Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりにサボった一週間? 超絶不調~

一月末あたりからずっと体調が・・・
病院行ったら精神的なもんでしょうとのことω-

体はなんともないらしいのですが
不調なので、ほんとに病気じゃないの?
って疑いたくなってしまったのですが(;ω;)

なんだか呼吸が・・・
人間て、呼吸なんて何も考えなくても
するじゃないですか?

息ができてないような そんな感じでして
過呼吸とまではいかないのですが
そんな 気がする・・・ということで呼吸器科

医師がいうところによると、
苦しいのは 吐き出せてないから
苦しいと思うと 慌てて吸い込んでしまう
だから余計に苦しいのでしょう。

呼吸は、吸うより吐くほうが大事とのこと。
私の血液は、酸素が足りており、
レントゲンも異常なし

あまり苦しいかもとか考えないで
過ごしてみるといいですみたいな感じでした。
それでも苦しかったりしたら 心療内科を
進められたのですが とりあえず帰宅しました

で、帰宅後、あんまり考えないように
してみたら… 病気じゃないという事実で
結構気楽になりまして、今はなんともなかったりします。

病は気から、ですね^^;

次イベからは復活したいもんです(・ω・)

●サミタここから

酷すぎる一週間のグラフでもどうぞ

と思ったのですが、負けグラフ何枚も出すのは
気がひけましたので、一番パンチのあるやつをw

※6です。まさかここまで…
無題
後で誰かが打った模様^^;
私の差枚は-5000枚ですw

まさかセットしたのがなくなるなんて
思わないじゃないですか?

朝起きたら 
コインナイヨになってましたので
そのままヤメましたw

とまぁ 勲埋めの予定が
一週間全く埋まらなかったのですーorz

次はリオ2プレミアムがんばですぉ♪
演出が 超つまらないのですが・・・w

ツイン2もバッジのために頑張ったのですが
ブラック何とかさんて 逆転裁判のゴドー検事に
激似じゃない? と思ったので二人をを同じ画像に
おさめてみましたm`*)

無題
勝手に = なんて付けちゃいましたがw
そっくりさんの域を超えてる・・・(-ω-)w

コイツが俺のルールだぜ

(・ω・)ノシ
[ 2012/02/09 23:16 ] 未勲埋め | TB(-) | CM(6)

神への道 - ぱちリンかけ -

ふと、パチりんかけを打ちたくなりました。

こういう予感がしたということは
次イベに 来る可能性が高いのかもです。

でも、来るかもしれないから打てないとか言ってると
いつまでも取れないので

勇気を出して、高いIA貼って打ってみました。

手打ちだと、抜けたらヤメたくなるので^^;

それに、
次イベはリンかけなのだ、失敗しても構わない。 
と・・・・ 

2000発くらい飲まれたところで就寝。
まぁ30000発くらい買ってあるので大丈夫かな。と

で、朝… 47000発!
まだまだ閉店まで余裕あるし 
余裕ですなm`*)

と思った私に、ストッパーさんは
容赦なかった・・・・

草をぼうぼうに生やしていたようです…

あと3000発は、差玉33000発にorz
ここでハーフ狙いに切り替えました(;ω;)

数時間後見ると

44000発まで盛り返し・・・
気付けば 59000発><*)

これは…荒すぎます…疲れる~

次見たら、60000発近くで
抜けてたので終了~

無題

4倍で清算しました♪

これで神まであと 2機種。

エキサイト&ゴールデンバレリーナ

エキサイトはアレジンみたいな台なので、
嫌な予感がしますが(;ω;)

バレリーナは 最後と決めてるので
楽しい機種を残しております♪

実質あと、1機種みたいなもんかな…

早く、神様になりたいな~m`*)
次イベもがんばなのです☆
[ 2011/09/29 15:43 ] 未勲埋め | TB(-) | CM(6)

共通AH2が使えない機種なんて…そんなの アリっ!?

昨日、アレジンが やっと初のハーフ超え><*

というか今まで 何回やっても
万発も出なかったのですが。。。w

20000発超えればいいや!という
考えのもと、放置してたら早い段階で3万発

3万勲にしようかな~
でも、かなり苦労したし

ここはAH2もアリかな なんて
悩んでるうちに 29000台に突入w

しょうがないので、共通AH2を購入し、
パチに変換☆

いざ!使用ポチっρ(∀・)

・・・・・・・・・??あれ~

発動しない。。。(;ω;`)

差玉数は ハーフ越えてるのに

【・・・どうして?w】

使えない機種があるなんて
どこにも書いてないし、焦りまくり(;ω;)

何回転させても、何発打っても
やっぱり発動しないんです。。。
(勿論IAに打たせてます)

無題

せっかく買ったのに・・・(;-ω-)
使えないだなんてorz

機種別AHが導入されてない機種には
使えないとかかな・・・

そんなわけで、5000勲で清算してました~♪
AH2が使えないのが分かってたなら、
3万発勲にしたのにな。。。(;ω;)

最近は未勲埋めをがんばってる方が
多いと思うのですが、こういった落とし穴に
ご注意ください~~

次イベはまともなのがいいけど、
どうなることやら(´ω`;)
[ 2011/08/04 17:38 ] 未勲埋め | TB(-) | CM(2)

放置時(対ストッパー)の暇潰し 何をする?@今のサミタ…

未勲埋めは 進んでおり
残りは

アレジン
エキサイト
竜王伝説
ゴールデンバレリーナ
北斗ケンシロウ
リンかけ

ゴールデンバレリーナは 簡単そうなので
最後に持って来ようと思いますw

昼間は スロで勲章数稼ぎ
夜中~朝は パチ未勲埋め
(見るとイヤになるので夜中に^^;)

でも、あとちょっとで万枚・ハーフなのに~!
ってとき、ありますよね?

眠いときとか、最悪みたいな。。。
で、暇潰しについて考えてみたのです(・ω・)ノ

登録とかしないでいいので気軽な、
私のオススメ載せます♪

-----------------------------------

neutral

ニュートラル 様(相互とかじゃないですq`)

会員制度もなく、お手軽お気軽に遊べるので
対ストッパーさん対策等に利用してますw

ジグソー・タイピング・脱出ゲーム
暇潰しには最適♪ただ、夢中になると
サミタを見なくなります^^;

私のブログのプロフ画像もこちらの
化け猫アイコンメーカーで作成していたので
リンクを貼るべきだったのですがorz

自作の化け猫は 可愛いですよ~m`*)w

--------------------------------

と、面白い話はここまで。

昨日、よぴさんのブログが 
最終回 とありました。

8・2 なので、2で割ると
4・1 なんというご冗談を…と思って
覗いてみるも、嘘じゃないみたい。

でも、よぴさんは最近
絶対モチベ下がってると思ってたのですが…
まさか 退会だなんて。。。(;;)

サミタさんは、なんて良ユーザーを
手放してしまったのだろう!?って。
一番サミタさんが許せなかった瞬間ですよ~><

私は悲しくてしょうがないです・・・;;`
でも、よぴさんが決めたこと、
私にとやかく言う筋合いはないのです。
(ってこれは コメしたんだけど)

まぁ、非常に悲しいよ ということだけです。

よぴさんのブログを楽しみにしていた
私もそのひとり。きっと大勢のファンは
涙を飲んでいると思います。

でも、私には、きっと今のよぴさんは
サミタが苦痛になると思うのです。
(思い込みだかもですが^^;)

でもまた、遊びたくなったら
舞い戻ってきてほしい。
大都が入るのは私も望んでおりますが…
KPEも待望なのですが…q`)
復活、お待ちしております。

よぴさんの今後の生活に
光があふれますように・・・人`)





私のブログのお友達が 引退だよ~
閉鎖だよ~っていうのは これが初めて。

どうしても、私の記事にも書きたくて…
この切なさ・・・ 悪いのは全てサミタさん!
いえ、ばいきんまん!

とまぁ、あまりの切なさに
書かせていただきました。
独り言と取っていただければ幸いです。

--------------------------------------

今のサミタについて

最高券の枯渇狙いではないかと思います。
インテも高いし… これでは新規ユーザー獲得には
程遠いように思ったのですが、閃きました。

おそらく、新規ユーザーには オート系アイテムは
課金して当たり前みたい思われたいのでは?と

最高券がない=アイテムはWATで買うしかない

最初から課金している方は きっと
課金に違和感を感じないと思うのです。

古参ユーザーは 途中から課金システムが導入され
月額の上に課金制とはえげつない・・・と
思われてると思うのですね。

いっそ、月額分の金額のWATを毎月
配布してくれれば 万事OKだと思ってるのですがw

私は 今のイベ内容じゃ 
課金もする気が…という感じです。

赤字黒字というよりも 
やっぱ袋の楽しみがないとね~q`)

もはや 極袋買って極機種で遊ぶほうが
楽しいのでは…とか思ったりしますw

やっぱり楽しみを見つけていかないとね…
何をしようかな~って迷えるうちは 楽しいのかも。

ちなみに、まだまだ退会はしません、
サミタがある限り。。。☆
[ 2011/08/03 13:40 ] 未勲埋め | TB(-) | CM(0)

イベ・未勲埋め・・・そして 震度5(-q-)

暑いしダレる~(ω`;)
ですね。イベも脱力してしまって…q`)

しっかりネトゲでレベル上げしていると
・・・地震(;ω;)

ひそかに、静岡方面が揺れるのは
ものすごく久々だと思われます。

---

一瞬だけ揺れて、身構えますと
一呼吸置いて 突き上げるような衝撃orz

この感じは、中学生時代に
夜布団に潜り込んで うつ伏せで
漫画読んでた時に起こったのと同じ感じ。

今年に入って、地震はイヤというほど
経験した方も大勢いらっしゃると思うのですが

どんな感じかといいますと(直下型の場合)

「ばいーん!」

となって、浮き上がるんです…

今日は座ってたのでよいのですが、昔はうつ伏せ。

上半身だけが 飛び跳ねるんですw
力入れてないのに、自動的に背筋します。
で、勢いもすごいので 背中がグキっ(;ω;)

その後地面に打ち付けられて、横揺れ。
布団にしがみ付いてないと 激しい左右の揺れに
投げ出されそうなほどの勢いなのですorz

まるで、闘牛みたいな感じで
振り回される感じでした^^;

こういうときって、声が出ないです(;ェ;)
揺れが治まってから 母は起きていたので、
がくがくしながら話すと、そんなに揺れた?
みたいな反応が悲しくて。。。^^;

縦揺れ来たら、うつ伏せになると
真の恐怖が味わえるようです。。。(;ω;)

昔を思い出した上、棚のものが
少し落ちてきたので、
ちょっと 夜更かしになりそうです(-ωq)

ついでに寝るの怖いし。。。orz

-----------------------------------

イベの方は、メインは新機種1勲で撤退。
ポイントがちょっと良かったら
続行だったかもですが、最低の4P(;ω;)

ことごとく、袋運の悪い私。。。

で、9ちゃんに至っては、
蒼天のIAが5枚ほどあったので、打たせると、
5000枚に行ったのがたったの1回。

あとはバッジにもならずが3回
バッジが2個

なんか、全然出ない。。。(ノω;)
そしてイベもつまんない・・・ 

このままなら、9ちゃんは
8月末に退会しちゃいますw

また復活するかもですが、
このままなら、当分はいいや。。。っていう

入会者増えない、退会者増えるじゃ、
運営さん、良いことないんじゃ。。。^^;

次イベは、面白くて楽しいのを
お願いします☆

----------------------------------

未勲埋めですが、埋めもしたいのですが
スロの勲章数も稼ぎたいんですよね~!w

あと150個で 念願の1000個♪
このままの勢いで 100万個だ~(・ω・)ノw

結構、勲章数の称号もかっこいいな~と
思ってるんですよね~♪
個人的に、1000個の勲章がかなり好きω`*)

ではでは。。
目標をもって、サミタを楽しもう!
と思った夜なのでした☆
[ 2011/08/02 01:15 ] 未勲埋め | TB(-) | CM(0)

