Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百裂イベ終了@前半揉み多すぎ?

百 裂なのか 烈なのか
未だによく分からないです。

公式見て 書いてますw

正直 烈 だと思ってたので見てよかった…(・ω・`;)

ずっと 参加しません!とか書いてたのですが
しっかり参加してましたw

-------------------------------

序盤揉んで後半出る
最近増えすぎて これ見切りに困りますね

かの50連ジョーには及ばない展開ですが

百裂
無題


朝 閉店までに ハーフ清算出来ればいいかな
昼 ・・・これはありえない!!!ω`

-------------------------------------

伝説の巫女

無題

朝 何たるデジャブ…
昼 ・・・・・・・・・・・・

6時間で-だったのに 次の6時間で
ほぼ5万発 これもありえない展開(・ω・;)

しかし 5万発直前で1000超えorz
その後 単発4連続OTZ

でも、かえで可愛いから憎めないm`*)
そして、その後その山を乗り越えることは…


なくなかった!

勲章3倍で清算♪
もっ勲で3倍だったと思おう…w

------------------------------------

あとはツイン2でキュンキュンしてたら
5000枚超えてたのでAH2♪

ポイントは気付けば176になったので
160クリアってことにしようかと思います・ω・)

あとは兄ぃイベで9機種獲ったら30勲なので
頑張りたいのですが もう美味しい機種がない。。。(TωT*)
[ 2011/04/19 17:10 ] 伝承者再び!百裂乱世バトル | TB(-) | CM(2)

新イベ 不味くないかなぁ~?

新イベ来ました~

これは・・・ちょっと酷すぎない!?
今回の700Pがムリーだったのも酷すぎますがorz

更に上を行く酷さ(;ω;)

何が酷いのかと言いますと
クリアに到達するまでの景品が・・・w

---------------------------------

3-5枚インテリ袋引換券(百裂)
3-5枚ゴールド袋引換券(百裂)
5000枚か25000発で勲章引換券
G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券(百裂)

最後のGH3はともかく
最初の3つは 酷すぎます。。。

10枚インテなんかあれば
ちょっとはやる気になったのですが
3-5枚って…ほぼ3枚じゃないですか??

そこは5枚でしょぉ…と思った私w

あんま赤字黒字という表現は
したくはないのですが

間違いなく低ポイントは赤字コース
でも、トキのポイントは狙えない

クリアできないとこっちの方が痛手かなと。
景品は間違いなくトキの方が美味しいので
何だかなぁ…というのが感想です。

とりあえず 北斗で勲1個でも取れたら
終わりでいいかな??

あと このケンシロウマント
無題

・・・・誰かに似てると思ったら
無題

ちょっと口元が違いますけどね
私 フードの人はみんなこの人にしか
見えませんw

本気の参加者さま頑張って下さい~☆
[ 2011/04/15 12:06 ] 伝承者再び!百裂乱世バトル | TB(-) | CM(0)

