Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極イベント攻略☆

今回のイベントは、今までやってきてた人でも
ちょっとキツいんじゃないかなと思います^^;
まぁ、やりがいはあっていいと思いますけどね♪

----------------------------------------

ギンギン丸
①天国モード確定のBIGのBGMを聞く
これは、6で打ってればいずれ出ます。
そんなに難しくはないかと♪

②1G連+BB
6+天国モードで出ると思いますが
ちょっと厳しいかも。。。?
1G解除はそこまで来なかったような…
まぁ正直あんまり覚えてないですw

③ジョージのカラオケで100点満点
まず、当たってても100点そんなに
出なかったような…
でも、ひたすら打ってれば出る?
②と同じく、あんまり記憶がw

-----------------------------

カイジ

①バニーでビール
結構簡単に出ます。チャンスアップとか言いますが
そこまでアツイ演出ではないです^^;
4G目まで行って敗北はちょっとアツイかな?
2G目で負けるとかは、空気ですw

②天使出現
ダブチャレの天使が出現しますが、出にくいです。
私はリアホでめちゃくちゃ打ちこんだのですが
出たことがないですorz連モでも全然出ない・・・
真ん中に位置するだけのことはあります。

③沼で一条に勝利
まぁ、連モに行ってればそこまで難しくないです。
この演出が選択される確率がそこまで高くないのですが;
敗北しても、前兆の期待が持てます。
設定は6より5の方がいいかもです。
6は連そんなにしてくれないので;
※逆転パターンでの当たりは極埋まらない模様

----------------------------------------

猛獣王
①チェリーでサバ当選
これはマゾイの選ばれた~と思いましたw
チェリーでサバが当選する確率は
低確率状態でのチェリーの1/256
又は天井到達後のチェリーの255/256
天井までハマる確率は低いのですが、
1で回し続けるか?6で打って低確率での
当選に賭けるかですが、まぁ6が妥当かと^^;
こればっかりは本当に運かと思います。

②ミニゲームで6回GETさせる
これも運です。6個お肉を取るのは
かなり難しいですが、6で打ち続けてれば
いずれ出ないこともないでしょう。
インテさんにお祈りしましょう人`*)

③勢ぞろいからキリン
これはサバ潜伏中に出やすいです。
6で打ってれば難しいものでもないかと♪
ただ勢ぞろいからはライオンとゾウが
大半なので、勢ぞろい来たら
キリンさんコールしましょう(・ω・)ノ~
[ 2011/02/09 15:35 ] 極でビンゴ | TB(0) | CM(0)

