Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ終了@ストッパーさんについて

今回のイベは
初日に猛将で万枚+やっくん5倍という
良いスタートを決めたものの・・・・・

月曜までバッジ1個(;ω;)

なので猛将でコンプ狙いは諦めて
残りはNYで攻めることにしましたが

出ない台ってとことんですね・・・
約1/70ってNYじゃないみたい^^;

無題

最高-9000発くらいになりました(´ω`)
ストロークが間違ってるなんてことはないです~w

なので店を渡り歩いて
良ければIAという打法でした。

ポイントは
猛将 5個 バッジ1 123P(やっくん5倍)
NY 16 240P (4×4)

計 363

一年半以上ぶりのイベクリアでした~
クリア人口多くて赤字だって?

そういうのは全然気にしません。
何も売らないからいいのですm`*)

相場とか気にするなら
イベ景品は買ったほうがいいですもんね^^;

--------------------------------------

●ストッパーさんの件につきまして●

こういう話が好きじゃない人は
バックしてくださいです人`*)

個人的オカルトをまとめてみました。




ストッパーさんは数種いると思われます

①前半働いて後半働かない
 さっさと見切らせてしまうストッパーさん。
 一定時間超えると疲れて眠ります。
 最初沈黙していた台が突如噴く現象のオカルト的解説w

 例 ちょっと大げさですが…(私の初記事より)
 無題

-----------------------------------------------

②前半怠けて後半超がんばる
 前半はぐうたらして超がんばるという
 サミタ界屈指の嫌われ役。
 働いても何も出ないのにどうして?w

 例 あんまりすぎない!? の図 ※他の方の台です人`*)
 無題
あと一回でいいのに・・・・TT
見た私も精神的に折れ曲がりそうでした(;ω;)
 
-----------------------------------------------

③働くなんてめんどくさいめんどくさい
 早い当たりが続き、10時間以内に1万枚/5万発
 ストッパーさんがいない、のではなく働かないのではないかと。
 働かないこの子はとても可愛いですよね?ヨシヨシヾ(・ω・*)

例 私の近くに居られた方の台
 無題
確率1/7
神すぎる…と思って見てましたw

-----------------------------------------------

④最後の最後まで働いちゃう
 お疲れじゃないですか?と言いたくなります。
 ほぼ20時間じんわりと圧し掛かり
 ギリギリ達成するかしないかというところまで
 引っ張る。打ち手としては緊張しますが…
 しかし何がしたいのか読めないタイプw

------------------------------------------------

以上です!



週末あたりゲーセンの1.5倍来ないかなぁ
今とてもじゃないけど露天でチケ買えない…w

とりあえずクリアはできたので
あとは適当にイベ機種打ってきますm`*)

