Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久々更新なのにどうでもいい生地ってどういう

久々の更新です。タイトルが分からなかった!実質無題っていう?
というわけで記事 ではなく生地なのは仕様です-q-

あれ以来めまいは 毎晩起きます。(これは数年前からですが
普段の生活は問題ないので まぁいいかなっと
放置しております。

初めてのめまいの原因はホースを細めて勢い良く噴出させてるとき、
ホースの先端を ピンポイントで耳に向けてぶち込んでしまったのが
バランスを司る石を動かしてしまった理由ぽいですorz

すぐ病院行っとけば良かった;ω;

おそらくそれ以来私は寝転がって右向くと回転します・・・
頭位めまい + こないだのストレスめまい

が重なって 常に徹夜明けな貧血みたいな感じでした^^;

それも大分よくなりましたので
また更新しようかな!なーんてm`*)w

とはいえお友達の記事は密かに
覗き見ておりますm`)

で、今は神称号にカラーリングでも
しようかなと思っていますが
途方もないので 気休め程度に

で、rio2極 100%!><*

なるわけない 出ないですw

97で止まっています。あと銀3個
回転数は200万回転に差し迫ってましたorz

よくそんなに打てるな~と
思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし既に万枚達成していますので
出なくてもヤキモキしないし、出ないことに対する
ストレスもない。新台だったら出ないとドキドキしますが
それすらもない。出なくてもケロっとしてられますw

なので、精神衛生上安定の極連打なのです。
問題はインテ高すぎること~orz
インテの高さは黒海(ブラグラ)には負けますけどq`)

なので、200万回転に到達したら
極インテ実装まで
他の機種で200万回転させようかと

100%ではなく、200万回転目標
まぁ、それだけ回せば 極達成できると
若い頃は思っていました・・・・(;-_-)

お次はインテがまぁリーズナブルな機種かなぁ?

まぁ、適当に遊ぶのがいいのです。
細く長くです。

もうじき夏本番 
夏風邪夏ばて熱中症にはご注意くださいね!

無題
偶然撮れた一枚 いつも斜めアングルなので
真正面はちょっとイメージと違うかも?
[ 2013/06/17 14:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

萎えちゃった、萎えちゃった・・・

こんばんわ。
生きております。子供パワーに翻弄されて
倒されそうですq`(

気がつけば 怪獣なんてもんじゃなくらい
何をしでかすか分からない。。。><

-------------------------------------

こないだ(といってもかなり前かと思われます)
久々に遊ぶぉ とか思って立ち上げると
7周年真っ最中。

【7周年】 <アイテム> お得な「7周年記念袋」販売!

私は庶民なので お得=安くて使えるが思い浮かんだんです。

77個限定!?少ないでしょ~
これじゃすぐ売り切れじゃん・・・

サミタのお得はやっぱ 所詮ゲーム
アイテムの希少性で釣るんだなぁ・・・

ふと 値段に目をやってしまった

チラッ・・・・

( д) ゚ ゚

70000WAT


サミタって日本のネトゲですよね

ちょっと遊ぼうと思ってた気持ち
恐怖に変わりました。。。

で、アプリ閉w

別に 課金する人を非難するつもりはありません。
ただ、運営さんの吸い尽くそうという
韓国企業並みの集金力を感じてしまうのです。

来年は 福袋は 10周年は
一体どんな値段を打ち出してくるのか

安い袋もありましたが
さすがに7万WATは心臓に悪すぎます

下手なホラーよりドキっとした・・・
冬には是非やめていただきたいものですq`)



で、現在は神称号も失ってしまいましたが
後悔はしてません いつかイベに絡んで来たら
復活しようかな 程度

マジパルも入るようだし 個人的には
楽しみなのですが

今のマイブームは モンハン(スロです)
サミタに・・・来ないかしらq`)

あの上乗せ感が楽しくて♪
色んなところでks台とか言われてますが
私はお盆あたりに4,5戦を全勝し

本当にめしまずな成績を残せましたので
サミタでも打ってみたいな~と♪

で、本日は鉄拳テスト版てことで参上したのですが
もう正式版になってるとかorz
[ 2012/09/21 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

くやしぃ・・・・・・・(;ω;)@ツイン3の余談q`)

ムイムイのお話です。

偶然見たら、大カットインフーバトル
そしてリー君が倒れ 覚醒なし!

フーさんがんばれ!超がんばれ!
無題
あっさりw

だけ久々にドキドキしちゃいましたm`*)w

負ければ勝ちって… ドロンジョ様か?

覚醒なしでも期待値高すぎなんですよね…^^;
二人波動負けが出るくらいなら 覚醒なし敗北で…人`)

-----------------------------------------

ツイン3の余談

ロリBでの出来事

巨大チェリーナビが出たのです。

昼画面でチェはバトルだったのに
どうなってるんだろ??暫し硬直

(夜画面ではあるのですが、昼は経験なかったので)

もしや7揃い鉄板+中チェとかだと
バトルなしになるとかかも♪

♪~(・ω・)角チェだし揃うよね。
・・・・よね?

無題

∑(;ω;)GETてw

しょぼん。。。てなりましたが
しょうがないのでBET

すると… 虹が…

無題

夕方すっとばして夜
これはびっくり…システムよく分からないですがw

以後3分の1でナビストックくらいしか分からない^^;

いっぱい乗ったかって?

3分の1とは思えないくらい
種無しベルばかりなのでした(;ω;)

余談のはずがツインの方が長くなってしまった…w

私のこれは もしや胸アツのパターンなのでしょうかね
それとも偶然夜になっただけなのか。。。

しかしやっぱ3は出来いいと思いますねー♪

ART中7揃いやら色々乗せてトータルではいっぱい出ましたが、
ストーリーは もしや実装されてないような。。。

曲も少ないし バージョンUPに期待ですね^^
私は 漢カスタムが好きなんですよw

極実装するんなら カスタムもできればな~♪

---------------

イベ新機種は最初甘か?ってくらい酷かったですが、
朝ハーフ超えてたのでヤメ 

やばい・・・ この機種は女の人も男の人も
鼻の穴ばかり気になる…そこばかり見てしまう

扇子持った子(真ん中の子)と
茶々の旦那さんが一番気になる鼻・・・・

歌はかっこいいし、当たればサクサクして楽しいですし♪
しかし結構キツい台だと思います;

イベ参加者さまは、がんばですよー^^
[ 2012/06/10 02:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

無期限休暇中

事後報告となりましたが 
当分更新をお休みしております。

サミタ自体のIN率が下がりすぎて
ネタがないのが理由だったりします。

トレチケも 最初からやらなきゃよかったのに…とw

露店も、全てWAT露店と同じ仕様(検索機能)にして
回数無制限とかならツインの露店とか
気兼ねなく置けるのにな~ なんて...

アバもそうですが、今更すぎて 
仕様を戻しても 一度失われた熱は
なかなか戻らないのかも… そう思います。

あとは、私自身閉店に立ち会えないのも理由です。
子供と一緒に寝て終わり 気付けば5万発万枚から
達成後の失速 とか何やらで…

極イベもちょいちょいやりましたが
百裂がリトライ→削除→リトライ で終了

イベ参加すべきじゃないな~なんて
思わされる日々で 切なくなったりならなかったり^^;

あと話変わりますが、龍娘 ついに99%まできました^^

最後までしぶとい 
リーくんやられて 覚醒なし敗北 ★★

99になったとき、これが最後なら余裕でしょう
達成してから更新すればいいやw

とか思って早 10万回転orz

覚醒なしでも期待値はかなり高めなのですが
ここまでとは~ 9ちゃんは一回目で出たのに…

おまけにインテも高くなってきて 
なかなか打てないのですが
そろそろ決めちゃいたいところですq`)

では、次更新するときがあれば
達成時 そんな気がします。。。♪

ではしばらく、休眠させていただきます人`)
[ 2012/04/09 02:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

風邪で放置で埋まらない -極-

(・ω・)ノ です。

更新ご無沙汰です・・
見事に風邪引きましたorz

日曜日、待ちに待った花火大会だったんですね

寒すぎてガクガクしながら見てました。
地元は、土手(河原)でやるので
芝生に寝転ぶ人も多いんですが

今回は 寝袋着用されてる方もいて

「ちょ、あの人芋虫になってるよ(ボソ」

最初は いくらなんでも…とか
思ってましたが、段々 ほんの少し
うらやましくなってきたのですがw

まぁでも、私はやりたくありませんm`*)
ひどく目立ちすぎるw

そこまで寒くないと思ったんですが
予想以上だったようでorz

まる二日 寝てました(;ω;)
サミタはしっかり放置してましたが^^;

ヨロさんの交流会にもお邪魔できず・・orz
次の機会には なんて思っておりますm`)

--------------------------------

サミタですが、クリアなんてムリムリ

と思っていたので、せめて 極かえで狙いで

そんなわけで、ひたすら放置してます♪

うん・・・6回?やって 楓札 出ませんorz

でも、なぜか出玉はあるようで

6回中4回 5万発 4倍
2回AH2

の20勲になりました。
予想外の300P

クリア狙いじゃなかっただけに
この先どうなるか不安^^;

9ちゃんは、あまりのハズレ垢で
憤死しましたorz

ツイン2で3800枚で1000ハマリやら
ナインワンで5000枚目前からの
1000ハマリ2連続で3000枚飲まれやらでorz

↑どっちも閉店3時間前とかなので 酷し;ω;`)

前回クリアしてると、垢設定悪くなるとか?w

考えすぎかな。。。

終盤一気に飲み込む 新シナリオだったりして^^;



メインは、もう目標の300Pは行ってるからOK

あとは お札さえ…><*
出てください・・・お願いします人`*)

400P行っても 札でない
とかは絶対避けたいところではありますが(;-ω-)
[ 2011/10/11 13:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

