Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりだったもん!w

最後の南国は時間切れでした!

G6000なんてやめとけばよかった…
だって5600から4900の間を行ったりきたり;

最近はストッパーさんではなく
インテさんが起こしてるんじゃないかと
思ってる自分がいたり^^;

でも南国手打ちキツイですよね~
だからインテさんに頼ってしまうのですが

インテさん、もう修行いいですから!w
まぁ今はこんな気分です。

いつかイベクリア…
当分ないと思われます。

簡単なイベですらクリアできない私なのです。
普通なイベは参加不可能!w

まぁ、壁紙もらえるしいっか~
という感じm`*)

ボーナス中閉店迎えた場合は
せめて終了まで打たせて欲しいですね

リアホでも最低限打たせてくれるのに
サミタはいきなり路地に放り出されてるし^^;


クリアした方おめでとうです!
☆予想は 5or6

さすがに3、4はないかなと

欲しかったら買うもん!m`*)
いいもーんw

余談ですが
天外魔境7
やってみたいなぁ…

もんもんもん
[ 2011/01/13 12:10 ] にぱにぱ☆ウサギ祭 | TB(0) | CM(6)

ひぐらしいぃ(・ェ・)

どんなイベでも
ひぐらしのおかげでクリア失敗する私。

ちょびっと恨んでおります(;ω;)

今現在

ひぐ 1(4000勲)
南国 4(AH2×2)
銭型 4(もっくん4倍)
ドラ 5(もっくん5倍)

シルバーで4000勲清算の一回のみ・・・(ノ_;)

最高では二回とも失敗・・・

シルバーにしたってあと
5000枚まであと700枚のところで時間切れorz

AHは仕入れてあるのですが
使う機械が訪れない・・・

南国と同じくらいの要素だと
思うのですがREGの枚数で
差が生まれるのかどうなのか。

とにかくひたすらでない!

そしてイヤ~なREGが多い・・・

6はREG多いのは分かるのですが
BIGのRT後、絶対というくらいの割合で
REG・・・

枚数ひどすぎますよね。

酷いときなんてCHANCEナビばっかりで
これ何の小役ですの?
っていう枚数だったこともあり・・・

でも、そんなに嫌いじゃないですw

出るときは出るしねm`*)
やっぱBIG連ですよね~

そして、私はストーリーが気になりまして
数ヶ月前から原作アプリ(携帯)を
遊んでおります。

惨劇回避の意味も分かったし・・・
まぁ満足です^^
怖すぎますけどね^^;

よく、原作どおりに演出が進んだら当たり
っていうのはあるのですが、ひぐらしみたいに
原作と食い違ったら当たりって斬新かも?なんて

まぁ、行ける所まで行って見ます♪
ダメならダメで・・・まぁ気楽に(・ω・)

最初にひぐらしをクリアしようなんてすると、
全機種0個という可能性もあったりするので
そんな勇気はございませんw
[ 2011/01/11 12:31 ] にぱにぱ☆ウサギ祭 | TB(0) | CM(6)

