Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RODEO祭、期待しただけに(-ω-)

事前予告って 期待しちゃいます。

何が起こるんだろう!?

どんな内容なんだろう!?

ワクワクしてしまうのが人間の性・・・

いざ発表され がっかり~(;・ω・)


袋はバッジなんですね~
手打ち派にはありがたいですね♪

昔は勲章なんて無理ー!
何でバッジじゃないの~?
なんて思ってたのに^^;
時の流れはいやはや恐ろしい限りで(-ω-)

あと、カイジの差枚ランク
なぜ カマー星人なんでしょうね^^;

ライオンとかもリメイクされたし、
今後はリメイクありなのかな。。。

でもあれを2種類も出す意味ないような気が。。。w

ダブチャレは1回打ち、
あとは帝王かガメラでバッジかな?

なんて。。。♪

一応参加はしちゃうみたいですm`*)

先日は、兄イベの最後の機種に
安心・安定のエイリを打ちました!

そして 見事に死にました・・・orz

12時間で3000枚という
過去経験したこともないような
枚数だったので やめましたw

最近打ってなかったけど、こんなに
出なくない台でしたよね!?

単に波に乗れなかったんだろうなぁ…と
思います^^;

AT昇格なんて1回もなかったし…
兄イベでは、今まで失敗なんてするの?
っていうような台で失敗があったので

今後の課題になりそうです^^;
安心の・・・なんてものはないんだ というorz

GW 今年はあるといいな。。。(・ω・)
[ 2011/04/27 10:33 ] RODEO祭2011 | TB(-) | CM(4)

