Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドットキングパルサーの件@イベ

ネタがないとかではないのですが

このアバについて。
(今更すぎますがw)

当たってるときどうして
バンザイしてないんだろう。。。

無題

どうして このドボーンが
ないのだろう。。。

無題通常時w

シュールなのもいいんですが
当たってても あのカエルさん
そんなに喜んでない気がしてなりませんw

------------------------------

イベですが 

クラブムーンの3勲 30P

しかし忍者おそろしいです。。。w

ああいうタイプ苦手なんですよねー

2通引いたら終了ってやつ^^;

-万発ばっかりです~!w

こんなのとてもリアホじゃ触れない!

ちなみにリアホじゃ秘宝ばっかやってますm`*)

勝ってるかといったらそれほどでもないですがw

初代も好きだったけど、
五号機も良い。。。面白すぎる

ただ50G即抜けもよくありますがorz

店が上手に使ってくれれば
相当長く楽しめそうです♪

ARTフリーズ引けば
100以上+BBってのが
忍魂よりアツくていいですねm`*)

まぁ 全然引けませんけどね。。。w
[ 2011/04/03 14:12 ] 月下のお花見 | TB(-) | CM(-)

新イベ来たけど…?

テンション上がりません(・ω・;)

共通AHのもらえる今やってるイベの方が
個人的には楽しめてる感じがしてます^^;

とりあえず月下イベは新機種で
1個くらい勲章取れたらいいかな?
と そんな感じ。。。

--------------------------------

で ひっそりやってた未勲埋めですが
マッハ2で5000枚超えてAH3

今まで4800枚とか900枚で爆沈してた
スカイラブでGH2でどうにかクリアとなりました。
それでも閉店30分前ですがw

マッハ2ですが、ボナはそんなに軽くはなかったです。
ただ、インテさんによる自力RTが凄まじく
RT10連とかを何度もしてくれて
今までの苦労はなんだったのか…
という感じです^^;

ああ…インテさんの勘が鋭いときは
5000枚狙えるのね と

マッハ2やってみる方、ちょっと
インテさんの勘をチェックしてみるといいかもです。

流れとしては 
ボナ→RT→ハマリ→RT→ボナ→∞ かな

あとは袋稼ぎと思ったのですが
ダブチャレとサラ金失敗・・・orz
あとは初代HBでも爆沈…(;ω;)

しかも初めてダブチャレで爆沈でしたので
精神的ダメージが…><;

まさか30倍連打で失敗というわけではなく、
ATが殆ど悪魔だったという事件

というか 普段出る台が出なくて
普段出ない台が出るイベだったりしてーm`*)

でも、狙うとやっぱり出ない鬼畜イベw

--------------------------------------

では、
イベ参加者の方は、がんばってくださいねー(・∀・)ノ

結局新鬼インストールしただけだったり
あんなに楽しみにしてたのに
配信遅すぎて ね…w
[ 2011/04/01 15:19 ] 月下のお花見 | TB(-) | CM(-)

