Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溢れかえるリベ系・・・雑記

(・ω・)ノ です♪
ハーレムは 62%で時間切れ

でも壁紙は別にどうでもいいので
いいかなっと

ザクロさんの出来に期待
量多いからって 手抜きは勘弁なのです。
アバ好きにとっては 多くて可愛い方がいい♪

で、自力で手に入れた(9ちゃん垢で
超リベンジ袋開封してみましたm`*)

ドキドキしながらくりっくしたかったのに
9ちゃんはノートPCなので
予期せぬタイミングでクリックしてしまいましたorz

出たのは アリス?羽子板持ったやつ
アリス出た当初は すごい人気でしたが
関西弁のあたりから 人気なくなった?w

でも、9ちゃんの勲章だし
露店で投売り状態ですが 大事に持っておきます♪

リベ袋、一個だけの獲得で良いのです
だからこそ 売ろうなんて気も起きないし・・・

あんなに袋配るなんて運営さん酷いです

だって非リベ持ってる人の気持ち
踏みにじってるというか・・・

持ってない人(私とかq`
が喜んだり

でも欲しいけど高いアバ

リベ来るかもなぁ・・・
なんて思って購入を躊躇してしまう

それもやっぱり 非リベ所持の人
可哀想すぎると思うんです

どれか確実に目玉が出るなら
300Pでクリア 一個配布で終わりで
いいと思うんですが・・・

だって、露店に溢れる
●●(リベンジ)
欲しくなるのですorz(私だけかもですがw

エミリサンタ これが一番欲しかったのです
かわいすぎて こんな値段で売られて可哀想><

最高ないのに 100枚くらいで購入
とてつもなく可愛くて 仕方がなかったという

そんなこんなで
勢い余って同じアバ二つも買ってしまったという
最高ないのに 一体なぜ・・・

9ちゃんに贈ろうと思います
でも、またサンタさん欲しくなったら困るので
もう露店は見ないことにしますq`)

3つ目はさすがに・・・w

アクエリは 今更感が凄まじいですが
この勢いで多機種も入れてきてほしいですねm`*)
また撤退とかされたら マター(・Д・?)
とかなりそうですが

夢夢ちゃんの時は アバもなかったし
もしかしたら期間限定だったのかな なんて

今度は ハンゲにもあるパトラッシュとか
打ちたいかもw スロならマクロスかなぁ
行けるならEVAも欲しい

-------------------

ギアス来ました

私は知りません CLAMP好きなので
CLAMPがスロにー!っていうので喜んでみたりしてますw

実機は触ったことがないですorz
最近まったく行けないです(;ω;)

面白そうですよね 
CLAMP絵で面白くないわけがない(?

というか ks台にされなくて良かったね!
と言いたい・・・

テスホで出しまくるのは切ないので
まだ打たないことにしますw

駄文長くなりすぎました
読んでくださったかた お疲れさま
ありがとうございました_ _
[ 2012/12/23 04:19 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(0)

開封&小麦ちゃん・・・・q`)

開封は

花嫁でAH2出て大喜びするも
次で 勲3出してorz

鬼嫁でAH3で大喜びするも
次に 5000勲引き換えでorz

以下内訳
スロインテリ@1
エイリ

バッジ袋@1
設定確認

勲章袋@4
6000勲 2
勲4 1
最高・激甘引換1 1

花嫁@2
勲3 
共通AH2 

鬼嫁@2
共通AH3 1
5000勲 1

---------------------------------------

今更前週のも
ぷちふっくん@2
勲4
やっ勲

もっと天国
4000勲

小@2
優先 1
勲3 1

中@3
6000勲 2
5000勲 1

大@4
共通AH2 2
勲4 1
やっ勲 1

13
---------------------------------------

今回、ハロサンのIAなどの補填が
まとまったIA引き換えになって
戻ってきましたね。

でも、新機種IAには変換できないので
実際最高の価値が上がった?かというのは
うなずけないかもです。

---------------------------------------


ムギー!イベは なぜか上級にしましたw

小麦さん、面白い~って私よく言いますが
批判は受け付けます。

これのどこが楽しいの!?っていう批判ねw

まず、断っておきますが、原作などは
いっさいわかりません。

可愛い~顔して RTパンクとか
CT(青BIG)の技術介入など

ここが好きですね。
あとベル揃い時の効果音m`*)
シリシリシリ・・・ピーーーン てな感じで

あと、演出はあんま面白くないですねw
ハイワロな発展多すぎなのが...

よく、リプで連続演出~て流れが
多いのですが リプでは当選しません。

もし当たった場合は、それ以前に
スイカ・一枚役(IAは狙わないのでチャ目)
での当選という感じです。

というのもモニって、あたかもリプで発展して
リプで当たったかのように見せるので
それはない!というのが言いたいだけですw

あくまで、出目で一喜一憂する台
そう私は思っております。

RT中にBIGで歌付きになります。
可愛いねm`)

---------------------------------------

RTは 逆押し推奨。インテさんも逆押し

よくパンクする~といいますが
配当表に 白・黒のBARみたいな図柄が
ありますよね。これはレア役こぼし時に
揃うものです。5号機って全ての
役を補うべしの規約があるからだと思うんですが

このBARには 2GのRTが付いて来ます。
60RT中に 2GRTを引くと
強制的に 2GにRTが書き換えられてしまうので
モアイも消えます。60行ってないのに
モアイがいない場合・・・残念パンクです。

私はリアホで何度かやらかしたのでw

レア役=演出 と思ったんですね
なので、演出出たらやろ みたいなノリで。

しかし、この機種停止時に演出
これもまた多いのです・・・w

停止するたびに 「ムギ」
っていうやつですね。

第三までいくと「ムギー!」
RT中ならBAR・BAR・スイカで
はい パンクorz

--------------------------------

この機種青ボナばっかり!って思う方も
多いと思います。・・・そういう台ですw

10回に1回赤7がくれば良い台なのです^^;
よくないのは、青7が極端に少ない台。
冊子には、11回に1回赤7みたいに書いてますし…

赤先行台は 結果的に凹む傾向にあります。
サミタ仕様?だけあって赤7先行に
なるものもありますが、長時間だと微妙です。

最終的に青7のが多くなりますし
ジワジワ赤7が少なくなります。

やっぱ100G以内に青をポコポコ
引き戻してくれる台がいいですね。

今リアホに、これが出ても
きっと好きにはなってないかな…w
[ 2011/11/27 04:53 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(2)

開封。そしてお釈迦様で約3000ハマリ

銀河イベ

ふっくん袋@2
勲4 2×2

銀河袋@23
5000勲 2
イベ袋かけら3 7
おたすけ 4
最高・激甘引換1 6
共通AH2 2
勲4 1
もっ勲 1

おたすけ中身@4
勲4 1
勲3 8
勲2 2
空き台予約 2
席譲り 1
優先 7

--------------------

もっと天国
4000勲

ハイビ袋@12
優先 8
勲4 1
4000勲 1
もっ勲 1
やっ勲 1

---------------------

もっとおたすけ
設定確認 3
据え置き 1
優先 1

ぷちふっくん
勲4

天国勲章
5000勲引換え

コス袋@2
アオさんかけら3 2

激コス@4
6000勲 2
最高・激甘5 2

超コス@6
4000勲引換え 1
やっ勲 1
勲4 3
5000勲引換え 1


今更~な分がいくつかあります。
もはやどうでもいいですね^^;

とりあえず、47開封で人`)

-------------------------------

新規インストールできないの件

前イベは殆ど潰れましたが
何やらインストールしてない機種で

新規でインストできないという不具合?

私、アクビとポパイ以外
全て打てなかったですorz

新規とかじゃなかったですw
またノートン関係ですかね・・・?

(なのでアクビでダービーはクリアしました♪)

インストールされてる機種も
打てないんで切ないですね・・・
ちょっと欲求不満が高まっちゃいましたw

なので、メンテ前に勲埋めはできず終了

お釈迦様楽しむぞ~!と思ったのですが
酷い・・・ 酷すぎますぞ神様!!

初日は 激甘+IA使用で-のまま
残り6時間だったのでヤメ

計-1万発 初ボナまでに 1000ハマリ(;ω;)
トータル1000ハマリ2回+ヤメ時約1000ハマリ

酷いなんてものではなかった・・・
百裂より重いので痛いかもですorz

二戦目

いい感じに当たってくれて、出玉増やしつつ 
順風満帆に22000発超え

今回は最低AH2行けるかも!な~んて・・

神様は悪魔様かっ!?

20000発切るときに、
2万勲使おうか迷ったんですけどね

まぁ AHいけるでしょ この台軽いし
この考えが甘かった。。。 ホント甘かった~orz

数時間後、1000越え 2000越え
最終的に見たのが2500ハマリ

22000発の+がほぼ0・・・(;ω;)

酷くないです?酷すぎないです?
これは不具合だ~ 異常だ~ 一揆だ~

なんて ちょっと泣きそうでしたが
もうここまで来たら放置。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

暫くして見ると、一気に爆連した模様。
一撃2万発^^;本気出すの遅すぎインテさん。

無題


もう、打ち続ける気力はなかったので
2万勲で清算しました~ 

精神が疲れました・・・
暫くお釈迦様はお休みかなm`*)

イベの目標は・・・
とりあえずAH3かな?

まぁ、適当に♪
[ 2011/10/23 02:45 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(4)

AC袋開封 -7000勲袋襲来 -

ふっくん@2
勲4 3
やっ勲 1

アラチャン袋@53(2垢合計)

4000勲 2
5000勲 3
6000勲 11
7000勲 19
最高・激甘1 15

共通AH2 1
共通AH3 2

共通AHがこんなに出るのは
有り難い袋でしたね!

ですが、

7000勲多すぎ・・・
こんなにいらないですよね・・・(ノω;)

でも、準最高よりはいいのかな^^;

まぁ、所詮壺の具なのですm`)

恐らく運営様は 共通AH3の相場を
下げに来たいのでしょう。

というか、流通量を増やしたいのかな?
もしそうだったら、イベ袋から 最低1個はAH3
出て欲しいですよね~

今更 機種別6000とか 出ても意味がorz

最近開封記録の更新もしてませんでしたが
とりあえず、今回からまた再開します~
[ 2011/09/23 15:08 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(0)

パイイベ開封☆新イベ・・・♪

今回は いっぱい開封しました♪

キニパイのおかげですねω`*)

超激なんて出るわけもなく…
準最高出すぎ!w

35/56 準最高でした(;ω;)
でもまぁ、全部 じゃなくてよかった。。。q`)

ここから配布物詳細☆

ぷちふっくん@2
勲4
やっ勲

天国勲章袋@2
4000勲引換え 2

ポロリ袋@56
インテ袋かけら3 8
最高激甘引換1 7

準最高激甘引換2 23
準最高激甘引換3 11
準最高激甘引換5 1
やっ勲 3
もっ勲 3

---------------------------

新イベですが、今回はパチ会員優遇

スロは一騎当千が手堅いかな…

アラA・ドロ様でもクリアできないことも
なさそうですが時間がきついかも…

アラエボも3Pなので全体的にパチ甘めかな?

なので、9ちゃんは アラAで袋稼ぎ
メインはパチでのんびり過ごそうかと♪

久々に袋稼ぎのできるイベ来た感じですが
中身の旨味は正直微妙…^^;

AH2・3がポンポン出てくれれば
良い袋になりそうですが どうなることやら…

あ…私準最高 もういらないですぅ・・・(;ω;)ノ

では、イベ頑張る人も まったりの方も
がんばなのです☆
[ 2011/09/02 01:44 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(2)

