Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコバン様イベ終了ー♪

今日からイベですね^^

私はサクラ3打とうかなと思ってますw
どうせ座れないでしょうから、めんどくさいので
おでかけ店舗に逃げようかと思ってます。

ただ、IAが高そう。。。w


ニャンイベ結果ですが、目標は200Pでした。
ほぼネコバン様でしたので、6Pじゃ300は
厳しいだろうなぁと思っていたのですが、
もっ勲5倍の連続で、あっさり248Pに^^;

5倍の連続が全部帝王だったらって?
それだと5倍なんて出ないのですね~(;・ω・)
ネコバン様のおかげだったですm`*)

なので急遽ポイント狙いに切り替えて
アラデス4倍、ラストネコバン様で4倍清算して
300超えできましたm`*)

で、最後適当に極でもやろーかなぁと思い
ホールを探索すると、全部若干回ってるんですよねw

でも、そこにBIG1REG1
ボナ後10回転ほどの台があったので
即G貼っておやすみなさい(ノo-)
連モだといいなぁ。。。なんて思いながらw

あれ?と違和感を感じながらも、画面チラ見すると
ボナ回数が据え置きw

B99 R50くらい
私据え置きってやったことないんですが
これはびっくりします~

据えた方落ちちゃったとか?・・・(;ω;)

とはいえもうG貼って回しちゃったから
どうしようもない!開き直るw

前日のグラフは5万枚越え♪
おかわりしないで私も5万枚狙うぞ~!と
ワクワクしながら睡眠。。。(ω)

朝・・・・
万枚ちょっと超えただけで
ちょろちょろ減ってたのでヤメましたw

途中1200とかハマったみたいでしたし^^;

でも、極はユリさんに負けてないので
最後シルバーで勝負してます♪

一応惜しいのもあったんですよ~
ユリさんノーダメ、京くん体力少量

これは行ったかも!!

次G・・・・・

「ダメだぁ…」

うそーーーー!みたいなw
ユリさん一撃でやられてしまった~orz

これは悲しい。。。。(;ω;)
最大のチャンスはもう訪れない気がして
なりませんw

極イベでもなんでもないときに
ユリさんに負けると絶対悔しいと思うので
ここでGETしておきたいところなのですが
これはなかなか厳しいようです。

ニャン袋開封結果は、次の記事にて♪
[ 2011/02/25 14:49 ] 一撃ニャンニャン祭 | TB(0) | CM(2)

