Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極100%になると・・・!?

先日、極100%になっている方を
発見しました。

まず、札がどうなってるのかな??
という疑問解決

自分でやり遂げるor発見するまで見たくない
という方は 見ないほうがいいです^^;

そんなのは構いません
という方は ↓









未達成時は%表記でしたので

100% という札だと思っていたのですが

実際は

無題

という札。
キラキラしてていいです♪

一際目立つしかっこいい!
私も1機種くらいMAXに
極めたくなりました^^

無題

無題

勝手に使ってしまった方
すみません&ありがとうございました人`*)

---------------------------------

ろくでなしは、7000枚程度出るも、
徐々に減り6000枚切りそうになったところで
6000勲清算♪

その後は一晩北斗で兄イベ兼極イベのために
放置していたのですが、

何も埋まってませんでした。。。orz

8000枚切りそうになったので、
兄イベ優先で8000勲清算♪

10個くらい極は埋まったのですが
全部対象外・・・(;ω;)

昇天も、継続率指定は厳しすぎると
思いますね。。。orz

結論 

ドラギャルと 北斗は
スルー推奨です(ノω;)

数打ちゃ なんて甘いもんじゃない
そんなところです。

兄イベとしてやる分には
いいかもですが^^

そんな私は現在兄&極埋めを兼ねて
SBJに挑戦です♪
[ 2011/04/25 13:47 ] Go!Show!!-極- | TB(-) | CM(6)

極イベ、十字架&剛がおすすめ♪

極イベ楽しいです!
私は極がクリアできたら、
ろくでなしイベに 行って来ます・・・

正直、気が乗らない(・ω・`)
けど、勲1個は欲しいかなと♪

しかし今回のはAタイプなのに
AHも勲章券もくれないんだぁ
・・・い・・・・意地悪っ!w

でもまずは、極イベを攻略ですね♪

-------------------------

極のオススメ度

パチ 剛 
とにかく当てまくればOK、単純明快。
私は連しませんが。。。w
確変中は一部の1Pの演出が出なくなります。
↑多分、SU95と強敵予告出ないですよね?
そして困ったことに、インテが高い・・・orz

スロ 十字架
いかにセーラモードで魔法玉ポイントを稼ぐかです。
20Pのは、インテさんにお任せしましょうw

この2機種のみ、銀のミッションが15ポイントと
高めに設定されてますので、稼ぐならこれらかなと♪

昨日はパチだけが甘いのかと思っていたのですが
十字架も魔法玉でかなり稼げることが判明しました^^

--------------------------------

現在の結果

剛1回 十字架1回挑戦しております♪

剛 21P
28(リーチ後強敵①)4回 4P
60(秘孔逆転演出①)2回 2P
61(バトル発生時キリン⑮)1回 15P

十字架 32P
23(パネル赤①)4回 4P
32(セーラの魔法玉①)13回 13P
47(宝箱にボーナス⑮)1回 15P

信じられないことに50P超えてました。。。^^;
13+15=18にして まだ足りないと
勘違いしてました。。。orz足し算間違えるなんて

あとでもう一度計算しなおしてみます^^;

では、予告どおりろくでなし打ってみますw
ろくでない そんな結果にならないように
がんばります・ω・`;)

楽しい極イベが終わった…・・・(-ω-)
これはこれで 逆に打ち足りないような。。。(;ω;)
[ 2011/04/24 04:49 ] Go!Show!!-極- | TB(-) | CM(6)

極イベ来たー!けど・・・ムリゲー \(^o^)/

こんなことなら
先週からイベやればいいのにTωT;

一週間十字架極やってた人に対する
嫌がらせですか??w

やっぱやるからには
50Pのセーラ欲しいなぁなんてm`*)

でざっと難易度見てみたのですが…

スロ、間違いなくムリゲーw
パチ会員が多少優遇されております。

-------------------------------------
【十字架】

其ノ参拾八
ドラキュラミッション中に神殿出現 20
※これは酷い…一度でいいから見てみたい演出m`*)

其ノ四拾七
ドラキュラミッションの宝箱の中身がボーナス 15
※これも、選択されなさすぎ
 でも、20時間打てば一回は出るかな?

其ノ六拾七 BB中に魔法玉8個獲得 7
※これは拷問w

其ノ弐拾弐 稲妻からリオが出現 2
※連モ中だと、たまーに出ます

其ノ弐拾参 パネルが赤色に変化 1
※多分、右側の十字架のやつですね
そこまで出現率高くはないです

其ノ参拾弐
ドラキュラミッション中に
セーラから魔法玉をもらう 1
※1かよ。。。ですw
全然出難いと思うんですが^^;

------------------------------
【北斗の拳】

其ノ七拾七 BB50連する 20
※むりw

其ノ七拾六 BB30連する 10
※30連でもきついよ~^^;

其ノ七拾弐 84%継続で昇天させる 5
※運ゲーすぎ-ω-)

其ノ拾伍リンがしゃがむ 1
※これでクリアするしかない!?w

其ノ伍拾四 BB中ラオウのキックを喰らって
ユリア出現で復活 1
※これがなぜ1?

其ノ七拾参 89%継続で昇天させる 1
※これで1って。。。w

-------------------------------------
【ドラゴンギャル】

其ノ六拾六
雲ステージで7が雲に乗って流れてくる 20
※むり;ω;)

其ノ弐拾九
パンダ演出で両方とも7肉まんが出現 10
※出にくすぎ^^;

其ノ伍 リール停止時に
「やったやったボーナスだー」を聞く  5
※出るか出ないかは運^^;

其ノ参拾七 ルーレット演出で全て7に変化 1
※高確率モードで期待できる程度

其ノ四拾弐 矢文演出で文に大仏 1
※ポイント配分おかしいです^^;

其ノ九拾参 
通常時に中段チェリーによりボーナス成立  1
※これが1のはずがない。。。w

-----------------------------------
【スーパーブラックジャック】

其ノ弐拾九 ブラックジャックの巻物が出現 20
※何万回転してるのに、私まだ出してませんw

其ノ弐拾弐 ルーレット演出で玉が
3つに分かれて全部の目に入る 10
※これも出にくすぎ

其ノ拾壱 ドットに777出現 5
776はよく出るんだけどな…w

其ノ弐拾四 全リール停止時にBONUS・ST・SuperSTの
いずれかのカードが出現 1
※これ1じゃないでしょ…w
告知に選ばれる確率は、低いと思います;ω;)

其ノ六拾壱BB中のミニゲーム3回成功で
ストックタイム当選 1
※運ゲー しかも1w

其ノ九拾八
ストックタイム中にリプレイで
Rioチャンスに当選 1
※これで稼ぎましょう!

------------------------------

パチも難易度高いと思いますが
スロより配分多かったりするので
優遇されてるんじゃないかな~と思います。

最近スロ会員 不遇の扱いの気がして
しょうがないです(;ω;)

まぁ…ドラギャルのムリゲーっぽさは
ラルフさんが一番よく分かってると
思いますがw

ただ今パチインストール中m`*)
無題
\(^o^)/
[ 2011/04/22 17:13 ] Go!Show!!-極- | TB(-) | CM(11)

