Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタイベ結果

私は今イベで十字架ばかり
打ってました。

9500枚まで出て6時間揉みやら
結局万枚超えないなどもありましたが

計20勲GETできました♪

もっくん5倍も一回ありましたが
あとは全部3倍…運なさすぎですw

十字架、9500枚とかまでくると
突如REG連が多かったです。

これが俗に言うストパさんなのかもですが
打つ台の殆どが万枚を直前に控えると
下のSSのようになりました。

無題

何かもう…胃が痛いというか
なんというかw

万枚手前で失速したときは
コレにやられました…;ω;)

では以下結果です☆

-----------------------

①十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:13873, コイン差枚数: 11026
BB数:59, RB数:38

9000枚台での揉みあり
万枚を辛うじて超えると連し始める…

典型的な展開でした。

----------------------------

②十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:11537, コイン差枚数: 11118
BB数:57, RB数:24

珍しく前半揉みまくりのパターン。

途中までは諦めてましたが
気づいたら万枚目前だったという
展開としては稀かなと思われます。

大抵出ないものは粘っても
万枚出ないことが多いので…

-----------------------------

③十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:9942, コイン差枚数: 10586
BB数:50, RB数:17

揉み時間が不気味なほどに
長かった台です。

途中でAHでも投入しようかと
思ったほど精神的に参りましたw

9000枚台でも地味に揉んでます。
REGが少なかったのが救いかな?

-------------------------

④十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:12175, コイン差枚数: 10010
BB数:55, RB数:30

揉みが多い台でしたが
9000枚からのだだ減りが
キツかったです。。。(´・ω・`)

9000枚超えてからの
1000回近いハマり…切ないですね;

そこで軽く2000枚ほど吸い込んだと思ったら
今度は爆連で一気に万枚超え

暴れん坊すぎます・・・・^^;

精神的に穏やかでいられない展開ばかりω;

---------------------------

⑤十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:8255, コイン差枚数: 11152
BB数:46, RB数:19

安心して見てられる唯一の
展開ではありましたが

恒例のREG連は付いてきましたw
そこで失速するも盛り返して万枚

結局らくらくクリア~にはならないのが私ω`;

------------------------

⑥十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用
無題
プレイ数:11215, コイン差枚数: 10436
BB数:52, RB数:31

9000枚超えてからの
揉み時間が今イベ最長^^;

最初の4時間で9000枚という
異例のスピードで万枚までもう少し

このときは、2万枚行けるかも~とか
おかわりしようかなぁなんて

思ってました。

しかし二時間経っても
三時間経っても万枚超えない…

中の人の心は完全に折れてました(;ω;)

え?おかわり?
それなんですか?w

------------------------

⑦十字架(ゴールド使用)
清算時枚数対応バッジ券使用
無題
プレイ数:13400, コイン差枚数: 8403
BB数:56, RB数:23

ハマりが深くて結局万枚超えられなかった台
中の人の心は遂に折れてしまったようですw

というか睡魔に耐え切れなかったと
いうのが正解ですが^^;

万枚までもう少しだったから
起きて待ってたのに…(;ω;)




キツい展開ばかりでしたが
失敗が一回だけで済んでよかった^^;

ちなみに現在開催中のイベですが

完全に駄目ですw

撤退が早くも確定しそうです(;ω;)

唯一メフィで1個取っただけ。。
しかも配布された5000勲でw

アニマルで1個くらい
イベの間に取ってしまいたい

カイジもほしいなぁ…

確変中の2通はいただけない…;ω;)

記事長すぎました・・・;ω;)

十字架一回目☆

水曜までと短い今イベ

どうして可愛い系のアバがあるときって
期間短いの?っていうw

一週間だったら本気モード
だったんですけどね^^;

なのでひたすら十字架を連打しております。

------------------------------

一回目
十字架(ゴールド使用)
清算時もっくん使用(3倍)
無題
プレイ数:13873, コイン差枚数: 11026
BB数:59, RB数:38

かなりダラダラしてます。
出たり飲まれたり

あんまり美しくない
出方してました^^;

ひたすらホール画面でしたがw

十字架もリセの恩恵が
あまりない気がします。。。
私だけかもですが^^;

というのも私の場合
出始めるのに時間がかかるのですorz

セーラモード?か何なのか
一撃8000枚などの場合

開店6時間後などから
上りはじめるのです。。。

ツイてないだけですかね^^;

ダラダラしてたり
何度も中ハマリするので
IAなどを貼り付ける
手間を惜しんでるのだとは思いますが^^;

今回の結果は
万枚+もっくん3倍
39メリー

3袋

出てもでなくても
イベ楽しみましょうね~♪

(・ω・)ノシ

ムチ子アバ・・・・
あれはどうかと思いますw

