Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベどうにか?@パワフル撤去

2機種で終わりました~

限定3000が使えなくなりそうだったので
未勲だったこともあり、鬼浜で使っちゃいましたw

で、その次の鬼浜で万枚・・・・
でも後悔してません・ω・)w

むち子も取れたのでまぁ満足♪
もっくんは3倍でした~

カットビロックンロール?
って曲は知らなかったですが
条件調べていたので、この歌かな?みたいな^^;

前作の連時の歌しか分かりませんw
曲名は知りませんが^^;
同じ曲なのかな・・・?あんましっかり聞いてなかったw

それより、初代のBIGの曲が感動しましたね~
しかし、丸いボーナス(?)揃って1G目に
止まりなさい多すぎ・・・w

その後・・・・・

2機種埋まってほくほくしてたら
公式よりのmmにモチベが吸い取られたのですっ!!

パワフル撤去。穴埋めはバッジ勲。
未勲埋めのモチベが一気に下がってしまって;

サミタ終了のお知らせじゃなくて
ほっとしたのは内緒w

バッジ獲得勲章なんてひどいぞって・・・
パワフル=ただの1個の勲章と重み違うんだぞって・・・

でも、仕方の無いことなんだろうなって
納得するしかないんですよね・・・orz
まさかハンゲにみんな持ってかれたのかな;ω;)

パワフルには数よりも、それが埋まってるだけで
すごいのになぁって。。。私もいつか
埋めたいと思ってただけに残念でなりませんでした;;

サミタにしてみれば、勲章難易度?はて?という。
神輿=ニューハナのわけで。

苦労して取っても、いずれバッジ勲になる可能性も?
とか思ってたら未勲埋めより、勲章数稼ぎのほうが
精神力の弱い私にピッタリじゃないのかなという
結論に至ったというお話です。

でも、少しでも埋めたいという気持ちは
ありますので、いつか全部埋めたいところです♪

焦らず気長に・・・
あと、マジスパ絶対撤去しないでね。っと。
いつか絶対取るんだからっ・・・・!

間に合わないと思って機種別3000
購入しちゃいましたm`*)

次はマジスパ埋めるー!
10回以上挑戦して、最高2000枚…
いつもギザーっとした心電図になってしまうw

あれをホールで打ってた(打てた)人を
私は神と崇めたい・・・・人`)

新イベ~☆

明日からお待ちかねのイベm`*)

今週は未勲埋めに徹していたのですが、
チャレンジして失敗した機種がいくつか・・・w

アイジャグとニューハナw
まぁ、当たり前ですが^^;

今回は期間限定の3000勲が二枚配布!!
これはサミタさん太っ腹~(・▽・)/

しかも、対象機種以外にも使えるのが
なんとも有難いところ。

でも、マジスパとかニューハナとか
アイジャグとか・・・ロボコンと、
あぁ…難関機種はほぼ対象なのね…っていうw

しかも、クリアするには全機種クリア。
景品は詩音。。。

…むぅw

ひぐらし愛好家には良いかもです。

コンプ狙うならNY60勲の方が
精神的には楽かもしれません。

私は、両方やりませんがm`*)

参加者様ファイトです~☆
私は予想外の未勲埋め二週目に入りますw

---------------------------------

簡単に取れる?アバは
鷹野三四ナースバージョン

スロ3
パチ9

いずれかのバッジ。
まぁ、失敗してバッジという流れが自然かな?

それか、極むち子。
鬼浜は未勲なのでここはちょっと
狙ってみようかな?と。
でも、インテの高い機種で極は
やめてほしいんですけどね…^^;

とりあえず、個人的には
今週より楽しめそうな気がしてます♪

余談ですが、奈落バージョンは
ナシだと思う・・・w

