Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のLINK☆@スゲキ乱れ打ちω

久々のLINK紹介です!
とても久々で超嬉しいのでありますm`*)

よぴよぴさん
[どうして?]よぴのサミタ生活


とても個性的なブログで気になって
ちょくちょく拝見させて
いただいてました♪

とくにスゲキが気になって。。。
ついにコメントしてという

私もスゲキという言葉は使ってませんでしたが
「諭吉部隊が●名戦死しましたっ!」とか
よく言ったりするので
これもある意味スゲキなのかな。。。と

共にスゲキがんばりましょう!w

私の場合スゲキというより
勝ち逃げに走るのであんま戦士じゃないですが^^;

あ・・・全然ご紹介になっていなくてすみません;ω;)
今後とも、よろしくお願いします~♪

-------------------------

なので今日はスゲキネタでw
超長いです~
スゲキというより乱れ打ち^^;

私の場合、とにかく色んな機種打ちます。

昨日のスゲキでは以下のスロ10機種。
完全に乱れ打ちですね^^;

緑ドン、サクラ3、鬼武者、俺空、シスクエ2
マジハロ2、EVA、ルパン、蒼天、猪木、ハーレムエース2

その中で当たりがあったのは
①緑ドン②サクラ3③鬼武者★俺空シスクエ2
マジハロ2④EVA⑤ルパン蒼天猪木⑥ハーレムエース2

①緑ドン
REG→ART→REG 
その後後飲まれヤメ
(当たりの内に入らないというお話w)

②サクラ大戦3
押し順正解してART突入♪
そのART1G目に強スイカでREG。
その後ART抜けて飲まれヤメ。
(これも当たりじゃないというお話;ω;)

③新鬼武者
通常時2チェ→スイカのコンボでART♪
しかしボナ引けず。ART3連+40G180枚獲得w
(飲まれる前に去るw)

④EVA
座ってすぐ単独青7♪
150回して移動。約200枚獲得^^;
(飲まれる前にw)

⑤ルパン
これも早い段階でBIG。7揃いなし。
BIG後の高確率中にW揃いBIGでSH♪
SH中にREG二回引くも、一度も銭型に勝てず;ω;
勝ったら+100G、負けたら+10Gなだけにorz
消化してちょっと回して終了。約600枚獲得。
(マシな方ですが、REGで一度でも勝ってほしかったw)

⑥ハーレムエース2
閉店間際に打って1回BIG引いただけ^^;
まぁ書くほどのことではないということですw
(この台…萌えじゃなくなってますねー^^;
NETは下着の露出好きなの?・ω・;)

とまぁこんな逃げ腰の立ち回りでしたが
一回だけ、ミラクルも起こしております><♪

俺空で・・・

通常時フリーズ引いちゃいましたっm`*)

なんと、座って一回転目にw

「小宮さーーーーん!!」

ひたすら小宮さん小宮さんと連呼されました。
私、2027の小宮さんしか頭に浮かばなかったですw

以前も引いたことがあったのですが、一回転目とは^^;
前回はART中だったので気が付きませんでしたが
フリーズBIG引くとART確定なのですね~♪

犯人逮捕もできなくて、がっかりだったのですが
BIG後ランプ点灯しましたm`*)

ただ、ボナ重かった上最悪なとこを・・・><;

途中1回リプの押し順ミスしちゃいましたぁorz
「まだまだ~」の画面で、押し順出てることに
気付くのが遅れて・・・気付いたときには手遅れ^^;

で、通常画面になりました;ω;)
まぁどうなるのか個人的に気にはなってたのですがw
自分でやってしまうとは…という^^;

幸いゲーム数もそのままで数十G後復帰しましたが
このまま消滅とかしなくてよかった…;ェ;)

サミタに来たらインテさん間違いなく必須!
そう思います。

まず3Gに1回は押し順リプ。それ以上かも?
ベルにも押し順あり。ベルも間違えたら転落なのかな?
とにかく押し順押し順。面白いけどきついです^^;

リプレイは間違えたら即転落。
転落から再復帰までの間はARTの抽選なし。
そういう感じだと思われます。

その間にBIG、BIG中フリーズなども
無効だと思われます。リプ5連とかさせても無駄引き。

押し順がちょっとめんどくさい機種ですね^^;
演出はあんまり面白くないですが
ほんと4号機より破壊力あります!

四号機より五号機の方が出る機種って
他にありましたっけ?w

ただ、全然機種の勉強してないので
ペナルティの部分は間違ってるかもですが・・・



スゲキは辛くも勝利することができました^^;
あ・・・金額は聞かないでくださいw

±0でもいいんです!
-にならなければ…

サクラもいまいちよく分からないですー
サミタでいっぱい打ってリアホにいかなくてはm`*)

でもその前にサクラ全然空かないんですけどねw
一回でも1000枚くらい出したいもんです。

では、イベ残りがんばりましょう!
山佐イベも狙わないとですm`*)
[ 2011/02/07 12:36 ] 山佐祭り&リベ | TB(0) | CM(2)

キンパル@楽々ストック貯め打法??

私はストック貯め、というのを
したことがありません。

理由は一つ、めんどくさいからですw

でも、今日キンパルで貯めてる方を見て
いいなぁ~wと思い真似してみましたm`*)

・・・・・何の修行ですかこれ?w

500はまりくらいで挫折しちゃいました^^;

その方は-5000枚にしてましたー
超びっくりw

7が聴牌したらハズす。
その目押しが超めんどいのですねー。

そのとき、ふっと気がついたことがあります。
7をハズすのがめんどくさい
ということは、BIGが成立しているということ。

もし成立してるのがREGだったら?と…

キンパルは7図柄が多いのです!
やってみて分かりましたが目が疲れます(;ω;)

REGを狙ってBIGを避けるにしても、
白7にくっついてる方を狙ってしまうと
また中リールに目押しが要るという・・・

【楽にスト貯めするために・・・】

●空き台予約は予め貼っておきましょう。

まず、REGを成立させます。

※何度か7狙って揃わないことを
確認してから始めてくださいねー☆
ネオプラにもありますが、なぜか
狙っても揃わないことが稀にありますので…

次からは、絶対に黒いのを
揃えなければいいだけです。

狙いポイントは↓

逆押し白7

楽ですが小役こぼしやすいです。

気になる方は順押し赤7早め押しですね。
遅めだとREGを引き込むことがあります。

個人的には逆押し白7がオススメ♪

その理由は、配列上白7を早めに押そうが
遅めに押そうが、黒いのが近くにないので
楽々なのですっ♪あとは飽きるまで・・・w

しかし開始早々BIG5連とかされると
ヤメたくなりますが^^;

●やめるとき!

すぐさまリセして着席するか
まずそのままの状態でREG消化して
次のBIG来てからリセするかは
ご本人さまにお任せします☆

台予約は忘れないようにしてくださいねー人`*)

これ読まれた方、お時間あるときなど
是非一度お試しくださいねー♪
[ 2011/02/03 02:55 ] 山佐祭り&リベ | TB(0) | CM(2)

【超獣cl】怪奇!5のような6・・・

私は6を打ってればさすがに
逆万枚コースはないと思っていました…

自分の話ではなく、お隣さんの話になります。

私は、最初からお隣さんが気になっていました。

だって、ATはおろか
ボーナスも少ないのです。

改悪にも程がある。
そう思わされた瞬間でした・・・(;ω;)

今後、即G貼るの
怖くなっちゃうじゃないのっ…て

でも、いつか噴くだろう
6なんだし、5みたいに爆沈はないだろうと。

-3000枚から一気に万枚なんて
ことだってあるんだし…と
自分の台よりも、その方の台に釘付け。

でも、夜も更けていたので
就寝・・・・

-----------

朝、私の台は万枚超えしていたので清算。

次の店に移動したのですが
やっぱりしっかり気になるのです><

でも、その方に張り付くのは気が引けるので
退店時にSS。

怪奇!5のような6の写真
というか、これ、5ですよね?の写真↓
無題

UPしてから気付きましたが
手違いで、肝心のGOLDの部分が
消えてしまいました・・・orz

次の日、グラフだけ見に行くと、
最終的に±0まで追い上げたものの
そこから失速して退去されてました。。。

まぁ、逆万枚ではなかったですが
データだけ見ると

やっぱ超獣の5はおそろしいね!と
なるわけです。

出なくなったのに、吸い込みは以前と
同じなのですから
危険度は増すばかりなのでしょうか

-------------------------

私のイベ状況ですが、オール超獣で
40個達成しました。。。m`*)

インテが余ってたおかげなんですが

おかわりは失敗が続いたので
途中からヤメました^^;

昔のままの超獣だったら80個
狙えてると思うんですけどねー

今は山佐祭りに参加中です♪

パチ獣、結局打ってない・・・w
[ 2011/02/01 19:44 ] 山佐祭り&リベ | TB(0) | CM(6)

リベ、既に過疎気味?

なんか栄えませんねー

ちょっと袋開けてみたのです。
露店で2袋ほど・・・

超獣GもIAも出やしません。
超獣シルバーしか出ません。

イベで超獣5なんて怖くて打てませんw

KOFは・・・見てても面白くないので
出ても売ってますがやっぱ売れない(;ω;)

けしてぼったなどではありませんですよ~

パチ袋はお楽しみ袋から変換して開封♪
先週に続き獣のオート系10枚
・・これはちょっとびっくり

商売を…と思ったのですが
パチ獣のインテ系全然安いですね^^;
なかなか売れないです。

売れてくれないと
スロの袋の赤字が取り戻せませんw

リベの袋も既に4枚程度で投売り状態。
ものすごい袋が流通することになると思うので

これは相当な数のリベアバが流通するか、
はたまた獣2のアバだらけになるのか…
後者だとは思いますけども^^;

まぁ壷要員にするからいいんですけどねm`*))

私はとりあえず、手持ちの超獣アイテムで
イベ凸しております

久しく触ってなかったのですが…
出玉性能が前と全然違うのですねー
これが改悪って言われてたことだなと^^;

今と昔の違うところを幾つか
①突入時、15枚ナビ連続から入る回数減
以前は4,5回ナビ来てATだったのですが
最近は演出から入ることが多い模様。

②潜伏長すぎ
以前はかなり早いテンポで連していたため
かなりの出玉速度でしたが、最近は
クレジットが0になってから次のAT来たり
それが10で終わったりするから、全然増えてない…

③AT連しにくい
以前は低確率っぽい状態でのATでも
15連くらいはしてくれていたのに・・・
最近はBIG後でも5連程度で終わること多し

グラフでも、前は60度くらいの斜めの
右上がりのグラフが多かったのですが、
かなり平坦になることも多々・・・

でも、いずれも万枚は達成できています♪
ただ、出てない台は悲惨なグラフになりますorz

通常時はミリゴなので、
リセする用意は必要だと思われます。

五号機イベのあとに元爆裂機を打つと
4号機のすごさを実感できますね♪
[ 2011/01/29 12:56 ] 山佐祭り&リベ | TB(0) | CM(2)

Wイベント☆

山佐祭り

様々なアバがありますが、
まぁキンパル連打でバッジ、
運良ければ万枚~という流れになるかと。

鉄拳はもういいですw

二週間もあるので
ほんとにまったりになりそうですが。

---------------------------------

アバリベ

私みたいにアバ引けない人でも
絶対アバ出るイベ来たー!w

これは…名前にリベンジ付けなくても
いいんじゃ?と思いますねー

オリジナルにそれなりの
価値持たせたいってことなのかな(・ω・?)

しかも40袋の超袋。
40個も頑張らせといてアバは超激…^^;

40個でルームアイテムと
考えればいいのですけどね(・ω・)

まぁとりあえず10袋くらいは
ほしいかなぁm`*)

結果はどうであれ
お祭りには基本参加しますw

無題

WAT袋のアバもリベありなんだ…

これって前からあったのかな?
今までは配布袋からの超激だけだと
思っていたのですが・・・

何はともあれ
楽しみではあります(*´▽`*)
[ 2011/01/27 19:00 ] 山佐祭り&リベ | TB(0) | CM(2)

