定5

出るときは 二時間で5000枚
(↑120G以上の高確率の場合?)
出ないときは 天井までまっしぐら~?
どこまで行くかは分かりませんw

とにかく時の運に左右されまくりんぐの設定です。

私は実機で良い思いもさせてもらったことが
あるのですが、その契機はリプ3連でした。
なので、この機種でのリプ連は本当ドキドキ))

しかも設定5が一番リプ連でドキドキできます。
単発もありえますが、ロング高確も十分狙えます♪

リプ連は 3連目以降は毎G4分の1で
高確率の抽選されますので
リプ連後はその後の展開に期待です☆

チャンス目なんて待ってられない!
リプ3連を引きまくれば 余裕で5で勝てますω`*)b
アラエボのリプ3連の引きをこっちに持って
来たいもんですw

ランキングは、5が一番期待値は高いかと
思いますが、やっぱり展開しだいですね。
出ない5は、地の果てまで…(;ω;)

しかし…リプ2連中の 次Gのベル(ひょうたん)
勘弁してくださいほんとに。。。(;-ω-)

リプ2連中の 次G扉演出も切ないけどorz
(ほぼハズレ^^;夢も希望も…ですorz)


ちなみに、5の一般的な勝ち方は
チャ目か リプ3連で試練→連→抜け→最初に戻る→∞
とにかく試練が どれくらい続くかによります。

ちなみに、5000枚超えても、その後すごい勢いで
落っこちることも考えられますので、
様子見て打つことをオススメします。

ドラギャルの5同様、富士山が
出来上がる可能性は低くありませんので…w

----------------------------------

両設定共通ネタ

①REG後のBET高確(即試練)確率
これが低いとかなり渋いですorz

②CBの格上げ
これも低いと痛い。それか インテさんの勘頼みw

上記がベース以上(①25%↑ ②50%)
に出来るとかなりの良展開かと思われます♪


・・・ランキング予想・・・
試練入りっぱなしの台もあると思いますので、
ボーダーは2万枚越える予想です。
私には無理すぎるけど…
3万枚とかあったりして。。。?
(ただの勘なので、あてにしないでね)

まぁ、気長に打つことだと思います♪
まったりな方も 本気な方も
まだまだ がんばりましょう☆
[ 2011/06/18 14:14 ] 美女天国☆熱烈開催 | TB(-) | CM(0)

燃えカンのポテンシャル? 5と6の迷い…

燃えカン、打ったけどもう忘れたー!
って方が多いと思います。

なので、ちょっとおさらいしてきました。

システム的に 祭の達人の高確率中での
チャンスゾーン抽選(試練の刻) 
これが爆連のポイントになります。

で、5&6は機会割があんまり変わりません。

「よーし、5が美味いんだな!?よしよし…」

といって、いきなりシルバー刺すと
爆沈しかねないので、ご注意ください…^^;
勿論5は リセ必須ですので・・・

色々調べてみたのを載せて見ます
自分用メモを兼ねておりますw

---------------------------------

①BIGについて
ハイパー:711枚獲得
チャレンジ:平均570枚(らしい)

まず、チャレンジ中は ×のナビをよけて
実質4択になります。
両BB共に5・15・30G目にJACナビ発生。

×の部分は何かといいますと、
JACINフラグの第一停止なので
×+押し順正解でJACINしてしまいます。

尚3回に1回くらいの割合でハイパー格上げしてくれます。
なので早ければ早いほど良いです♪
私は過去22G目に格上げされましたが
素直に喜べなかった経験がありますw

【格上げ契機】
①BIG中のチェリー・純ハズレ、JACゲーム中の
 JACハズレに当選(各1/16384)
②小役ゲーム中液晶に「格上げチャンス」が
 表示された時に15枚役を獲得
③リール全消灯・全点滅(第三リールまで続けばOK)
 (点滅の方が発生時点では期待度が高い+音も違います)
 当選時は第三停止時に音楽が止まります。
④JACゲーム中、左リールに1確目(青・BAR・赤)を停止させる
 (ただし1回のJACINで1回のみ抽選。格上げ確率1/256)

----------------------------------------

②ボーナス放出契機

1:通常時 設定5:1/1170.285 設定6:1/442.810
↓ここが 6は他の設定と全然違いますが、
6でもポンポンに当たるワケではありませんorz

2:高確時(試練) 全設定共通:1/11.513
これが爆連契機ですが、6は殆ど入らないように
設計されております。5が一番優遇されてます。

3:内部ボーナス成立時の1/10.24
チャンス目で即解除に当選するチャンス目

4:天井(ボーナス間1900G+前兆)到達時
これを待っていては爆沈しますorz
前兆を経由するので実際に揃えられるのは
1911~1934ゲームから

5:強ハズレ成立時=出現率:約1/90000
内部ボーナス成立時0.1%で出現。
ボーナス放出&20G以上の試練高確ゲーム数が確定する。
祭の達人でいう 斜めスイカに相当します。
ただ、達人と違い、出目で判別できません。
20Gだと、すぐ終わるかもです・・・w

--------------------------------------

③高確率(試練)について

突入契機は、チャンス目(放出なし)、
リプレイ3連、REG放出時、強ハズレ。

試練の刻に当選すると単発or規定高確率ゲーム数
(20G・40G・120G・250G)に振り分けられる。
規定高確ゲーム数に振り分けられると
毎ゲーム25/256で試練突入抽選が行われる。
当選時は、11~21Gの規定ゲーム数を消化後、発動。
当選したら、発動までの間、高確率G数は維持。

[試練の刻発動ゲーム数]
11~34G:18.4% 14G:21.9% 15~21G:3.1%
突入後は、毎ゲーム約1/11.5ボーナス放出抽選が行われ
規定ゲーム数消化で終了となる。

[試練の刻継続ゲーム数振り分け]
10~13G:25.0% 14~17G:50.0% 18~21G:25.0%

[試練の刻突入契機役出現率]
リプレイ3連⇒約1/390
単発試練or試練高確ゲーム数チャンス目⇒1/200
強ハズレ⇒1/90000
REG⇒ボーナス確率の4分の1(単発確定)
*REGで試練の刻当選時は必ずBETで発動、潜伏なし。

[高確率G数について 簡単に]
5は単発の選択率が一番低く、連続期待度あり。
6は単発の選択率が一番高く、まず連続しない。
しかも、試練そのものにも、6は当選しずらい。

------------------------------------

④前兆について
※解除抽選当選後は必ず前兆に突入
通常解除 10~33G
強ハズレ時 10Gのみ

※試練の刻での解除では10~13Gの前兆に突入。
この場合、1/8は即前兆へ、7/8は試練残りゲーム数を
消化後前兆に突入となる。
酒のひょうたん?をひったくる演出の頻発はかなりあつい♪

●前兆(残りRT1&解除後)のリール制御
前兆残りRT1&解除後には小役が小山型や、小V型で揃いやすい
バトル最終Gなどで出現すれば 当確。

●試練の刻発動1G前のリール制御
内部リプレイ(ハズレ)時でも演出と
してチャンス目が出現する可能性があり。
演出チャンス目 1/4.1

ちょっと調べて書いてみましたが、
5&6の違いが…w

5は1000以上まで連れてかれることが多いけど
6は少ない。6は400Gくらいでの解除が多いけど
そんなに出ない。

5は試練がロング継続すれば かなり美味しい…

やっぱ一撃狙いなら 5ですかね!
試練に入るまで手打ちして、試練入ったらリセ
5でやるならこれですね♪

6は即貼りしても大丈夫かもです・・・w

でも、5でやっちゃダメなのですよー☆
天井まで連れていかれますのです。

時間あるときは5 ないときは6
で行くといいです☆

いっぱい試練ひけますようにー(-人-)

あ…ひぐらしもAH2安いしオススメなのです☆
[ 2011/06/17 14:06 ] 美女天国☆熱烈開催 | TB(-) | CM(4)

