Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 葬式









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久々更新なのにどうでもいい生地ってどういう

久々の更新です。タイトルが分からなかった!実質無題っていう?
というわけで記事 ではなく生地なのは仕様です-q-

あれ以来めまいは 毎晩起きます。(これは数年前からですが
普段の生活は問題ないので まぁいいかなっと
放置しております。

初めてのめまいの原因はホースを細めて勢い良く噴出させてるとき、
ホースの先端を ピンポイントで耳に向けてぶち込んでしまったのが
バランスを司る石を動かしてしまった理由ぽいですorz

すぐ病院行っとけば良かった;ω;

おそらくそれ以来私は寝転がって右向くと回転します・・・
頭位めまい + こないだのストレスめまい

が重なって 常に徹夜明けな貧血みたいな感じでした^^;

それも大分よくなりましたので
また更新しようかな!なーんてm`*)w

とはいえお友達の記事は密かに
覗き見ておりますm`)

で、今は神称号にカラーリングでも
しようかなと思っていますが
途方もないので 気休め程度に

で、rio2極 100%!><*

なるわけない 出ないですw

97で止まっています。あと銀3個
回転数は200万回転に差し迫ってましたorz

よくそんなに打てるな~と
思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし既に万枚達成していますので
出なくてもヤキモキしないし、出ないことに対する
ストレスもない。新台だったら出ないとドキドキしますが
それすらもない。出なくてもケロっとしてられますw

なので、精神衛生上安定の極連打なのです。
問題はインテ高すぎること~orz
インテの高さは黒海(ブラグラ)には負けますけどq`)

なので、200万回転に到達したら
極インテ実装まで
他の機種で200万回転させようかと

100%ではなく、200万回転目標
まぁ、それだけ回せば 極達成できると
若い頃は思っていました・・・・(;-_-)

お次はインテがまぁリーズナブルな機種かなぁ?

まぁ、適当に遊ぶのがいいのです。
細く長くです。

もうじき夏本番 
夏風邪夏ばて熱中症にはご注意くださいね!

無題
偶然撮れた一枚 いつも斜めアングルなので
真正面はちょっとイメージと違うかも?
[ 2013/06/17 14:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

めまい なぅ! というわけで・・・

(・ω・)ノ です♪

ネタでもなんでもなく、前記事の次の日あたりから
めまいにおそわれております(;ω;)

病院には行きましたが 原因不明とのことで
めまい止めを出されましたが 効いてるのかわかりませんw

とにかく一日中 意識がふわふわしてるような・・・

わかりやすくいうと 
常に徹夜明けのような フラフラする感じに近いかも^^;

一日一回は 突発的に目が回りだすので怖いですorz

週末に家族で回転寿司(当然100円のやつでw)へ行き

まずは下の子に・・・と思い 皿を取った瞬間
めまい発作(勝手に呼んでます)が~~~

いきなり遊園地のコーヒーカップのMAX回転みたいに
目が回ってしまい、思わず叫んでしまいましたq`)

いつもは徐々に回って え?今回ってる?っていう感じなのに
今日のはいきなり高速回転だったので超怖かったです(;ω;)

起きてると回転に酔いそうだったので バタっと横に倒れたら
すぐ治まってくれたのでよかったm`)
最初の頃は30分とか回ってたので食事どころでは・・・という^^;

体の病でないとすると、ストレスのめまいが考えられるそうで 
心療内科を勧められましたが まだ行ってませんq`)

子供の後追いに疲れてるのかも^^;
それなら時間が解決してくれるかな と楽観視してますがw

もうちょっとで花粉の時期だし
ダブルパンチにおびえております(;ェ;)

マスクも大量に用意しなきゃです><)/

--------------------------------

サミタのはなし rio2のおはなし

rio2の チップを応援する演出
リールの中にフェレット2匹が隠れてる寒い演出

鬼門すぎませんかね~

私今50万回転を突破したのですが
この演出で勝ったのが 5回・・・
(インテさんが早々と揃えてるかもですが 
他のバトル系と比較しても 酷く少ない^^;)

10万回転に一回しか勝てない演出・・・orz

先日 ようやく中押しのが出ましたので
あと 逆押しの一個♪ いつ出るのかわかりませんw

でも、これを100%の演出にしたくないので
頑張り中ですが 出ないよーっていう(;ω;)

出ない理由は 当たってるときは ブラックアウトして
アクション ロシアン バトル などの
高期待度演出に変わってしまうので これが一番切ないですw

ロングカットイン→ガラガラでの勝利を確認済み

ロング絡むとプレミア(バトルなどを介さずに即当たる)
が多いので ロングカットインは何かとアツい模様♪

しかしロングからの~ オークション・BAR 萎えますw
ロング 福引出ても ブラックアウト 超泣けますorz

何はともあれチップくんがんばれです。。。q`)

無題
たのみますたのみますー
[ 2013/01/21 00:16 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

rio2にて、神降臨♪

明けましておめでとうございます(した。)

久々に神に昇格しました

今まで tohが残っていたのですが
そろそろ・・・と思って 4000枚精算し

神称号クルー!? とか思ったら来ない・・・

マイペ見たら 天空・・・ ありえ茄子
おなす・・・・orz

あの台苦手。。。。(;ω;)

実機打ったとかじゃなくて ハンゲの方ですが
導入時に触ったのですが

無題

極みたいなのの 連回数のは埋まらずに ハマリのばっかりorz
まぁ 設定分からないから1だっただけかもですが
それにしても ARTが致命的につまらないと思うのです

コレがサミタに来る・・・てことで ガクブルしておりましたw

で、せっかくtohで取れましたので
天空をば。。。と頑張った結果!

無題
自動3000勲で逃げ 
もう無理だーw

そんなこんなで神復帰

-----------------------------------------

で、神記念てことで

久々にrio2に挑戦しました

この頃
無題
こんなのばかりで ハーフすら危うかったのですが
今回ばかりは 大願成就といったところでm`*)

いつもrio2を打つときは 閉店1時間前までは
見ないようにしてます ダメな時ヤメたくなるので^^;

で、今回も閉店間際に見てみると 
箱9個積んでる・・・

枚数は9800枚でART中><♪
ドキドキしながら眺めていると

ティファニー揃いでART乗せ
それを消化しているとこで rio図柄先告知

9800枚からの無限=REGでないかぎり
万枚はほぼ確実 そして・・・

時は満ち
無題
安定の万枚

極の★が違うっていうね・・・?
あれ?銀だっけ?と確認しちゃいましたw

カイジの292抜けない?っていうのも
銅なのに スロ画面では銀っていう

意外に 極の★の間違い多かったりして^^;

暫くしてからBIG BIG後RTにならず抜け
ってことで ギリギリ万枚取れました
無題
いつもはない 最後の追い上げ
やっぱ 神ですなぁ・・

しかしあの無限がなかったら・・・
と思うと末恐ろしいorz胃痛になるかもw

とりあえず新年早々 ダメだと思ってたのが
取れたのでちょっとまたrio2連打になりそうです

けど、中押しとかのがキツいですね^^;
勿体無いけど ARTパンクさせて打とうかと
思ったりしてますq`)

では、今年もがんばりましょうー♪
[ 2013/01/07 02:46 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

溢れかえるリベ系・・・雑記

(・ω・)ノ です♪
ハーレムは 62%で時間切れ

でも壁紙は別にどうでもいいので
いいかなっと

ザクロさんの出来に期待
量多いからって 手抜きは勘弁なのです。
アバ好きにとっては 多くて可愛い方がいい♪

で、自力で手に入れた(9ちゃん垢で
超リベンジ袋開封してみましたm`*)

ドキドキしながらくりっくしたかったのに
9ちゃんはノートPCなので
予期せぬタイミングでクリックしてしまいましたorz

出たのは アリス?羽子板持ったやつ
アリス出た当初は すごい人気でしたが
関西弁のあたりから 人気なくなった?w

でも、9ちゃんの勲章だし
露店で投売り状態ですが 大事に持っておきます♪

リベ袋、一個だけの獲得で良いのです
だからこそ 売ろうなんて気も起きないし・・・

あんなに袋配るなんて運営さん酷いです

だって非リベ持ってる人の気持ち
踏みにじってるというか・・・

持ってない人(私とかq`
が喜んだり

でも欲しいけど高いアバ

リベ来るかもなぁ・・・
なんて思って購入を躊躇してしまう

それもやっぱり 非リベ所持の人
可哀想すぎると思うんです

どれか確実に目玉が出るなら
300Pでクリア 一個配布で終わりで
いいと思うんですが・・・

だって、露店に溢れる
●●(リベンジ)
欲しくなるのですorz(私だけかもですがw

エミリサンタ これが一番欲しかったのです
かわいすぎて こんな値段で売られて可哀想><

最高ないのに 100枚くらいで購入
とてつもなく可愛くて 仕方がなかったという

そんなこんなで
勢い余って同じアバ二つも買ってしまったという
最高ないのに 一体なぜ・・・

9ちゃんに贈ろうと思います
でも、またサンタさん欲しくなったら困るので
もう露店は見ないことにしますq`)

3つ目はさすがに・・・w

アクエリは 今更感が凄まじいですが
この勢いで多機種も入れてきてほしいですねm`*)
また撤退とかされたら マター(・Д・?)
とかなりそうですが

夢夢ちゃんの時は アバもなかったし
もしかしたら期間限定だったのかな なんて

今度は ハンゲにもあるパトラッシュとか
打ちたいかもw スロならマクロスかなぁ
行けるならEVAも欲しい

-------------------

ギアス来ました

私は知りません CLAMP好きなので
CLAMPがスロにー!っていうので喜んでみたりしてますw

実機は触ったことがないですorz
最近まったく行けないです(;ω;)

面白そうですよね 
CLAMP絵で面白くないわけがない(?

というか ks台にされなくて良かったね!
と言いたい・・・

テスホで出しまくるのは切ないので
まだ打たないことにしますw

駄文長くなりすぎました
読んでくださったかた お疲れさま
ありがとうございました_ _
[ 2012/12/23 04:19 ] 配布袋開封 | TB(-) | CM(0)

ハーレム銀出た~♪ でも・・・

(・ω・)ノ です♪

ハーレムの銀が埋まっていたのでチェック
万枚でもない=ザクロGET~m`*)

と喜んだのも束の間

ミッションの番号41が
最終なんですよね

無題

これないじゃん。。。 なして?っていうw

万枚と回転数だけがダメかと思ってましたorz

まぁそれだけですw
ちょっとショックだったというお話

地上で●●落下は 総じて(全3種)
銀だけどノーカンなのですね(;ω;)

次銀出ても これ系だったら・・・と思うと
銀でも 中身見るまでは喜べないですねq`)
[ 2012/12/20 02:23 ] 極埋め | TB(-) | CM(0)

