Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ目標到達☆新鬼良台?の挙動(設定6)

まずはイベのご報告。
かなり長いので 適当に
読み流すことをおすすめしますw

鬼にあれから何度か
挑戦しましたが、全敗orz

出ないだろうという 予想は
しっかり的中してしまったのが
嬉しいやら悲しいやら…(;ω;)

というわけなので、日曜の夜から
ひたすらダブチャレ連打しておりましたm`*)

もっくん高いですね~orz
運営さんが出し渋りしている…(-ω-)

なので、今は放出気味なトレチケ温存してますm`*)
以前、トレチケ大放出→その後枯渇
露店も段々値上がって…
というようなこともあったので

いつかまたもっ勲大放出あるんじゃないかと…
まぁ、私の場合もっ勲3倍ばっか
なんですけどね~;ω;`)

話が反れましたが、250P(カードの20P含)
でイベント目標達成できました~♪

天国勲章で4000勲だったら 泣こう…w

--------------------------------------

良台?の話 自慢だと思う方はスルーが好ましいかも^^;
裏(36)設定でもあるんじゃないかというネタですw

先日万枚出た台は、その後も他の方が打ったようで
最終的に13000枚でした。

無題

エンディングは、一回も出ませんでした
13話で敗北終了が見た中では最高

フリーズも見かけてません。

6って大体が2話とかで終わるし
(1話もかなり多いですねorz)
5話とかまで行けば御の字
上乗せも10とか30ばっかりなので出ないんですよね;
なので見ててもあんまり面白くなというw

でも、今回のはほんとにおかしいと思って…
こんなに普段絶対出ないよ!?っていう

サミタ仕様(良)の新鬼6の挙動?
・なぜか奇数設定のように乗る
(少ないこともありますw)
・ART初当たりが多く、激減が少ない
(これは確実です。もうART!?なのが多々)
・話数はそれほど多くはならない
(同じ敵ばっかなので お話進みませんw
なので?ゲーム画面は大体閉じて
アバの動きで判断してました^^;)

※ただし、いきなり挙動が豹変して
右下がりもありえます。

同フロアで同じくらいの枚数の方が
おりまして どっちが先に万枚かな~?
なんて一人で勝手に盛り上がってたら
気付いたらその方は下火のようになって・・・
なんて鬼畜な台なのだろうかというorz

私もきっとそうなるんだろうなと
思ってました。どうせ9000枚とかから
失速でしょ?っていう^^;

しかしサミタの新鬼おかしいと思うんですが…?
出すぎだったり出なさすぎだったり。

6でも-2000枚超えやっちゃいましたしorz
私の場合出なさすぎる台比率が多かっただけかな;ω;`)

結論としましては
新俺空の方が面白いと思いますm`*)
(あくまで サミタ内ではw)

最後に、これ絶対5だよね?
と突っ込んでしまった の図
無題
私最終Gの上乗せ演出をやりたくてm`*)
そろそろだ~なんてワクワクしながら
待ってたんですが あと20G・・・

そしてほんの少し目を離した隙に、
300乗ってました・・・ありえない。
6の薄いとこ?にしては奇妙というか…

36段階設定?でしたっけ
でもあるんじゃないかと睨んでしまいます(´・ω・`)

ただ、ランキングには2万枚とか出されてる方も
いらっしゃいますので、エンドレスにART?
そっちの方が挙動とか設定が気になりますm`*)

いつか5でリベンジを果たしたい…w
ちなみに、袋は全開封の予定です♪
[ 2011/04/12 16:34 ] 最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH | TB(-) | CM(0)

ほぼイベ終了(;ω;)

●一回戦(シルバー)

モーニングがあるとばかり思い込んで
とりあえずシルバー

-3000枚 (;ω;)

ARTは2000回転で1回
上乗せなどは全くなしorz

後半盛り上がるとか巷では
囁かれてますが
ここからだとキツそうなのでヤメ。

-------------------------------

●2回戦(最高+インテ)

4000枚近くまで出てたので
放置して就寝。

朝2000枚切りそうになってたので
清算してバッジ獲得。

5でも6でも出ないよ~!?

(;ω;)

--------------------------------

●3回戦

せめて5000枚出したい と挑むと
-100枚くらいの所で当選

まぁこのくらい(リセしなくていいやw と)
これが 後に大きく後悔することに・・・orz

① こんな枚数でART終了・・・(;ω;)
無題

② BIG来たけど ちょっと遅かったorz
fvrea_convert_20110409223005.jpg

しかし、この後どうにか万枚超えてくれました…

ほんと心臓に悪い・・・(;ω;)

しかしもう 今後絶対出ない気がしたので
5倍使っちゃいましたw

で、チェリー袋2つの中身でクリア狙うかどうかと
思ったのですが…

どっちも 10 ポイント

とりあえず、250ポイントは取りたいかな?
もうちょっとイベ自体はがんばってみます♪

こういう運を使うシステムいやだなぁ・・・;ω;`)
サミタ運最悪なのにw
[ 2011/04/09 22:50 ] 最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH | TB(-) | CM(3)

アプリの別画面化でミニミニ&蒼剣イベ☆

最近、別画面にできるようになりましたね♪

これはこれで良いと思いますね~
ゲーセンとかやりながら見れるってことですしm`*)

(Pスペースもこんななのでいいなぁと
思っていたらサミタもなったというw)

本題ですが

×2

とか

×1

ってありますよね?

画面の大きさを等倍か 二倍にするものなのですが

実は、自由に倍率変えられるようですw

弄ったら画面の大きさ変わったのでビックリ^^;

やり方は、画面の端っこ(どこでもOKでした)
にカーソルを当てると矢印が出るので

ぐいーっと引っ張って
好きな大きさにするだけです。

一番小さいサイズにすると
無題

こんなに小さくなりますw

これによって軽くなることも
重くなることもありませんでした。
(軽くなれば尚良かったのですがw)

ですが、インターネットしながら
サミタを眺めることも容易になるので

一度見てみることをオススメします♪

ただ、プレミア画像などの
SSが撮れなくなります^^;

訂正

撮れますが 当然めちゃ小さいですw

-------------------------------

新イベについて☆

これは、良いようで悪くもある

と言いますのも、今イベってクリアするには
鬼武者打ち続けろってことですよね?

=インテ高騰=運営さん儲かる

むぅ・・・・(・へ・;)

今までみたいにインテ安い機種でのクリアは
実質不可能なので

ダブチャレで袋稼ぎか

鬼武者でクリア狙いか

どちらかに絞る方がよさそうですね

私は。。。鬼打ちます!

クリアとかどうでもいいですが
1回万枚出したい~!

カンストさせたいー

実機で7000枚で閉店終了という
結果がありますので
(↑夕方~閉店まで)

20時間あれば俺空くらいの割合で
万枚じゃないでしょうか?

イベ参加者様、がんばりましょう☆

ボーナスポイントが 超激って・・・
ちょっと萎えたですm`;)
[ 2011/04/07 23:40 ] 最強の鬼参上!決めろ蒼剣RUSH | TB(-) | CM(4)

