Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそろしいっ!?150Pのアイテムの落とし穴~(-ω-)

こんばんわでございます。

今回のイベ、結構150Pの
共通2000~4000勲引き換え券

これを目標にしてる方が多数
いらっしゃることと思います。

私もそうでして、ついさっき達成しました~♪

それも、私は個人的ラスボス 
マジスパの2000を出すため!

出るとか出ないとかは別ですよ?w

だって マジスパ2000勲云々より、
マジスパの勲章券 そんなものは元々

リストにないんですもの…(;ω;)

ついさっき、何の気なしに覗いて
真っ青になりました…orz

というかラインナップ少なすぎ!
ショック大でしたが、気が付いてよかった…w

私だけが知らなかったなら
なんともお恥ずかしい限りですが^^;

ちなみに出る機種は↓
無題
普段GHとかで出る機種かな…

ちなみに 今イベのGH●倍も
これらの機種でした。

これだったらGHはスロ
勲章券はパチかなぁなんて思ってるところです。

サクラ3 ストック貯め実践結果☆

超獣で失敗したのが
ストック貯めた理由ではありますが

ああ、超けものだぉお・・・(;ω;)ガォー
一撃が 何回にも分けてこられて
やっぱ一撃の波が少ないと
当然あっさり飲み込まれるわけでして。

もうこうなったら、
最後の手段しかないじゃん!?みたいなw

(もう こうなったらぁ~!って
ばいきんまんじゃ ございませんのでw)

まず エウレカとの比較

以前、エウレカで
9時間貯めたことがあります。

残り10時間(実質11時間)で
万枚行ってもらおうという魂胆です。

二回ほど実行して、失敗1 成功1
6000G貯めと 5000G貯め

6000Gも貯めて 万枚は余裕を持って到達
5000Gの方は、7000枚でストック切らして
超えませんでした。

予想以上に1000Gは重かったです(;ω;)
あと後者はボナが後半全然なかったのも敗因。

・エウレカは、一回の上乗せ量が少ない
・サクラより ボナが重い(私の思い違い??)
・小役でよく乗る ここはサクラよりいいかな

以下、サクラ3の実践報告です☆
(個人的に 開店から1時間AT入らないと
移動することが多いですw)

------------------------------------

一回目のREG→エリカステージにて
無題
分かりにくいですが、リプナビです

ART潜伏を確信して ここからは
ひたすら回すのみ。

当初の予定では 9時間 4500G でした
(段々貯める速度が落ちてるのは 
私が人間だからってことでw)

が! 途中でやめちゃいました・・・(・ω・`)
貯めたのは7時間 3500G だったので
万枚の期待はできないだろうな~ってorz

エウレカよりもストック上乗せ確定の演出が
起こりにくいようで、中段チェリーですら
ただのチャンス予告で終わってしまったので
乗ってもあんまり告知してくれないかもですw

え!中チェが華麗にスルーされたwみたいな^^;

一応手打ちで20個(AT中ボーナス+BIG中7揃い回数)
は確認してましたので、あとはどこまで伸びるか…ですが
※他のレア小役等では 上乗せ告知なし
(隠れてるとは思いますが…)

エウレカの方が開始時の個数は多かったです。
5000枚超えれば 高いけどAH2を投じよう…と。

就寝。。。。


朝 9500枚でストック切らして
モミモミしてました;ω;`)

あと2時間貯めていられれば。。。orz
私がストッパーしてしまった…
でも、残り4時間 どうにかしてインテさん!w

祈りが通じたのか よく分かりませんが
大きな減りもなく 万枚を超えてくれました…><

無題
最後切らしてますw

目標まで残り92Pも必要だったので
5勲取れれば終了 4倍なら…んー

やっくんで 4倍でした~(・ω・`)

貯めてGH4でやる方は 
2000Gも貯めればいいかもですね。

次は何を打とうかなぁ…
久々に疲れましたw

新イベ来たー!?

今週は、珍しく新台がないです・ω・)ノ~

◆対象機種
【スロ】  勲   バッジ
・サクラ3 20P 3P
・マンクラ 18P 2P
・超けもの  5P 1P

【パチ】
・サクラ2 15P 2P
・ロバート  8P 1P

マンクラ配分美味すぎ?
4号機なのに、5号機顔負けのポイント…w

とはいえさすがは4号機。
BIGの枚数がアレですが、出るときは意外と出るので
個人的にマンクラかな?と。

ただ、サクラ3の方が楽しいのですがw

---------------------------------------------

個人的に150Pの
機種別2000勲は欲しいかな!と。

まぁ、前回の中身ジョーには泣きましたが
でも、やっぱり2000勲袋は欲しいですね♪

あとは 差枚数バトルですねm`*)

パーラーロマネスク(21時~24時)・川合会館(23時~26時)で
1着席あたりの差枚数・差玉数ランキングを行い、
1位~100位に入賞した方に「シー」アバターをプレゼント!


150P到達したら こっちに行こうかな~なんて♪
これ、毎晩やってそうなので、前半ロマネの方がいいのかな…
最終日とか 座れる気がしないし。。。w

あとは、勲章数ランキング
サクラ2か3 100位以内に称号

こっちはパチで狙うなら狙った方がいいかも?

久々のイベですが、
ちょっと詰め込みすぎなんじゃ??

この3日間で 差枚数バトルにすれば
良かったんじゃ・・・とか
ちょっと思ったりしますw

----------------------------------

あとは未勲埋めのお話

ハロサン 取れました!
6にして、放置してたらいっぱい出てくれました♪
しかしハロサンの5、昔より出してる人少ないです。
同じシマでも、全員撃沈・・・
打ってる人が少ないからそう思うだけかなぁ?

結果は、最高9700枚まで行ったのですが
そこからもみ続けて 閉店前にストップ。。。

ですが、まぁ満足です♪
機種別9000勲を購入して、清算して1勲GET☆

まだまだ難関機種が残ってるので、
がんばろうかと思います♪

新機種出るたびに取り逃がさないように
しなくては。。。^^;

