Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナインワン、そしてエウレカ貯めのお話。

・・・はじめに・・・

009-1は私のPCでは
アプリ画面にしておかないと重くなりましたorz

見てられない機種だわ~って感じで数時間
放置していたところ、開店時からいるのに

周囲の方4、5000回転ほど
私、2000回転ほど

これも、猛獣王と同じくして
タウン・最小化などのアプリ画面以外にしておくと
回転速度が一回転させるのに10秒も;ω;)

まぁ、一回目で気が付いてよかったんですけどねw

--------------------------------

009-1、ちょっと出てもハマると
すぐ飲み込まれ、やたら私の場合REG先行。。。orz

無題

ひぐらしでもよく見る大草原w

それでも最後には大体同じ回数になったのですが
ひぐらしよりRTストッパーにはならないので
そこは評価すべきところではありますが…

出たり飲まれたりを繰り返し、
いつもの負けパターンだったのですが
一回目のARTでランプ虹!

まさかこれ97%かもなんて
ドキドキしていると、44回継続
枚数2600枚。殆どハマリw

計6000枚ほど獲得し
AH2で逃げました^^;
始めて5000枚超えてくれました…ノェ;)

今まで4000枚から1600枚終了とか
そんなのばっかりだったので
最後の最後に救われた気持ちですw

ということで
やっぱ6はフリーズ待ちなのかなと。

普通の確率ではすぐ終わってしまう私w

現在180P
あと20どうにか稼ぎたいものです(・ω・)

でももうナインワンムリ・・・w

---------------------------------

エウレカスト貯め

どれくらい時間が必要か
そして回せるかといいますと

大体9時間貯めて11時間放出
10時間貯めですと
閉店ギリギリ過ぎるかなと思いまして。

間に合わなかったらお話になりませんしorz

あと、1時間半で1000回転が
私の中での目安になってます。

ひたすら回し続けるともっと行くと思いますが
とても人間にはムリですw

万枚成功例は9時間で6000回転。
失敗例は9時間で5000回転。

1000回転でART回数にも差が・・・
意外に1000回転は大きかったです。

成功したときは99回超え
失敗したときは72回でした。
失敗は7000枚にも届かなかったです…;;

とはいえエウレカスト貯めは非常に楽しいです。

貯めたいけど、つまらなさそうだと思う方は

一度キンパルで貯めてからやってみると
エウレカがいかに天使か分かります♪

だって、貯まってるかどうか目で分かるのですm`*)

キンパルなんて、貯まったかどうかも分からない
もしかしたら1000回くらいハマってるかも…(;ω;)
なんて鬱になりながら、ただひたすら回すのです。

やってみて分かりますが
キンパル貯めは全然つまらないですorz

それに引き換えエウレカ貯め
とっても楽しいと思います!w
こんなの週末にしかできませんけどね…^^;
[ 2011/02/09 02:25 ] コードネーム009-1 | TB(0) | CM(4)

イベ考察☆

先日のキンパルストック貯めですが、
3000はまりさせたものの
万枚出ませんでしたー;ω;)

まぁ、もう一生やらないと思いますw

-----------------------------------

新機種009-1

テスホで何度かやりましたが
ボーナス重たいです;ω;)

ヒキ弱だっただけかなぁ・・・

あとは…演出が無駄に多い気がしますね。
スロとかブラックジャックとか。。。^^;

3Gに1回くらいの割合で起こるので
もういいですから・・・となりますw

------------------------------------

9分の1袋 

中身はそこまで魅力的ではないですが
おたすけがない分いいのかも?

トレード袋ばっかりになるかもですが
おたすけより全然こっちの方がいい感じ。

袋稼ぎしようかとも思ったのですが
余裕で勲章稼げる機種ないですねw
------------------------------------

討伐機種

個人的に009-1で一回くらい
万枚出してみたいななんて。

あとはエウレカのストック貯めを
時間あるときにやってみるとか?

迷い中・・・

パチはあんまりオススメなのがないですね。
カイジで10勲なんて私には考えられないです^^;

ちょっとは打ってみようかなとは思いますが
前イベの45000発で終了した傷が未だに癒えませんw

でもパンダちょっとほしいなー・・・m`*)

クリアはムリっぽいので
200くらいは稼ぎたいところです♪

個人的にDX麻雀物語のアバの出来が
非常に気になってますw

今までのアバの出来ではないですよね?
さすがにWAT袋ですもんね?

最近機種にちなんだDXアバが連続してますが
今後こういうのが増える予感。

DX・・・次は何かな?
[ 2011/02/04 03:45 ] コードネーム009-1 | TB(0) | CM(6)

